華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小堂彗

prf03.jpg
名前:小堂彗 (しょうどうすい)
年齢:15歳
学年:高校1年生
誕生日:11月25日/いて座
血液型:B型
身長:150cm
3サイズ:B84・W60・H86
家族構成:父・母(一人っ子)
得意科目:体育・物理(理系科目)
苦手科目:国語・英語・社会
所属部/委員会:帰宅部/無し
趣味:スポーツ観戦・音楽鑑賞
好きな食べ物:ハンバーグ・オムライス・アイスクリーム
嫌いな食べ物:苦いもの・辛過ぎるもの
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画:スラムダンク(MYバイブル)・ハガレン(風ちゃんに勧められて読んだらハマった)
将来の夢:素敵なお嫁さん(子供は3人くらい欲しいなぁ・・)


元気いっぱいで活発な女の子、彗ちゃん。
当ブログのおもらしっ娘の中で最も多くのおもらしを経験している通称『おもらしクイーン』
小学1年1学期の途中まではオムツを穿いていたが、バレて馬鹿にされてからは、オムツを嫌いになり、それ以降、学校でおもらしをいくらしようが穿かなくなった。
おもらしの度に、もうしませんと謝って一応は反省するのだが、
楽観的(過ぎるww)な性格で、おもらしに対する羞恥心が殆ど無い為、中学生の頃から頻度が減ること無く、高校に入った今でもおもらしを繰り返している。
身近に自分同様、おもらしを繰り返す友達が居たせいか、おもらしをする事を後ろ暗く思う事は無く、
常に前向きで明るく、誰とでも分け隔てなく接するので男女共に友達は非常に多い。
おもらしフェチな男子はもちろんの事、普通の男子も彼女のその明るさに引かれ、告白を試みる者は後を絶たない。
しかし、本人にその気が全く無い為、その度に断り続けている。(と言うか、男女のお付き合いと言う物が良く分かっていない)
スポーツ万能で、球技をやらせたら学年で右に出る者はいないが、部活中におもらししちゃうと迷惑がかかるからと、部には所属していない。(どこでも迷惑は掛かるよww)
各部の部長は、オムツ嫌いって話だけど、部活中だけでも我慢して穿いてくれれば・・・と唇を噛んでいる。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
おもらしが酷過ぎるのでオムツを当てて下さいとお願いされてしまう。
[おねしょ]
毎晩おねしょ。オムツで対処。

小1
[おもらし]
おもらしが治らないので入学当初はオムツで登校。しかし、暫くするとばれてしまい、馬鹿にされる事に。
2学期になり親の仕事の都合により転校、転校先で園田良波ちゃんと、小山風奏ちゃんと知り合う。
[おねしょ]
オムツを馬鹿にされた事で意地になったのか、徐々に頻度は減り、2年に上がる頃には週1ペースに。 

小2
[おもらし]
園ちゃん、風ちゃんと3人で競うようにおもらしを繰り返す日々。回数的には彗ちゃんが3人の中ではダントツでトップ。
[おねしょ]
2週間~1ヶ月に一度程に減少。 

小3
[おもらし]
1学期の途中で園ちゃんがおもらしを卒業。彗ちゃんと風ちゃんの2人で保健室に行く事が増える。
園ちゃんは2人のおしっこの池の後始末が主な仕事となる。
[おねしょ]
夏を境におねしょはピタッと止まる。

小4
[おもらし]
風ちゃんがおもらしを卒業。ただ既に池の後始末は園ちゃんが担当していたので、
自然の流れで彗ちゃんのおもらし時に付き添ってお着替えを手伝うのは風ちゃんの担当と言う感じとなる。
[おねしょ]
この年の失敗は無し。

