華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

西谷莉穂

prf08.jpg
名前:西谷莉穂 (にしたにりほ)
年齢:16歳
学年:高校2年生
誕生日:12月18日/いて座
血液型:A型
身長:160cm
3サイズ:B86・W59・H89
家族構成:父・母・兄(社会人/別居)・兄(大学2年)
得意科目:無し(どれも赤点ギリギリ)
苦手科目:全て
所属部/委員会:帰宅部/整美委員会
趣味:食べ歩き・音楽鑑賞・ゲーム
好きな食べ物:焼肉・ラーメン
嫌いな食べ物:牛乳
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画:ONE PIECE・HUNTER×HUNTER・ベルセルク等(2人の兄の影響で少年漫画が大好き)
将来の夢:イケメンのお金持ちと結婚して楽しく過ごしたい。子供は2人は欲しい。


小鹿ちゃん、香織ちゃんのクラスメイトで、現在は2人の友達になった女の子、莉穂ちゃん。
いわゆる素行不良な生徒の一人で、初登場時には小鹿ちゃんを毛嫌いしており、彩、麻里と共に小鹿ちゃんの事を虐めていた。
しかし、体育館でのおもらしで、小鹿ちゃん、香織ちゃんの心優しい対応に触れ、2人にこれまでの事を謝罪し、友達となった。
気弱な小鹿ちゃんを守る事を使命としており、小鹿ちゃんに危害を加えようとする者には容赦しない。
また、小鹿ちゃんの引っ込み思案な性格を、今後の事を考えて何とか直してあげたいと、日々考えている。
小鹿ちゃんと友達なって暫くは、香織ちゃんと共に、おもらしした小鹿ちゃんをサポートする役回りだったのだが、
最近では、自分自身もおもらしをするようになってしまい、2人で香織ちゃんのお世話になる事が多くなってしまった。
加えておねしょも再発してしまい、おもらしっ娘としては、小鹿ちゃんよりも有能になりつつある。
高1の時に初めて彼氏が出来て、1年位付き合ってきたが、
体育館でのおもらしを、彩と麻里にバラされ、その後速攻で「有り得ねぇ」の一言で捨てられた。
男兄弟の下で育った影響で、男勝りな性格の持ち主である。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
月に5~6回とやや多めの頻度でおもらし
[おねしょ]
毎日おねしょ

小1
[おもらし]
授業中と遠足の帰りにおもらし
[おねしょ]
毎日おねしょ、その度に兄(次男)にからかわれる。既に中学生だった兄(長男)には慰められる。 

小2
[おもらし]
体育の授業中におもらし
[おねしょ]
1年の時と変わらず。

小3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
週3~4回程に減少。

小4
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
3年の時と頻度は変わらす。
兄(長男)の当時の彼女が家に遊びに来た際、「私も莉穂ちゃん位の年までおねしょしてたから大丈夫だよ」と励まされる。

小5
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
週1~2回程に減少。
宿泊行事はオムツで対応(案の定失敗するがバレずに済む)  

小6
[おもらし]
自分の失敗は無いが、卒業式の予行演習で1人、本番でもう1人、クラスメイトの女子がおもらしをしてしまう。
[おねしょ]
5年の時と頻度は変わらず。
修学旅行もオムツで対応しようとしたが、おねしょを怪しんでいた意地の悪い同部屋の子に終始張り付かれ、
オムツをあてる機会が作れず、結局おねしょをしてしまう。(その子を筆頭として、クラスメイトにおねしょを小学校卒業まで馬鹿にされた)

中1
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
月に1~2回程に減少。
中学に上がった途端、母親がおねしょに対してとても厳しくなる。

中2
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
おねしょをしない月も出てくるようになる。
年明けにはほぼしなくなる。

中3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
失敗は無し

高1
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
失敗は無し

高2
[おもらし]
小鹿ちゃんのおもらしを馬鹿にした数週間後、集会中の体育館でおもらし、
このおもらしがきっかけで、小鹿ちゃん、香織ちゃんと友達になる。(同時にそれまでつるんでいた彩と麻里には縁を切られる)
その後も、音楽室、廊下等でおもらしを頻発。
[おねしょ]
体育館でのおもらしから暫くして、突如おねしょが再発。週3~4回の頻度でするように。

