華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

生徒会長おもらしっ娘説

※今回は『おもらし生徒会長』の話から、1週間後のお話です。


校外でのまさかのおもらしから、1週間が経過したある日の放課後。
生徒会長、神前知才子は、生徒会室で間もなくに迫った文化祭関連の書類の整理に追われていました。

(はぁ~・・、あれから1週間・・・、昼間はようやく落ち着きを取り戻して来たけど・・・、
夕方・・・、丁度今ぐらいの時間になると、どうしてもあの恥ずかしい自分の姿を思い出して・・・)

グスッ・・・

(全校生徒の模範となるべき存在のこの私が・・・、あんな・・・・、みっともない失敗を・・・)
羞恥と後悔の念に苛まれ、目に涙を溜めながら書類の山に目を通す知才子、しかし一向に片付きそうにありません。

(もうっ・・くよくよするな私っ!!過ぎた事は仕方無いって思う事にしたんだから!!)
そして、目に溜まった涙を拭うと、

(良しっ!!きついけど、今日中に纏めないと、やる事はまだたくさん有るんだし)
っと気持ちを切り替えました。

・・・・・・。

それから1時間程、共に残る副会長と、無言で書類整理に集中していましたが、
気分転換に少し背を伸ばした時、知才子は少し尿意がある事に気が付きました。

(あ・・・、おトイレ・・・、でもまだまだ見なきゃいけないものがこんなに沢山・・)
知才子は一瞬だけ迷いましたが、

(ここまでやってからにしよう、大丈夫よ後30分位、それに、トイレは廊下出て直ぐだし、いざとなれば行けば良いんだし、1週間前とは状況が違うもの・・・それに・・・)
っと作業を優先する事にしました。

15分後、ちょっとそわそわしだした知才子の様子を見て、副会長が声をかけました。

「あの~、会長・・・」

「何よ?無駄話しないで集中してよ」

「いやでも・・、余計な事かもしれませんけど・・・」
副会長は前置きした上で、苦笑いを浮かべながら・・、

c250.jpg
「トイレ・・・、行った方が良いんじゃないかなぁ・・・・と・・・・」
遠慮がちに言いました。

「なっ!!!」
すると知才子は、急に言われて驚いたのと、おしっこ我慢がバレていた恥ずかしさで動揺してしまいました。

「そんなの私の勝手でしょ!!切りの良いとこで行きたくなったら行くわよ、何か文句あるの!!」

「いえ・・僕はただ・・・」

「時間はいくらあっても足りないのよ・・、もっと集中してよ全く・・・」

「はい・・」
この返事を最後に、しばらく2人は話すことなく作業を続けました。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

尿意に気づいてから30分が経つと、いよいよ我慢がきつくなって来ました。
もうじっとしてはいられない位です。

(大丈夫、あと少しで切りの良いところだから、そこまで我慢・・・・全然いけるっ!!)
さっさと行けば良いものを、知才子がぎりぎりまで我慢しているのには、実はもう一つの理由がありました。



(良し!!オッケー、おトイレ行こう)
書類整理を一区切り終えた知才子が安堵の笑みを浮かべました。

(ふふ、ちょっときついけどちゃんと我慢出来たわ・・・、やっぱりこの前のは何か突発的な事故みたいなものだったのよ・・、
体調不良とかストレスとか・・・、そんな事だったんだわ・・・、この私が我慢できずにおもらしだなんて・・・)
知才子は、限界ぎりぎりまで我慢してからおトイレに行くことによって、我慢できずにおもらしをした1週間前の失敗を払拭しようとしていたのです。

(これで1週間前の恥ずかしい私とは決別よ!!さぁ、おトイレにっ!!)

ビンッ!!

c251.jpg
「・・・え???」
立ち上がろうと腰を浮かせたら、下半身を引っ張られるような感覚に襲われました。

「ちょ・・・、何よこれっ!!」
どうやら、椅子の背もたれと座の部分の隙間にスカートが挟まってしまったようです。

「もう・・!!こんな時に!!何なのよもうっ!!・・・あうぅ・・・、やばぃ・・でちゃ・・」
真後ろと言う位置関係と、おしっこ我慢の限界が近い焦りから、思うように解けません。

「会長、どうかしましたか??」
異変に気が付いた副会長が急いで寄ってきました。

c252.jpg
「な・・・なんか、スカートが引っかかって・・・、お願い早く何とかして!!私その・・、もう限界!!」
片手で股間を抑え、足をせわしなく動かしながら知才子は言いました。
副会長の前ですが、もう恥ずかしがってる余裕はありません。

「わ・・・わかりました。何とかしますから、少し落ち着いて下さい」

「無理よ!!動き止めたら・・・もう・・、でちゃうの!!文句あるの!!」

(だからさっさと行っとけって言ったのに・・・)
そう思いながら、必死に解こうとしますが、どうも上手くいきません。

「アレ・・・なんで・・・、こんな単純な構造の椅子で・・、どう座ったらこんな事に・・・・」

「早くしてよー!!もう何やってるのよ!!」
大声で叫んだ直後、体にゾクゾクとした感覚が走ると・・・。

ジョロ・・・・。

「はぁう!!」
パンツの股間の部分に、暖かいものが広がるのを感じました。

「も・・・もういい!!向こう行って!!!」
ジョロロロ・・・・

「えっ?」

「行ってってばっ!!」

ドンッ!!

