華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

サブキャラ紹介 その1

su03.jpg
浅永理恵 (あさながりえ)
回想時(上の画像)14歳、現在17歳、高校3年生。
授業中におもらしをして、早穂ちゃんにおもらし性癖を芽生えさせる原因を作った。


su01.jpg
石沢草大 (いしざわそうた)
18歳。高校3年生。
生徒会副会長にして、会長(知才子)を支える右腕。密かに会長(知才子)に想いを寄せている。


su02.jpg
中山凛香 (なかやまりんか)
13歳。中学2年生。
香織ちゃんの妹。未だにおねしょの治らない姉の朝晩のオムツのお世話を一手に担う。ハキハキしゃべるしっかり者。


su05.jpg
宝蔵院蓮斗 (ほうぞういんれんと)
24歳。会社員。
早穂ちゃんの兄。早穂ちゃんがおもらし遊びをしている事を知っているが、知らない振りをしている。
妹の変態行為とどう向き合うべきか真剣に悩んでいる。


su08.jpg
『弟(本名不明)』
15歳。高校1年生。
おねしょが治らない姉の一つ下の弟。おねしょしてピンチに陥る姉を、悪態を付きながらも最後は助けてあげる、心優しい少年。
笙湖ちゃん、杏奈ちゃんとは同じクラス。杏奈ちゃんに入学式の日に一目惚れして以来、ずっと片想い中である。


su06.jpg
神城朝美 (かみしろあさみ)
47歳。笙湖ちゃん達が通う高校の、保健室の先生。
通常業務の傍ら、笙湖ちゃん、彗ちゃん、小鹿ちゃん等、校内のおもらしっ娘達のお世話やお着替えの準備等で大忙しな毎日を送る。
意外とノリが良い性格であったりする。


su12.jpg
吉原あかり (よしはらあかり)
12歳。中学1年生。
悠奈ちゃんの友達の女の子。気が強く、とても友達思いな性格。
体育祭の閉会式でおもらしをしてしまい、おもらしっ娘となってしまった。


su10.jpg
小松郁実 (こまついくみ)
12歳。中学1年生。
悠奈ちゃんの友達の女の子。気が弱くとてもおとなしい性格で、ちょっと強く言われると、それだけで泣いてしまう。


su09.jpg
加治純佳 (かじすみか)
13歳。中学1年生。
悠奈ちゃんやあかりちゃんと対立していたが、今は和解して友達になっている。
高飛車な性格そのままに、家は使用人がいる程の超お金持ち。
教室でおもらしをしてしまい、おもらしっ娘となったが、友達(悠奈ちゃん、あかりちゃん)と同じ立場になれて嬉しいと言う気持ちもあるらしい。


su14.jpg
石月真由 (いしづきまゆ)
16歳。高校2年生。
生徒会で会計を務める女の子。会長に厳しい態度で接する公恵ちゃん(ムチ)に対して、優しくフォローする役目(アメ)を担っている。


su33.jpg
鈴木健仁郎 (すずきけんじろう)
15歳。高校1年生。
おもらしクイーン彗ちゃんの隣の席に座り、彼女のおもらしを最も間近で目撃し続けている(同志としては)羨まし過ぎる少年。
彗ちゃんに想いを寄せている。割りとイケメン。


su15.jpg
花ケ崎さくら (はながさきさくら)
35歳。加治家に仕える使用人。
純佳ちゃんのお母さんとは学生時代からの付き合い。
純佳ちゃんの事は生まれた時から面倒を見ており、純佳ちゃんにとってはもう一人の母親のような存在である。


su13.jpg
清白節香 (すずしろせつか)
13歳。中学1年生。
杏奈ちゃんの妹。生まれつき体が弱く、現在は県内の総合病院に入院中。
週2~3回程のペースでお見舞いに来てくれる姉(杏奈ちゃん)との会話が入院生活の数少ない楽しみの一つ。
漫画(少女漫画)も大好きで、漫画家になるのが密かな夢。


su24.jpg
三堂晴 (みどうせい)
7歳。小学1年生。
元気いっぱいの女の子。おもらしをしてもあっけらかんとしている所や姿形など、彗ちゃんにとてもよく似ている。


su18.jpg
西谷未耶 (にしたにみや)
44歳。莉穂ちゃんの母親。
高校卒業の頃までおもらし常習、おねしょも成人式直前まで治らなかったと言う元おもらしっ娘。
自身のおもらしが治ってからはおもらし好きに転身。
独自のネットワークを駆使して、周辺のおもらしっ娘の情報を大量に手に入れている。
その情報をもとに、『R-mama』と言う名を使っておもらしっ娘達に手作りのオムツカバーなどをプレゼントしている。
実の娘(莉穂ちゃん)のおもらしについても、悩んでいると言うよりかは、寧ろ楽しんでいるように見える。
早穂ちゃんからは、おもらしの師匠として尊敬されている。


