華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

昇降口でおもらしもれ子ちゃん

c239.jpg
「先生・・・、おトイレまで我慢出来ませんでした・・・。ごめんなさい・・・。」

おもらし後、駆け付けた保健の先生に、おもらしした状態(女の子座り)のまま、
涙を浮かべて謝る、百雲れい子ちゃんでした。



こんにちは。
もう年の瀬ですね。
あっという間の1年でした・・・。

挨拶はここまでにして・・・。

すみません。

本当は今年最後に、まだ絡みの無いメインキャラ2人(3人?)によるストーリー物を上げる予定でいましたが・・。
ちょっと時間的に厳しくなってしまったので・・・来年に持ち越しとさせて頂きます。m(_ _)m

・・・っと言う訳で、今年最後は。
今後の活躍に期待を込めて、れい子ちゃんです。
(まぁ、全くの未定ですが(汗))

今回新たな試は、『女の子座り』です。

コミPo!での表現は無理ではないかと諦めていたのですが、
とあるツールを用いれば、「何とか出来そう!!」と言う考えに至り、今回初めて挑戦してみました。
ちょっとまだ不自然さが残ってるかな・・・??
今後また改良を加えて行きたいと思います。

女の子座り・・・。アヒル座りとかぺたん座りとも言われますが、女の子らしさが強調されてとても萌えますよね。
流石、女の子の名を冠した座り方なだけあります(笑)
スカートの場合、体育座りと違って、スカートで下着を隠せる利点もありますよね。
ただ地面に足を着けてるので、ふくらはぎ辺りが冷たそうだと言う気もします。

徐々にですが、おしっこの水溜り、足の水流等、自作に切り替えています。
今回はどちらも自作で、水溜りなんかは割と水溜り感が出せたかなと思いますが、どうでしょう・・・??
まぁまだ全然修行不足ですが、少しでも絵のレベルを上げて行ければと思っています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

それでは、皆さん良いお年を。
また新年(毎年恒例で)お会いしましょう。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/30(水) 11:44:02|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 上げる機会を逸した3点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/188-00e124cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)