莉穂ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「修学旅行のおねしょがダントツ。
オムツしたかったのに、(同部屋の)あの女ずっと私の事ジロジロみやがって・・・。
結局そのまま寝たら、案の定、すごい大きな世界地図描いちゃって・・・。
あの女、朝起きた途端すぐさま私の掛布団捲くり上げるから速攻でバレたよ。
先生と一緒に旅館の人に謝りに行ったり、あの女を筆頭にクラスメイトには馬鹿にされ続けるし。
家に帰ったらお母さんには叱られるし・・・、本当マジ最悪だった」

p08.jpg
莉穂ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~
小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~
私も・・・分かるから・・・。
テスト明け
体育祭の場合
ハッキリ言いなよ
ひどい先生
再発!?
鹿ちゃんと莉穂ちゃん
告白
缶バッチ!?ww
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おねしょな日々
早穂ちゃん、オムツを買う
少女と騎士の失敗(前編)
少女と騎士の失敗(後編)
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
遊園地の思い出
『ママ』と『りっちゃん』
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
Happy Birthday 莉穂ちゃん
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
小鹿ちゃん家で大失敗
Happy Birthday 小鹿ちゃん
莉穂ちゃんのオムツおもらし
ホットパンツおもらし~その2~
Happy Birthday 香織ちゃん 
4時間目の悪魔
ビッショリ小鹿ちゃん
『穂』がつく2人の2本立て
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
スポンサーサイト
  1. 2009/01/08(木) 15:46:05|
  2. 西谷莉穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<宝蔵院早穂 | ホーム | 中山香織>>

コメント

こんにちわ、たたらです。
莉穂ちゃんのプロフ出るまで待ってましたwいや、小鹿ちゃんもそうですが、おもらしの扉はいつ誰の前に、
突然開くか分からないものですね。今度は誰になるのか・・・
莉穂ちゃんファンとしては小鹿ちゃんのところで、久々の悪役フェイスが見られてそれはそれでww

>3サイズ:B86・W59・H89
抜群ですね。彗ちゃん笙湖ちゃんもそうなんですが、これは保健の先生も介抱しがいがあるんじゃないかと。
ところで、小学生のおねしょの「意地の悪いクラスメイト」は今も同じ学校にいるんでしょうか?
はい、ところで質問です。

莉穂ちゃん、HUNTER×HUNTERで好きなキャラは誰ですか?
園ちゃんにも質問です。ハガレンのアニメ版は1期と2期のどちらが好きですか?僕は1期ですw
  1. 2016/01/26(火) 16:49:46 |
  2. URL |
  3. たたら #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たたらさん、こんにちは。

> 莉穂ちゃんのプロフ出るまで待ってましたwいや、小鹿ちゃんもそうですが、おもらしの扉はいつ誰の前に、
> 突然開くか分からないものですね。今度は誰になるのか・・・
お待たせしてすみませんでした。
残りのキャラも順次上げていきます。

> 莉穂ちゃんファンとしては小鹿ちゃんのところで、久々の悪役フェイスが見られてそれはそれでww
自分としても久々だったので、悪役莉穂ちゃんは楽しめました。

> >3サイズ:B86・W59・H89
> 抜群ですね。彗ちゃん笙湖ちゃんもそうなんですが、これは保健の先生も介抱しがいがあるんじゃないかと。
莉穂ちゃんはスタイル抜群というイメージがあったので、
言われてみれば、おもらしっ娘達の方が、スタイル良いかもですね。

> ところで、小学生のおねしょの「意地の悪いクラスメイト」は今も同じ学校にいるんでしょうか?
中学は一緒でした。
ですが、中学頃から(小6おねしょ事件をきっかけに)莉穂ちゃんは、やさぐれて行き、
不良の道に進んで行ったので、どっかでやり返してるんじゃないかと思います。
高校は別です。

> 莉穂ちゃん、HUNTER×HUNTERで好きなキャラは誰ですか?
レオリオです。
主人公のゴンも好きです。

> 園ちゃんにも質問です。ハガレンのアニメ版は1期と2期のどちらが好きですか?僕は1期ですw
どっちも好きなのですが、2期です。
(すみません、自分自身(華湖)が2期しか見ていないので比較が出来ない所があります(汗))
  1. 2016/01/26(火) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはパンプキンガムです

莉穂ちゃんのおもらしっ娘としてのポテンシャルが小鹿ちゃん以上に感じられるのは私の気のせいでしょうか?

小さい頃のおねしょ癖に加え、体育館での1件以降の学校で頻発しちゃうおもらし、ほぼ毎日ペースでやらかすおねしょ、これだけでも相当のポテンシャルを感じられるのですが、やはり私の気のせいなのでしょうか?

