華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

どの段階が好き?

っと今回は、(ストックしといた)割と良く描けた方なのを載っけてしまおう。
これもいずれは特区に上げる予定です。
032.jpg
一人描いたら二人、なんかスペースあるからもう一人描いちゃえという感じに、
三人になりました。
アキちゃんと夏美と、もう一人は名無しの三つ編みちゃん(笑)
何となく、
おもらしした後、
おもらしが終わった直後、
おもらしし始めた所、
と言う三者三様の絵になりましたが、
この3つならどの場面が一番萌えるのでしょうか?

個人的にはやっぱ、おもらしした後と直後が良いかなぁなんて思う。
あ~やってしまったと言う、恥じらいが一番感じられるところだと思うんですよね。

新看板おもらしっ娘のデザインは完成。
どう公開するか、なんかまだ悩んでます。
  1. 2011/09/11(日) 00:38:30|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pixiaさん、サンクスー | ホーム | 一つネタが浮かんだり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/19-4aee4546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)