華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

先生にはもっと早く言いましょう

c241.jpg
「ほら、急いで!!トイレ直ぐそこなんだから、おもらししちゃ駄目よ!!」
杏奈ちゃんは小走りしながら、後ろにいる笙湖ちゃんに振り返って言いました。

「・・うん、ちょ・・ちょっと待って杏奈ちゃん・・、もう少しゆっくり・・・、で・・でちゃうよぅ・・」
授業終了間際、尿意に耐え切れなくなり、先生に言って杏奈ちゃんと共にトイレに急ぐ笙湖ちゃん。
股間を押さえて小走りしていますが、かなり辛そうです。

「何でもっと早く先生に言わなかったの?」

「はぅ・・・ん・・・、だって・・、言おうとしたら、今からやる所はテストに出すぞーって言うんだもん・・・」

「だからってねぇ・・・」

「わ・・・私、数学苦手だ・・・んっ・・・し・・・、はぁ・・・、あ・・、ん・・くぅ・・」

「また私がみっちり教えてあげるんだから、良いのよそんなの・・、あんたはもっとおもらししないようにする事を考えなさい!」

「だ・・だってぇ」

「だってじゃないっ!!」
そうこう言っている内にトイレの直ぐ目の前まで来ました。
ですが、笙湖ちゃんのおしっこ我慢は、既に限界に達していたみたいで、急にピタッと動きを止めてしまいました。

(だ・・・め・・・、で・・ちゃ・・)
じゅわ・・・・。
笙湖ちゃんは、パンツの中におしっこが広がるのを感じました。
こうなると、もう止める事は出来ません。

「笙湖?どうしたの?早くしなさー」
足音が止まったのを不思議に思った杏奈ちゃんが、笙湖ちゃんの方を振り返ると・・・・。

c242.jpg
ショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォ~・・・

もう手遅れでした。

パチャパチャパチャパチャパチャ・・・・・・・

ピチャッ・・・

ピチャ・・・・・

「あうぅ・・・、あ・・・杏奈ちゃん・・・・・・・・・・」
すっかりびしょ濡れとなったスカートの前を握りしめながら、笙湖ちゃんはおしっこの水溜りの中で立ち尽くしました。

「あ~・・・、もう・・・、あんたって子は・・」
やれやれ・・・と、少しだけ呆れた顔を見せた杏奈ちゃんでしたが、直ぐに気を取り戻して、
笙湖ちゃんに歩み寄ると、頭を撫でながら優しく言いました。

「ほら・・、もう良いから・・・、保健室行くわよ・・・。着替えなきゃ」

「・・・・・うん」



ガラガラガラ・・・

c243.jpg
「先生・・、おしっこ・・・もらしちゃいました。・・・ごめんなさい」
笙湖ちゃんは、泣きながら保健の先生に言いました。

「あらあら・・、じゃあ、着替え用意するわね。清白さん・・お世話、任せちゃって良い?」

「はい勿論」
そうして、笙湖ちゃんは、杏奈ちゃんに全面的にお世話して貰ったのでした。



こんばんは。

2016年、初のメインパーソナリティコンビでお送りしました。
今年も沢山おもらしして貰おうと思っているので、よろしくね、笙湖ちゃん(笑)

今回は、先生に許可を貰ったけど、間に合わなかったと言うシチュです。
何か、何も言わずに教室でもらすよりも、余計に恥ずかしい気がしますねww

笙湖ちゃん、授業中に先生に言える辺りは、同じ引っ込み思案でも、
鹿ちゃんよりかは幾らかマシなのかも、と思いました。
笙湖ちゃんと鹿ちゃんが出会うのはいつになるのか・・・・。
過去に、何度か共演しちゃってますけど、アレは新コス紹介用のキャンペーンとかで・・、特別なものなので、
ストーリー上はまだ出会ってません・・・と言う事にして置いて下さい・・・(滝汗)
(後先考えないからこういう事になるんだよなぁ・・・・・・・・)

ここからはお知らせです。

既にお気付きの方もいるかもしれませんが、
カテゴリ関係を整理しました。
長編ストーリーは、基本、前後編に分かれる物が該当します。
なので、前回の「旧部室棟で・・・」や「早穂ちゃんの進路」「出会い」は、そちらに移動させました。

また、大変お待たせ致しましたが、プロフィールを徐々に公開します。
今回の更新と同時に、取りあえず一人目「笙湖」を公開します。
後は、出来次第上げて行くので、リンクの横の数字が増えたら是非覗いてみて下さい。(特に報告はしません)
風ちゃん、園ちゃんの過去のおもらし、莉穂ちゃんの過去のおねしょ等も載せますので、楽しみにして頂ければと思います。
また、何か間違い(誤字脱字、リンク違い)があればご報告して頂ければと思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/16(土) 14:49:29|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私のお姉ちゃん | ホーム | 旧部室棟で・・・(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/193-abff1095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)