  1. 2016/03/07(月) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 莉穂ちゃんのおもらしっ娘としてのポテンシャルが小鹿ちゃん以上に感じられるのは私の気のせいでしょうか?
> 小さい頃のおねしょ癖に加え、体育館での1件以降の学校で頻発しちゃうおもらし、ほぼ毎日ペースでやらかすおねしょ、これだけでも相当のポテンシャルを感じられるのですが、やはり私の気のせいなのでしょうか?
気のせい・・ではないですね(笑)
母親が元おもらしっ娘と言う事もあって、見事にその血を受け継いでいるんだと思います。
体育館での一件で、再びおもらしっ娘としての資質(?)に目覚めてしまったのかも知れないです。
  1. 2016/03/07(月) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、やはり気のせいではなかったようですね

このままおもらしっ娘としてさらに進化してもらいたいですねwww

個人的には二刀流の莉穂ちゃんは笙湖ちゃんを越えられる逸材だと思ってます
おねしょだけなら笙湖ちゃん以上ですしwww後はおもらしスキルを磨けばwww


最後になりましたが、これからも無理せず自分のペースで更新頑張って下さい!これからも応援させていただきます!




  1. 2016/03/07(月) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは華湖様、マヨネーズサラダというものです
莉穂ちゃんスタイルもいいしかわいいですね
私強気な女の子大好きなんです
しかもおもらしっ娘とはまさに私のストライクゾーンど真ん中です

初コメントで無礼を承知でリクエストさせていただきまますと、何日も連続でおもらしが続いて後始末とお着替えを守る対象である小鹿ちゃんに手伝ってもらって、保健室で泣きじゃくる莉穂ちゃんをいつかみてみたいです
強気な女の子の泣き顔は私の好物なので

これからも応募致しますのでよろしければ私のことこれからよろしくお願いします
  1. 2016/03/08(火) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. マヨネーズサラダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マヨネーズサラダさん・パンプキンガムさん
まとめて、返信させて頂きます。

間違っていたら、申し訳ないですが、お二方は同一人物ではないでしょうか?
(コメント送信元のホスト値が完全に一致した為、可能性が極めて高いです)

応援やリクエストをして頂けるのは、大変嬉しく、モチベーション向上につながっています。
ですが、名前を変えて何度もリクエストをされるのは、こちらとしても対応に困ってしまいますので、
どうかご理解頂きたいと思います。

次回、莉穂ちゃんで何かしら上げようと考えていますので、どうかもう少しお待ち下さい。
  1. 2016/03/08(火) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/09(水) 15:58:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう!

莉穂ちゃんお誕生日おめでとうございまーす!今年もおもらしっ娘として大活躍の1年でしたね!

特に今年はおもらしをするにもおねしょをするにも様々なシチュエーションでやらかしてくれて大きな飛躍の1年になったんじゃないかなぁ?(ゲス顔)

来年以降も今年以上のおもらしっ娘としての成長をしつつ、また新しいシチュエーションでおもらしなどをやらかしてもう1、2段階の進化を大きく期待します!(ハァ、ハァ・・・・)

言いたいことはまだまだたくさんあるのですが、上手い言葉が見つからず、最後に一言とさせて頂きます。
莉穂ちゃんママ「来年からは出来るだけいっぱい【ママ】に甘えてね、【りっちゃん】♪」
  1. 2016/12/18(日) 03:05:06 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 誕生日おめでとう!

> 莉穂ちゃんお誕生日おめでとうございまーす!今年もおもらしっ娘として大活躍の1年でしたね!
>特に今年はおもらしをするにもおねしょをするにも様々なシチュエーションでやらかしてくれて大きな飛躍の1年になったんじゃないかなぁ?(ゲス顔)
> 来年以降も今年以上のおもらしっ娘としての成長をしつつ、また新しいシチュエーションでおもらしなどをやらかしてもう1、2段階の進化を大きく期待します!(ハァ、ハァ・・・・)

ありがとうございます。
パンプキンガムさんのお祝いの言葉、莉穂ちゃんにちゃんと届きました。
是非お礼を言いたいと言う事で、誕生日特別篇をあげます。
是非見て下さい。(トップに出るから見ますね(笑))

> 言いたいことはまだまだたくさんあるのですが、上手い言葉が見つからず、最後に一言とさせて頂きます。
> 莉穂ちゃんママ「来年からは出来るだけいっぱい【ママ】に甘えてね、【りっちゃん】♪」

オムツカバーを新調したので、もう甘えざる負えないです!!w
  1. 2016/12/18(日) 11:19:54 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

華湖さんこんばんは。

去年のカープは凄い勢いで優勝しましたよね。そして莉穂ちゃんもおもらしっ娘として急成長を遂げたのを見て、ふと「もしかしたらカープと莉穂ちゃんは運命共同体なのか?」と最近思うようになってきました。(これは流石に暴論かな?)