そう言うと知才子は、副会長を突き飛ばして、机に突っ伏しました。

「あぁ・・・、うう・・」

c253.jpg
シュウウウウゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
おしっこは、恥ずかしい音を発しながらパンツを一気に黄色く染めて、椅子のシートに染み込んで行きました。
とっさに片手で股間を抑えてしまった為、スカートの前も、広範囲にわたってびっしょり濡れてしまいました。

「嫌ぁ・・・、もう・・・嫌ぁ・・・」
知才子の目には自然と涙が溢れて行きました。

「か・・会長・・・、その・・・、まさか・・また・・?」

「うえ・・・、ふぇええ・・・、ヒック・・ヒック・・」

「直ぐに神城先生(保健室の先生)を呼んできますから、少しだけ待っていて下さい!!」
泣き続ける知才子を見て、やってしまったと理解した副会長は、保健室へ飛び出して行きました。

(またおしっこもらしちゃった・・・・)

(なんで・・・・なんでこうなるのよ・・、私が何をしたって言うのよ!!)

(生徒会長のこの私が・・・、2回も・・・・こんな、みっともない失敗を・・・・、もう嫌・・・嫌・・・)

(恥ずかしい・・・、お尻冷たい・・・・、もう・・・死にたい・・・・・)
下半身が冷たくなり、おしっこの臭いが強くなってきた頃、保健の先生を連れて、副会長が戻って来ました。



c254.jpg
どうにか椅子からスカートを外した後、
知才子は保健室でお着替えを済ませて、お土産袋を受け取ると、直ぐにそれを鞄に押し込みました。
少しでも、みっともない物は隠したいと思ったからです。

「今穿いてるパンツはあげるから、今度新しいのを買って持ってきてくれる?」

「・・・はい」

「ブルマーは洗って、早めに返してちょうだい、よろしくね。常に2枚はないとちょっと困るのよ・・・」

「・・・はい」

(こ・・こんな格好で帰るの・・・・、誰かに見られたら・・・、おもらししたってバレバレじゃない・・・・)

(ああ・・・、なんで意地になって我慢なんてしちゃったんだろう・・・、私の馬鹿・・・馬鹿馬鹿馬鹿・・・)
おもらしっ娘専用だと言う赤いブルマーを見つめると、後悔の念で、また涙が出て来ました。

そうして暫く、保健室でウジウジしていた知才子でしたが、
校舎が静まり帰り、薄暗くなってきたのを感じ取ると、意を決して保健室を飛び出し、猛ダッシュで自宅まで駆けて行きました。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

自分の部屋にたどり着くと、ベットに倒れこみました。

「はぁ・・・・、はぁ・・・・」

(誰にも会わなかったわ・・・、セーフ・・・だよね・・・、生徒会室から保健室でも会わなかったし・・・、副会長も誰にも言わないって言ってくれたし・・・、大丈夫・・・、大丈夫・・・)

(良しっ!!)
知才子は起き上がると、両手で頬をパンッと叩きました。

「忘れよう!!今日は何にもなかった!!気にしない・・・気にしない・・・」

しかし、残念な事に、
生徒会長、知才子の恥ずかしいおもらしファッションでの帰宅姿は、数人の生徒に目撃されていました。
さらに翌日、生徒会長の椅子が急に変わっていたり(壊れたから変えたと誤魔化したが・・・)、保健委員が下着の貸し出し帳の欄に神前知才子の名前があった事を発見した事もあり、一部の生徒の間で、

『生徒会長おもらしっ娘説』が囁かれる事になりました。

その段階ではまだ疑惑の域を超えていませんでしたが、
疑惑浮上後の生徒会役員会議にて、笙湖ちゃん、彗ちゃんのおもらし対策の議題の時に、
知才子が明らかに動揺し、さらに意見を独断で棄却したので、疑惑は確信へと変わって行ったのでした。



こんにちは。

今回は生徒会長のおもらし第2弾をお送りしました。
実はこのお話、1年前には既に考えていて(と言うか、前回の登場の時には)、2回連続の漫画として直ぐに上げる予定でいました。
結局、2作漫画を上げる余裕は無くてここまで引っ張ってしまいました。
生徒会長は2週間連続でおもらしをしてしまったんです、それであの動揺ですww
今後も活躍させて行く予定ですのでよろしくお願いします。
と言うことで、名前も決めました。神前知才子(かみまえちさこ)です。
○○子にしたかったんです、何となく。

