華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

上げる機会を逸した3点

こんばんは。

今週も、ちょっと新作を上げるのが難しいので、
今回は、作っておきながら、出すタイミングを逃した絵を3点ほどあげたいと思います。(ボツ作とも言う(汗))




c_023.jpg
その1「表彰台でおもらしする、笙湖ちゃん、他」
コレは、2年位前に作ったものです。
卒業式シーズンに合わせて作ったような気がします。
ただ、笙湖ちゃん達卒業させる気はないしなぁ・・・、と思い結局上げなかったものです。





その2「授業中におもらしして、そのまま立たされる百雲(もぐも)れい子ちゃん」
これもいろいろあって、上げなかったものです。
れい子ちゃんは、彗ちゃんと同時に名前を付けてあげたキャラなのですが・・。
いつの間にやら、その活躍に大きな差が・・・(汗)
今更レギュラー昇格は難しいなぁ・・・、活躍させてあげれなくてごめんね、れい子ちゃん。
(おもらししなくて良いから寧ろ嬉しい??ww)




c230.jpg
その3「体育館でおもらしした彗ちゃん」
お話がまとまり切らなくて、結局上げなかったものです。



次が恐らく年内最後の更新になるかと思います。
ここから年末にかけてが正念場と言う人も多いかと思いますが、共に乗り切って行きましょう。
最近、おもらし遊びが出来てないからそろそろしたい今日この頃・・・。
(ただ、今の時期にやると、おしっこで体が冷えて風邪引きそうになるんですよね・・・。)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2015/12/20(日) 14:55:39|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昇降口でおもらしもれ子ちゃん | ホーム | 湯気の立つ季節>>

コメント

こんにちわ。椎茸です。
ああ、百雲れい子ちゃんで「もれ子ちゃん」ですよね。
おもらししなかったわけではなくて、人知れずもらしていたなら、
なんか余計にかわいそうに・・・
今後、日の当たる?おもらしを期待しています!

そして、、体育館でおもらししている彗ちゃんが、
「困り顔」なのが新鮮でw
何があったんでしょうか?
高校初おもらしとか?
1日で3回おもらししたとか??
実は・・・○理中だっ(以下規制
  1. 2015/12/28(月) 17:45:42 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

> ああ、百雲れい子ちゃんで「もれ子ちゃん」ですよね。
おお、覚えていてくれていたんですね。
忘れ去られていると思っていたので嬉しいです。

> おもらししなかったわけではなくて、人知れずもらしていたなら、
> なんか余計にかわいそうに・・・
> 今後、日の当たる?おもらしを期待しています!
ぶっちゃけ、あだ名ありきで生まれたようなキャラだったので(汗)
彗ちゃんの小水や、笙湖ちゃんのシー子と言うあだ名すら機能していないので、
他の特徴が無い分どうにも出番が増えませんでした・・・。
そうですね、一度くらいはスポットを当ててみようかな・・、
考えてみます。

> そして、、体育館でおもらししている彗ちゃんが、
> 「困り顔」なのが新鮮でw
> 何があったんでしょうか?
何があったのでしょう・・・?(オイww)
何かは考えてたハズですが、イマイチ納得いかなくて、多分話が纏まらなかったんだと思うんです・・、その時の自分は。
それが何なのか今となっては思い出せない・・・(^^;;)
でも1日3回のおもらし、彗ちゃんならやってしまいそうです。
  1. 2015/12/29(火) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/187-b85bdcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)