華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小山風奏

prf05.jpg
名前:小山風奏 (おやまふうか)
年齢:15歳
学年:高校1年生
誕生日:8月31日/おとめ座
血液型:A型
身長:153cm
3サイズ:B75・W57・H82
家族構成:父・母・弟(中学2年)・妹(中学1年)
得意科目:国語・社会・美術
苦手科目:体育・理科
所属部/委員会:漫画・アニメ研究会/無し
趣味:漫画・アニメ・ゲーム(乙女・BL)
好きな食べ物:クレープ
嫌いな食べ物:納豆・アボガド
使用中の携帯機種:ガラケー
好きな漫画:ハガレン(貶されるともの凄く怒る)・他(人気作からマイナーな物までこよなく愛する)
将来の夢:サブカルチャーに貢献できるお仕事に就きたいと思っている


おもらしクイーン彗ちゃんの友達で、お着替えを担当している女の子、風奏ちゃん。
今でこそ後始末の担当ではあるが、小4までおもらし常習犯だった元おもらしっ娘。
3人兄弟の長女として、共働きで忙しい両親に替わり、2つ下の弟と3つ下の妹の面倒をしっかり見ている。
友達の彗ちゃんと、自分に負けず劣らずのおもらしっ娘である妹の、おもらしの後始末を毎日のように行っているため、
その道(おもらしの後始末)に関しては右に出る者はいないスペシャリストして、当ブログで君臨している。
オタク趣味の持ち主で、家事に追われる中、暇を見つけては漫画やアニメ、乙女・BLゲームを楽しんでいる。
また、漫画・アニメ研究会に所属している。(小鹿ちゃんとは先輩、後輩の間柄)
たまに部室で小鹿ちゃんに会うと、乙女・BLゲームを薦めるのだが、なかなかその気になって貰えないでいる。
彗ちゃんや笙湖ちゃんも勿論なのだが、最も身近な存在である妹のおもらしっ娘ぶりに悩んでいる。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
ほかの子達より多かったが、年齢的に余り問題にしなかった。
[おねしょ]
週2~3回程度の割合で失敗していた。

小1
[おもらし]
入学2日目に早くもおもらしをしてしまう、その数日後におもらしをした園ちゃんとは直ぐに仲良くなり、2人で競うようにおもらしを繰り返す。
2学期に彗ちゃんが転入してくる。
[おねしょ]
月に1回程度にまで減少する。 

小2
[おもらし]
彗ちゃん、園ちゃんと3人で競うようにおもらしを繰り返す日々。回数的には、彗ちゃんに次いで2番目に多かった。
[おねしょ]
ほぼしなくなる、3つ下の妹が毎晩失敗するので、その後始末に追われる。 

小3
[おもらし]
1学期の途中で園ちゃんがおもらしを卒業。以降、彗ちゃんと2人で保健室に行く事が増える。
[おねしょ]
夏休み中に1回だけやってしまう。妹は毎晩失敗。

小4
[おもらし]
おもらしを卒業。ただこれまで、ずっと彗ちゃんのお着替えを担当していたので、自然の流れでそのままお着替え担当となる。
[おねしょ]
冬休み中、同い年の従妹が遊びに来ている時に、妹と共におねしょ。従妹に慰められて、恥ずかしい思いをする。

小5
[おもらし]
失敗は無し。彗ちゃんのおもらしのお着替えに追われる。
[おねしょ]
失敗は無し。妹のおねしょは相変わらずで、日々布団の後始末に追われる。  

小6
[おもらし]
小5の時と状況は変わらず。
[おねしょ]
修学旅行で同室の彗ちゃん、園ちゃんと3人揃っておねしょをしてしまう。
彗ちゃんはともかく(失礼)園ちゃんがおねしょするとはと、少し驚く。

中1
[おもらし]
入学式の整列前、教室待機中に彗ちゃんがおもらしをしてしまい、入学早々お着替えのお世話をする事に。
[おねしょ]
失敗は無し。小4の妹のおねしょが改善されず(週3~4回)、やや心配になる。

中2
[おもらし]
自分自身のおもらしは無し。
[おねしょ]
失敗は無し。

中3
[おもらし]
卒業式で彗ちゃんがおもらしをしなかった事に驚く。
3時間と長丁場だった為、自分の方が結構ヤバかった(後15分長かったらもらしてたと思う)
[おねしょ]
失敗は無し。

高1
[おもらし]
彗ちゃんのおもらしがきっかけで、笙湖ちゃん、杏奈ちゃんと知り合い友達になる。
[おねしょ]
失敗は無し。
中1の妹のおねしょが全く改善されず(週2~3回)、たまに学校でおもらしもするので、嫌がる本人を説得し、母親と共に一度病院に連れて行く。

風ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「小学校で初めておもらしした時が1番恥ずかしかった。
数人の男の子に指差されて、「おもらししてるー」「きったねー」って大笑いされて・・。
おしっこで下半身びしょびしょにしながら大泣きしちゃった」

p05.jpg
風ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小堂彗(旧プロフ)
1日に2回もなんて・・・
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
おもらしなう
張り付きパンツ
3人の昔話
ブレない彗ちゃん
缶バッチ!?ww
旧部室棟で・・・(前編)
旧部室棟で・・・(後編)
おねしょが治らない姉  その11
悠奈がんばるっ!!
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
並んでお着替え&自前絵2016~その3~
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(前編)
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
悠奈ちゃんのクリスマス
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
激写ガール
Happy Birthday 杏奈ちゃん
お泊り会~先輩・後輩編~
Happy Birthday 良波ちゃん
Happy Birthday 風奏ちゃん
もらし過ぎ!!
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/05(月) 16:50:01|
  2. 小山風奏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<泉田小鹿 | ホーム | 園田良波>>

コメント

諸事情で明日は祝えないので、少し早いですが風ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも彗ちゃんのお世話頑張ってね♪
  1. 2017/08/30(水) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お祝いの言葉、ありがとうございます。
明日(と言うかもう今日ですが)、誕生日更新をしますので、今度是非見て下さい。
  1. 2017/08/31(木) 00:59:23 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/197-d1da6f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)