今回のおもらしも、強引と言えば強引ですね・・・(汗)、おもらしの神様の悪戯です(笑)

ここからはお知らせです。

新たに、612の部屋2号店様と相互リンク致しました。
おもらし、おねしょ、オムツ等のコミュニケーションをメインとしたサイト様です。
参加されている方が多いので、同士とのコミュニケーションにピッタリだと思います。
また小説も豊富で読み応えあります。

また、リンクの方も少し整理しようと思います。
殆ど活動をされていない所のリンクは外して、活発なサイト、ひそかに応援しているサイト様を新たに追加しようかなと。
こちらから、お願いしてみようかなとも考えています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/03(水) 14:27:54|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おねしょが治らない姉  その11 | ホーム | 私のお姉ちゃん>>

コメント

会長の久々の登場よかったです。

こういうプライドの高い人のおもらしはかなり好きです。
キャラクタのプロフにもこの会長の項目もあればうれしいです
  1. 2016/02/06(土) 08:25:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 会長の久々の登場よかったです。
> こういうプライドの高い人のおもらしはかなり好きです。
ありがとうございます。
こういうタイプのおもらしっ娘が当ブログには少ないので、会長には期待している所ですww
惨めな姿が一層引き立ちますしね。

> キャラクタのプロフにもこの会長の項目もあればうれしいです
取りあえず、サブキャラとして項目は追加する予定です。
個別に項目がある(レギュラークラス)よりかは詳細ではありませんが、ご了承下さい。
今後の活躍次第で、レギュラー昇格はもちろんあり得ます。
(個人的に気に入るか&来て頂いている皆様の支持度具合によります)

それでは。
  1. 2016/02/06(土) 18:20:40 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ、椎茸です。
生徒会長久々ですね。なるほど、、こういう事態に遭遇していたと。
確か以前に「おもらしっ娘別室授業案」があったように気がしますが、
実施したら自分が別室いきになってしまう(ああ、それちょっとみたいw)
個人的には幼馴染の子が児童会副会長で、
おもらしファッションで司会進行の壇上に上がってましたので、
会長にもそこまで昇華?してほしいかと。
それと提案ですが、生徒会予算でおもらしっ娘ブルマーを買い足すのはどうでしょう?
なにか昨今、おもらしする女子が増えているような気もしますのでww

プロフィールの新画像が良いですね。
雑巾で直でいく風ちゃんと、
なんかもう悟りの境地?に達している園ちゃんに、
友達への愛を感じます。
でもたまには逆をやりたいとか思うもんでしょうかw
  1. 2016/02/16(火) 15:55:35 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

> 確か以前に「おもらしっ娘別室授業案」があったように気がしますが、
> 実施したら自分が別室いきになってしまう(ああ、それちょっとみたいw)
はい、実はその「おもらしっ娘別室授業案」の話は、考えています。
まだ、学年の枠を超えた絡みとか、おねしょ姉をどうするかとか、
非おもらしっ娘(杏奈ちゃん達)をどうするとか、課題があり過ぎて、まだまだ先にはなりそうですけど・・。
会長は勿論参加させます(笑)

> 個人的には幼馴染の子が児童会副会長で、
> おもらしファッションで司会進行の壇上に上がってましたので、
> 会長にもそこまで昇華?してほしいかと。
最終的にはそこまでを目指しても良いかも知れませんねっ!

> それと提案ですが、生徒会予算でおもらしっ娘ブルマーを買い足すのはどうでしょう?
> なにか昨今、おもらしする女子が増えているような気もしますのでww
良いですね、いっぺんに数人に穿かせてみるのも面白いかも知れません。


>プロフィールの新画像が良いですね
ありがとうございます。
当ブログの1番のメインと言える、1年生5人にしてみました。
状況は各々の役割通りですね。(おもらしは役割なのかと言うのは置いておいてww)

> 友達への愛を感じます。
> でもたまには逆をやりたいとか思うもんでしょうかw
拭くのはともかく、お世話はやっぱり慣れもあると思うので、
思っても実際には定位置になりそうな気がします。
何より彗ちゃんはハッキリ言いそう「お世話は風ちゃんにして欲しい!」と(笑)
  1. 2016/02/17(水) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
プライドの高い優秀な女の子がお漏らしして後悔に苛まれるの、好きです。生徒会長萌えました。
  1. 2016/03/17(木) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. 水樹 #fiWm4Tng
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

水樹さん、こんばんは。

> プライドの高い優秀な女の子がお漏らしして後悔に苛まれるの、好きです。生徒会長萌えました。
ありがとうございます。
生徒会長もまた活躍して貰う予定ですので、お待ちください。
この手のタイプは生徒会長位しかいないので、お話を考えるのも割と楽しいです。
  1. 2016/03/17(木) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/202-d80c1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)