小5
[おもらし]
小1の頃より若干減ったかな??位の頻度でおもらしを繰り返す。
[おねしょ]
この年の失敗は無し。  

小6
[おもらし]
修学旅行でホテルのロビーでやってしまい、色々と騒ぎとなる。
卒業式では卒業証書授与で壇上に上がった時にやってしまい、式が一時ストップする事態に(コレのせいで在校生含めてその他3名の女子児童がおもらしをしてしまった)
[おねしょ]
修学旅行で同室の風ちゃん、園ちゃんと3人揃っておねしょをしてしまう。
久々に3人揃っての失敗に、恥ずかしさと共に懐かしさを感じてしまう。

中1
[おもらし]
入学式の整列前、教室待機中におもらししてしまい、入学早々、風ちゃんにお世話される事になるも、本人はケロッとした様子で中学ジャージで式に参加。
[おねしょ]
この年の失敗は無し。

中2
[おもらし]
1~2週に一度位の回数には減ったが、続くときは4~5日連続で続く事も。
[おねしょ]
この年の失敗は無し。

中3
[おもらし]
中2の時と頻度は変わらず。
約3時間と言う過去に例を見ない長丁場となった卒業式で、別の子が2人もしちゃったのに彗ちゃんがおもらししなかったのは『奇跡』と、後に親友2人は語る(笑)
[おねしょ]
卒業間際の3月に1度やらかす。ベットが再起不能レベルにビチョビチョとなる。

高1
[おもらし]
高校生活初めてのおもらしは、英語の授業中(彗ちゃんは英語の授業中の失敗がとても多い)、また、別の日の英語の授業中のおもらしで笙湖ちゃんと知り合い、友達になる。
[おねしょ]
今の所無し

彗ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「う~~ん、良く分かんない。しちゃうものはしちゃうんだし、仕方が無いよー。
でも、転校前の小学校でオムツがバレて馬鹿にされた時はつらかったかなー」

p03.jpg
彗ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
階段の踊り場でやっちゃって
呼び水
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
小堂彗(旧プロフ)
学校では無意味な逃走
前押さえについて
1日に2回もなんて・・・
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
みんなの願いは・・・??
3階階段の怪?
出会い(前編)
出会い(中編)
出会い(後編)
おもらしなう
張り付きパンツ
3人の昔話
ブレない彗ちゃん
杏奈ちゃん家で勉強会
缶バッチ!?ww
湯気の立つ季節
上げる機会を逸した3点
おねしょが治らない姉  その11
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
真っ逆さま
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
並んでお着替え&自前絵2016~その3~
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(前編)
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(中編)
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
笙湖ちゃんの散(3)々な1日
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
激写ガール
Happy Birthday 杏奈ちゃん
杏奈ちゃんの選択
誤解されるカド
Happy Birthday 良波ちゃん
もらし過ぎ!!
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/03(土) 09:56:27|
  2. 小堂彗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<園田良波 | ホーム | 清白杏奈>>

コメント

忘れないように・・・

先程ふと湖の設定集読み返してたんですけど、彗ちゃんこの間誕生日だったんですね。ちゃんとおめでとうと言ってあげたかった。
そして来週の日曜日は莉穂ちゃんの誕生日。来週こそはちゃんとおめでとうと言ってあげたいです!
ちょっと(かなり)遅れたけど、彗ちゃん!お誕生日おめでとうございます!来年も色々とよろしくお願いします!

  1. 2016/12/11(日) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れないように・・・

パンプキンガムさん、こんばんは。

> 先程ふと湖の設定集読み返してたんですけど、彗ちゃんこの間誕生日だったんですね。ちゃんとおめでとうと言ってあげたかった。
> ちょっと(かなり)遅れたけど、彗ちゃん!お誕生日おめでとうございます!来年も色々とよろしくお願いします!

おおーっ!どうも、ありがとうございます!
彗ちゃんは勿論、自分もとても嬉しいです。
彗ちゃんの性格上遅れても全く気にしていないと思いますよ。
来年も、もらしまくります!!(笑)

> そして来週の日曜日は莉穂ちゃんの誕生日。来週こそはちゃんとおめでとうと言ってあげたいです!

来週の莉穂ちゃんの誕生日、折角ですし、自分からもお祝いの記事をあげようかな。(^^)
  1. 2016/12/11(日) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/195-72a59c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)