華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

宝蔵院早穂

prf09.jpg
名前:宝蔵院早穂 (ほうぞういんさほ)
年齢:18歳
学年:高校3年生
誕生日:4月17日/おひつじ座
血液型:O型
身長:162cm
3サイズ:B89・W58・H90
家族構成:父・母・兄(社会人)
得意科目:どれも万遍無くこなす
苦手科目:特に無し
所属部/委員会:帰宅部/無し
趣味:おもらし遊び・自身のブログ更新(おもらし系)・おもらし系サイトの巡回
好きな食べ物:キムチ
嫌いな食べ物:甘いお菓子(砂糖の味しかしないような安い物)
使用中の携帯機種:arrows
好きな漫画:おもらし系の漫画とそれらを多く描いている漫画家の作品
将来の夢:小学校の先生(近過ぎず遠過ぎずの距離で、おもらしっ子と関わり合えると思うから)


家族が留守の時を見計らっては、自室でおもらし遊びを楽しんでいる特殊性癖持ちの女の子、早穂ちゃん。
ブログでは、そんなおもらし遊びの事を記事にして載せている。
また、他所のおもらし系サイトの巡回も毎日欠かさない、根っからのおもらし大好きっ娘。
自分自身がおもらしっ娘では無い彼女が、これ程までおもらし好きになったのは、
中学生の時に、前の席に座っていた親友の理恵ちゃんがした、授業中のおもらしを目の当たりにしたのがきっかけ。
ただ、この事件では、おもらし好きになっただけでは無く、『私がもっと早く気が付いていれば理恵ちゃんを救えた・・』と、
それ以降、連絡の途絶えた親友に対する罪の意識も植えつける事になってしまった。
その為、おもらし遊びの妄想の際は、理恵ちゃんの幻想が現れて、罪の意識を背負う早穂ちゃんを罵る場面が多く見られる。
卒業までに授業中のおもらしがしたいと思っているが、後が恐くてなかなか実行できないでいる。
いつか授業中おもらし達成と、理恵ちゃんに対する罪の意識が晴れる日が来るのであろうか・・・?
同校に通う、下級生のおもらしっ娘達(彗、笙湖、小鹿)の噂はもちろん知っていて、アプローチの機会を窺っていたりする。
また、実は生徒会長(神前知才子)とはクラスメイトで、おもらしの噂が囁かれている彼女の事も気になっている。

p09.jpg

これまでのおもらし・おねしょ歴
小1の秋ごろまでおねしょが続いていた位で、
以降のおもらし、おねしょの失敗(ワザとを除く)は1度も無い。

早穂ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
ワザオモの聖地・・その名は「お風呂」
宝蔵院早穂(旧プロフ)
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(1P~9P)
ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(10P~ラスト)
早穂ちゃんのおもらし計画
我慢はほどほどに・・・(おもらし遊び)
体育の日と言う事で・・
みんなの願いは・・・??
早穂ちゃんの進路(前編)
早穂ちゃんの進路(後編)
梅雨時のお楽しみ
おもらしに厳し過ぎる女子高(早穂ちゃんの妄想わざおも)
告白
缶バッチ!?ww
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おもらしあそ日和
早穂ちゃん、オムツを買う
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
おねしょって、難しい・・・
それでもわたしはもらしてない!!
約束通り
激写ガール
Happy Birthday 早穂ちゃん
ホットパンツおもらし~その2~
誤解されるカド
『穂』がつく2人の2本立て
衣替えなので
  1. 2009/01/09(金) 14:50:37|
  2. 宝蔵院早穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おねしょが治らない姉 | ホーム | 西谷莉穂>>

コメント

早穂ちゃんのおもらしっ娘達への具体的な評価ってどれぐらいなのでしょうか?
出来れば数値化してくれるといいのですが、どうでしょうか?
  1. 2016/03/19(土) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんにちは。

> 早穂ちゃんのおもらしっ娘達への具体的な評価ってどれぐらいなのでしょうか?
> 出来れば数値化してくれるといいのですが、どうでしょうか?
それは思いつきませんでした。面白いですね。
次次回に早穂ちゃんの話を予定していますので、そこに間に合うようなら、入れたいと思います。
(間に合わなくても、面白いアイディアなので、やりたいと思います。お待ち頂ければと思います)
  1. 2016/03/20(日) 02:07:17 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/203-f29dd517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)