華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

中山香織

prf07.jpg
名前:中山香織 (なかやまかおり)
年齢:17歳
学年:高校2年生
誕生日:5月28日/ふたご座
血液型:O型
身長:157cm
3サイズ:B80・W57・H83
家族構成:父・母・妹(中学2年)
得意科目:美術
苦手科目:物理・科学
所属部/委員会:美術部/整美委員会
趣味:絵を描く事
好きな食べ物:たらこスパゲッティ
嫌いな食べ物:トマト
使用中の携帯機種:AQUOS
好きな漫画:少女漫画全般(君に届け等)・高杉さん家のおべんとう(小鹿ちゃんに勧められて)
将来の夢:芸術家や美術の先生など、絵に関する仕事に就きたいと思っている。


おもらしっ娘、小鹿ちゃんの友達で、自分自身も毎晩のおねしょが治らないおねしょっ娘の女の子、香織ちゃん。
高校入学から数日後のお昼休み、とても美味しそうなお弁当を1人で食べている小鹿ちゃんに興味を持ち、
声を掛けて、お弁当の中身を交換したのがきっかけで、香織ちゃんと小鹿ちゃんは友達になる。
恥ずかしいので、おねしょが治っていない事は、小鹿ちゃんにずっと内緒にしていたが、
高2になって、小鹿ちゃんがおもらしをしてしまった時に、励ましの意味も込めて、思い切っておねしょの事を告白した。
その後に友達となった莉穂ちゃんには、友達になって直ぐに、おねしょを告白。
小鹿ちゃんに話したのをきっかけにして、極親しい友人には告白するように方向転換するようになった。
おねしょについては、家族は全員理解している。本人も含めて、いつかは治る事を信じて、長い目で様子を見ている状態。
オムツの装着、後始末は妹に手伝って貰っている。(と言うか、ほぼお任せ(笑))
趣味は絵を描く事で、休日にはスケッチブックを片手に良く外で絵を描いている。

これまでのおもらし・おねしょ歴
おもらしについては、幼稚園での数回を除けば以降の失敗は無し。
おねしょは物心つく前から、現在(高2)に至るまで、週4~5回の頻度で続いており、治っていない。
その為、寝るときは毎晩オムツを着用している。

香織ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「おもらしは、正直ほとんど記憶に無いんだけど・・・。
えっと・・、親戚の内に泊まる時に、オムツあてたり、後始末したりするのはいつになっても恥ずかしい・・。
一応親戚のおじさんおばさん、いとこ達も、私のおねしょについては知ってるんだけど・・・。
なんかオムツだけじゃ心配なのか、私の寝る布団にはおねしょシーツまで敷いてあるし・・・(涙)」

p07.jpg
香織ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~
小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編②~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~
小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~
私も・・・分かるから・・・。
テスト明け
体育祭の場合
みんなの願いは・・・??
ハッキリ言いなよ
ひどい先生
再発!?
告白
缶バッチ!?ww
私のお姉ちゃん
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おねしょな日々
早穂ちゃん、オムツを買う
少女と騎士の失敗(前編)
少女と騎士の失敗(後編)
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
遊園地の思い出
『ママ』と『りっちゃん』
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
それぞれのお着替え事情
小鹿ちゃん家で大失敗
Happy Birthday 小鹿ちゃん
莉穂ちゃんのオムツおもらし
ホットパンツおもらし~その2~
Happy Birthday 香織ちゃん
4時間目の悪魔
ビッショリ小鹿ちゃん
『穂』がつく2人の2本立て
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/07(水) 20:25:23|
  2. 中山香織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西谷莉穂 | ホーム | 泉田小鹿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/200-1b1923f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)