su16.jpg
園田月渚 (そのだるな)
19歳。大学2年生。
園ちゃんの姉。姉妹の仲は、昔から良くも無く悪くも無くと言った感じ。
異性とのお付き合いの経験がまだ無く、妹に先を越されるのではと言う焦りが少しある。


su41.jpg
向井裕香 (むかいゆか)
回想時(上の画像)16歳、現在23歳。
莉穂ちゃんの一番上の兄(剛)の高校時代の彼女。
幼い莉穂ちゃんの事を相当可愛がっており、兄とのデートの時にはちょくちょく連れ回していた。
そんな裕香お姉ちゃんの事を莉穂ちゃんも大好きで、現在の莉穂ちゃんの髪形は裕香お姉ちゃんの髪形のアレンジである。
兄と別れた現在は、どこかの商社でOLとして働いているらしい。


su19.jpg
笙湖ちゃんの隣の娘
15歳。高校1年生。笙湖ちゃんの隣の席に座る女の子。笙湖ちゃんがおもらしをした時に、それを先生に伝えるのが主な役目。


su17.jpg
莉穂ちゃんの隣の娘
16歳。高校2年生。莉穂ちゃんの隣の席に座る女の子。莉穂ちゃんがおもらしをした時は、心配そうな表情を見せる。


su22.jpg
無表情ちゃん
16歳。高校2年生。莉穂ちゃんの後ろの席に座る女の子。莉穂ちゃんがおもらしをしても一切表情を変えず、ノーリアクションを貫き通している。


su04.jpg
さより・みほ
共に17歳。高校2年生。ある日、2人同時におもらしをして、保健室でお着替えをし合う内に愛が芽生えてしまったおもらし百合カップル。
行きつく所まで行ってしまったみたいなので、そっとしておいてあげましょう。


su20.jpg
泉田珠美 (いずみだたまみ)
46歳。小鹿ちゃんの母親。
実の娘(小鹿ちゃん)がおもらしっ娘であるが、おもらしに対する理解は余り無い。
実家は地方の大分田舎の方。


su23.jpg
水出七湖 (みずでななこ)
40歳。笙湖ちゃんの母親。
とても若々しく、娘(笙湖ちゃん)と並んで歩いていると、姉妹と間違えられることがよくある。
笙湖ちゃん程では無いが、自身も小学校低学年までおもらし常習のおもらしっ娘だった為、おもらしに対する理解はかなりある。
高校生になって、笙湖ちゃんに友達が沢山出来た事をとても喜んでいる。


su21.jpg
美人体育教師
24歳。笙湖ちゃん達の通う学校の新任女性体育教師。
プールの回に、後姿で2度ほど登場。
まだ若くしかも飛び切りの美人な為、男子生徒や男性教師の心を鷲掴みにして離さない。
女子生徒からも、恋愛や性の悩み、メイク・ファッションの相談を良く受ける。


su27.jpg
漫画・アニメ研究会副会長
18歳。高校3年生。小鹿ちゃん・風ちゃんの所属する、漫画・アニメ研究会の副会長の務める女子生徒。
バイトで稼いだお金の殆どを、趣味の漫画、アニメBD・DVDにつぎ込んでいる。
後輩の小鹿ちゃん・風ちゃんの事を、とても可愛がっている。


su32.jpg
晴ママ
27歳。晴ちゃんの母親。杏奈ちゃんに容姿がとてもよく似ている。


su35.jpg
『姉』ママ
43歳。おねしょが治らない姉の母親。
『姉』のおねしょに対するお仕置きが結構鬼畜。


su36.jpg
古橋
16歳。高校2年生。小鹿ちゃんに告白を試みた男子生徒。
父親が超有名企業の重役で、生まれた時から何不自由のない生活を送って来たためか、自己中心的で超我儘。


su07.jpg
三浦麻里 (みうらまり)・山見彩 (やまみあや)
共に16歳。高校2年生。莉穂ちゃんとつるんで小鹿ちゃんを虐めていたギャル系女子。
莉穂ちゃんが体育館でおもらしをしてからは、彼女と縁を切り、対立中。


su42.jpg
枝木一真 (えだきかずま)・関山成哉 (せきやませいや)
共に10歳。小学5年生。璃燐ちゃんと同じクラスの男子児童。
おもらしする前の璃燐ちゃんに散々泣かされてきたが、
おもらし後は立場が逆転し、璃燐ちゃんを『おもらし女』「オムツ女』と呼んで馬鹿にしまくっている。


su11.jpg
英語教師
53歳。笙湖ちゃん達が通う高校の英語教師。
自分の授業の時に、頻繁におもらしをする彗ちゃんの事を目の敵にしている。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/11(日) 21:12:28|
  2. サブキャラ紹介 その1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラクター相関図 | ホーム | おねしょが治らない姉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/206-6ba42ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)