華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

サブキャラ紹介

prf11.jpg
左:百雲れい子(もぐもれいこ)
15歳。高校1年生。笙湖ちゃん達と同じ高校に通うおもらしっ娘。

右:理恵(りえ)
(回想時14歳、現在17歳)早穂ちゃんの中学時代の親友。授業中におもらしをして、早穂ちゃんにおもらし性癖を芽生えさせた。


prf12.jpg
左:神前知才子(かみまえちさこ)
17歳。高校3年生。笙湖ちゃん達の通う高校の生徒会長。冷静沈着・頭脳明晰・おまけに美人で、杏奈ちゃんを始めとする全校生徒の憧れの存在。
しかし、2週間連続でおもらしをしてしまい、『生徒会長おもらしっ娘説』が校内で広がりを見せている。
反論されたりすると「何か文句あるの!!」と言い返してしまう癖がある。

右:副会長(本名不明)
18歳。高校3年生。生徒会副会長にして、知才子を支える右腕。密かに知才子に想いを寄せている。


prf13.jpg
左:さより
右:みほ
共に17歳、高校2年生で同じクラス。ある日、2人同時におもらしをして、保健室でお着替えをし合う内に愛が芽生えてしまったおもらし百合カップル。
以降、放課後2人でおもらし遊びをして、愛を育んでいる様子。


prf18.jpg
左:中山凛香(なかやまりんか)
13歳。中学2年生。香織ちゃんの妹。未だにおねしょの治らない姉の、朝晩のオムツのお世話を一手に担う。ハキハキしゃべるしっかり者。
右:小山悠奈(おやまゆな)
12歳。中学1年生のおもらしっ娘。風奏ちゃんの妹。自分の事を名前で言う等、精神年齢は小学校低学年並みに子供。


prf15.jpg
左:麻里(まり)
右:彩(あや)
共に16歳。高校2年生。莉穂ちゃんとつるんで小鹿ちゃんを虐めていたギャル系女子。
莉穂ちゃんが体育館でおもらしをしてからは、彼女と縁を切り、現在は対立中。


prf14.jpg
左:早穂ちゃんの兄(本名不明)
24歳。会社員。ワザおもっ娘早穂ちゃんの兄。実家暮らしの為、ある日、偶然妹のおもらし遊びを目撃してしまい仰天!!
以降、妹の変態行為とどう向き合うべきか真剣に悩んでいる。

右:『弟』(本名不明)
15歳。高校1年生。おねしょが治らない姉の一つ下の弟。おねしょしてピンチに陥る姉を、悪態を付きながらも最後は助けてあげる、心優しい少年。


prf16.jpg
左:山岡小春(やまおかこはる)
16歳。高校1年生。高校の入学式の日に教室でおもらしをしてしまい、その後1ヶ月間不登校となった娘。容姿は地味目。
おもらしのショックからおねしょを再発してしまい、学校復帰後も悩まされている。

右:山岡夏音(やまおかなつね)
14歳。中学3年生。小春の妹。中1の時の全校集会でおもらしをした経験がある。
極度のコミュ障&引っ込み思案で、これまで友達らしい友達が出来たことがない。


prf17.jpg
左:沢野さん(さわのさん)
15歳。高校1年生。モデル顔負けの美少女。損得で物事を判断する計算高い性格の持ち主で、小春のおもらしを自分のイメージアップの為だけに利用した。
自分自身がおもらしした後は反省して、小春に謝罪し友達になった。夏音の事がお気に入りで、実の妹のように可愛がっている。

右:村松彩萌(むらまつあやめ)
14歳。中学3年生。夏音のクラスメイト。教室でのおもらしをきっかけに、夏音との距離が縮まった。


prf20.jpg
左:石井香乃(いしいかの)
16歳。高校2年生。芹の友達で、ごく普通の女子高生。彼氏が出来た事が無く、友達の多くに彼氏がいる事に対して、少しだけ焦っている。

右:瀬畠芹(せばたせり)
16歳。高校2年生。香乃の友達で、行動力のあるクラスのまとめ役。おもらしをして以降、その事を校内で馬鹿にされているが、めげる事が無いタフな精神の持ち主。恋愛経験は無い。
ある事がきっかけでコーヒーの旨さに目覚めて以降、香乃が呆れるほどのコーヒー通に・・。


prf19.jpg
左:神城先生(かみしろせんせい)
47歳。笙湖ちゃん達が通う高校の、保健室の先生。通常業務の傍ら、笙湖ちゃん、彗ちゃん、小鹿ちゃん等、校内のおもらしっ娘達のお世話やお着替えの準備等で大忙しな毎日。
風ちゃんのお世話の腕は、自分より遥かに上だと認めている。また、パンツとブルマーの返却がいつも遅い莉穂ちゃんに、若干不満を抱いている。

右:英語教師(本名不明)
53歳。笙湖ちゃん達が通う高校の英語教師。1年生の担当で、自分の授業の時に、頻繁におもらしをする彗ちゃんの事を目の敵にしている。
  1. 2009/01/11(日) 21:12:28|
  2. サブキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラクター相関図 | ホーム | おねしょが治らない姉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/206-6ba42ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)