華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おねしょが治らない姉  その11

c256.jpg

c257.jpg

c258.jpg



おねしょが治らない姉、最後のオムツを使用済みにしてしまってピンチ・・・!!wwをお送りしました。

オムツの練習を兼ねて、リクエストに応えてみました。

姉自体も、なんだかんだと久しぶりでした。
きっとまた文句を言いつつも、弟君は助けてくれたんじゃないかなぁ・・。
と思います。

ここからはお知らせです。
自前絵向上の為、別にブログを作りました。

自前絵練習場
こちらに上げる程でもないような、練習描き等を載せていく予定です。
詳しくは向こうに記載してありますが、練習なのでおもらし絵に限定してません(もちろん、おもらし絵も描きますがww)。
まぁ半分自分用と言う感じです、絵の練習をサボらないようにする為。

後、お気付きの方もいるかもしれませんが、プロフィール上の画像を変更しました。
前のは、笙湖ちゃんのおもらしに、早穂ちゃんと、おねしょ姉が嘲笑ってる構図で、現在の設定に最早そぐわないので。

おまけとして大きいサイズを上げておきます。

c255.jpg
前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2016/02/07(日) 18:31:35|
  2. オムツ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悠奈がんばるっ!! | ホーム | 生徒会長おもらしっ娘説>>

コメント

おぉ素晴らしい!!
推しメンのおねしょが治らない姉を投稿して下さり
華湖様ありがとうございます!!

これからもおねしょが治らない姉の活躍(?)を楽しみにしています!
  1. 2016/02/08(月) 05:03:46 |
  2. URL |
  3. 辻斬り #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

辻斬りさん、こんばんは。

喜んで頂けて、自分としても嬉しいです。
推しメンと言う表現が、アイドルグループみたいでなんか良いですね。
当ブログのレギャラー陣(のおもらしする娘)達には、おもらし界のアイドルになって貰うべく、
今後もたくさんおもらしやおねしょをして貰おうと思います(笑)

それでは。
  1. 2016/02/08(月) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/204-014441d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)