去年のカープはキャリアハイを叩き出す選手が続出して流石に出来すぎ感があったのでもしかしたら多少成績を落とすかも、と思いつつ「莉穂ちゃんの為に頑張って!」と邪な応援をして今年は違った価値観で野球を楽しもうと思ってますwww

今年も莉穂ちゃんの躍動に期待ですね!
それとも【りっちゃん】の飛躍のシーズンかな?
  1. 2017/01/26(木) 18:05:01 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> 去年のカープは凄い勢いで優勝しましたよね。そして莉穂ちゃんもおもらしっ娘として急成長を遂げたのを見て、ふと「もしかしたらカープと莉穂ちゃんは運命共同体なのか?」と最近思うようになってきました。(これは流石に暴論かな?)

面白い発想ですね。
確かに去年の広島の勢いと、莉穂ちゃんの成長の勢いは似たようなところがあるかも知れません。
他を寄せ付けない勢いと、人気っぷり・・・、似ている(笑)
でも、莉穂ちゃんが広島ファンかどうかは不明です。
(っと言うか決めてません、髪赤いし、ファンって事でも良いかもww理由が適当過ぎか・・・(^^;)
折角なんで、莉穂ちゃんおもらしTシャツを作って貰おう(絶対無理ww)

> 去年のカープはキャリアハイを叩き出す選手が続出して流石に出来すぎ感があったのでもしかしたら多少成績を落とすかも、と思いつつ「莉穂ちゃんの為に頑張って!」と邪な応援をして今年は違った価値観で野球を楽しもうと思ってますwww

セ・リーグはあまり見ないので良くわからないのですが、去年のように行くかは分からない所ですね。
ただ、来シーズンのカープの成績に関係無く、莉穂ちゃんには頑張っておもらしして貰おうと思っております( ̄ー ̄)

> 今年も莉穂ちゃんの躍動に期待ですね!
> それとも【りっちゃん】の飛躍のシーズンかな?

今後どんな話が思いつくのか、自分でもわからないですが、
去年以上の躍進を目指して行きたいと思います。

取りあえず、次回更新で、例のお仕置きを公開予定です。
  1. 2017/01/26(木) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

野球見るなら

華湖さんこんばんは。
先日のコメントに返信頂きありがとうございます。昨日辺りにふと莉穂ちゃん以外の西谷一家全体で広島ファンになり、特にママさんが「広島とりっちゃんの勢い(意味深)がなんとなく偶然じゃない気がしてつい♪」なんて言って広島にドはまりしそう。莉穂ちゃんはむしろ広島に苦手意識置きそう。という妄想をしてしまいました。
  1. 2017/01/28(土) 17:24:09 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

運命共同体説濃厚なのでは?

華湖さんこんにちは

広島カープ今年もすげえ強いんですよ。早けりゃ明日にも優勝決めちゃうぐらい、ソフバンと同時優勝の可能性まであるぐらいに

そんで莉穂ちゃんは今年もたくさんおもらしして・・・カープの強さが莉穂ちゃんの成長に連動してるのでは?と最近マジで思うようになってきたんですよねぇ

カープにも莉穂ちゃんにも黄金期到来!と最近物凄く浮かれてます!

今年もまだシーズンは終わってないので、莉穂ちゃんにはまだまだ気を緩めず、でもお下は緩めておいて欲しいですね!
  1. 2017/09/15(金) 15:06:47 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: 運命共同体説濃厚なのでは?

パンプキンプールさん、こんばんは。

> 広島カープ今年もすげえ強いんですよ。早けりゃ明日にも優勝決めちゃうぐらい、ソフバンと同時優勝の可能性まであるぐらいに

たまに観戦に行くくらい野球は好きなので、今の状況は知っています。
どっちも強いですよね。
同時優勝となると、報道関係者は大変でしょうけど、
滅多に見れるものではないので、見てみたい気はします。

> そんで莉穂ちゃんは今年もたくさんおもらしして・・・カープの強さが莉穂ちゃんの成長に連動してるのでは?と最近マジで思うようになってきたんですよねぇ
> カープにも莉穂ちゃんにも黄金期到来!と最近物凄く浮かれてます!

莉穂ちゃんは、おもらしっ娘として着実に成長してますし、
湖へ頂く感想やリクエストも殆どが莉穂ちゃんなので、黄金期と言えばそうなのかな・・・と思います。

> 今年もまだシーズンは終わってないので、莉穂ちゃんにはまだまだ気を緩めず、でもお下は緩めておいて欲しいですね!

莉穂ちゃんのお下は、朝も夜もゆるゆるです!(笑)
  1. 2017/09/16(土) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/201-1814ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)