華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

湯気の立つ季節

12月。

冷え込むこの時期に、朝、体育館で全校集会を開くなんて、スカート着用の女子にとっては拷問そのもの・・・。
当然、下半身は一気に冷え込んで・・・・、トイレが近くなって・・・・。

結果・・・・。




「あっ!笙湖ちゃん!!やっぱり笙湖ちゃんも、おもらししたんだ!!」

「・・・う・・・ぐすっ・・・う・・・うん・・」

「私がしちゃった直後に横の奥の方がざわついて、湯気が見えたから、もしかしたらって思ったんだ」

「うう・・・ゆ・・湯気・・・・見えたの・・・い・・・いやぁ・・・ひっく・・・」

「うん、あ・・大丈夫だよ、私もね、凄い湯気立っちゃったよ、流石にびっくりしたー、体育館冷え過ぎだよねー」
余りの寒さに、一気に尿意の波が来た2人は、集会中に耐え切れずに、ほぼ同時におしっこをもらしてしまいました。
2人は直ぐに体育館から出されてしまったため、入口付近で必然的に合流する事になりました。

「ま・・とにかく保健室行こっ!!あー寒いから余計に濡れたスカート冷たいー、早くお着替えしたいー」
そう言うと、彗ちゃんは、笙湖ちゃんの手を掴んで、駆け出しました。

「あ・・・ちょ・・・、待って彗ちゃん・・、私、ろくに拭いてないから・・、スカートとかお・・小股とかからおしっこの滴が・・・」

「大丈夫、大丈夫!!私もだから」

「大丈夫じゃないよぅ・・恥ずかしいよぅ・・それに、スベッて転んだりしたら大変・・・」

「ってか、笙湖ちゃん泣き過ぎじゃない?どうしたの?お腹でも痛いの??」

「うう・・違う・・違うよぅ・・・だ・・・だって・・・だって・・・・・」

「・・・ん?」

「おもらしだけでも恥ずかしいのに、お・・おしっこの湯気まで・・・、み・・・皆に見られて・・・、
か・・・顔から火が出そうな位・・物凄く恥ずかしいんだもん・・・・、うう・・ぐすっ・・・」

「・・・まぁ、冬だしね」

「彗ちゃーーーーん(T∀T;)」



こんばんは。

冬のおもらしと言ったら、やっぱり立ち上る湯気!!
と言う事で、湯気を恥ずかしがる笙湖ちゃんと、相変わらずな(笑)彗ちゃんをお送りしました。

まぁ、皆さん一緒だと思いますが、
年末と言う事で公私共に慌ただしく、予定している話を上げれなかったりしていますが、どうかご了承ください。
更新ペースも落ちる可能性があります、すみません。
一応自前絵ストックがあるので、次は取りあえずそれかなぁ・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

おもらし系のサイトが問題視されているのは、少し前に感ずいておりました。
なので、早急に手を打つべく、避難用にpixivのアカウントを取りました。
取り敢えず、何もなければ、このまま行きますが・・・。
こちらとしても不安は抱えています。なにかあればpixivの方で報告致します。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/14(月) 15:54:48|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<上げる機会を逸した3点 | ホーム | 缶バッチ!?ww>>

コメント

和みますねぇ…

漏らしても涙ひとつ流さず明るいままの慧ちゃんが愛おしいです♪
やっぱり「肯定的」なおもらし娘は自分の大好きなタイプですね。
いつか「否定的」な笙湖ちゃんも泣かない子になってくれればもっと好きになると自分は思います。
  1. 2015/12/14(月) 17:06:26 |
  2. URL |
  3. 魁快 #j6stWeMg
  4. [ 編集 ]

Re: 和みますねぇ…

魁快さん、こんにちは。

> 漏らしても涙ひとつ流さず明るいままの慧ちゃんが愛おしいです♪
> やっぱり「肯定的」なおもらし娘は自分の大好きなタイプですね。
こんなに明るすぎる性格で、果たして大丈夫なのか??
と心配した彗ちゃんですが、支持してくれる声が多くて、嬉しく思っています。
おもらし癖を引け目に感じない芯の強さを持っているんですね。

> いつか「否定的」な笙湖ちゃんも泣かない子になってくれればもっと好きになると自分は思います。
人並みに羞恥心を持っているのが笙湖ちゃんの魅力なので、泣かなくなるのは難しいかもしれません・・。
  1. 2015/12/15(火) 17:56:53 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

女の子らしく脚をくっつける笙湖ちゃんと、
ばっと開いている彗ちゃんそれぞれに個性がww
彗ちゃんも前を押さえるんですね(失礼?)
袖まで濡れてます。

そういえば高校になると女子はみんなスカート丈短くしますが、
ある女子が「冬は寒い。トイレいきたくなって嫌」とキレてました。
いや、スカート長くすればいいんやんと思ったもんですが、
女子には女子の事情があるのでしょう。
おもらし寸前で真っ青の子や、「おもらしする・・・」と半泣きな子ならいましたが、
ほんとにおもらしに至ったJKまではいませんでしが・・・・

女子トイレでやらかした女子がいると、2回くらい噂はあった。
集会後にトイレに駆け込み・・・いつの間にか保健室に移動して早退してました。
しかしこんなときの女子はみんな口がかたく、真相は不明でした。
いまだに残念・・・・
  1. 2015/12/19(土) 16:19:39 |
  2. URL |
  3. たたら #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たたらさん、こんばんは。

> 女の子らしく脚をくっつける笙湖ちゃんと、
> ばっと開いている彗ちゃんそれぞれに個性がww
笙湖ちゃんは、一応ギリギリまで抵抗を試みているのですが、
彗ちゃんの方は・・、と言う所の差ですかね。

> 彗ちゃんも前を押さえるんですね(失礼?)
> 袖まで濡れてます。
彗ちゃんも抑えますよ。
それにやっぱり、前押さえは、我々おもらし好きの夢が詰まってますから(笑)

> 女子トイレでやらかした女子がいると、2回くらい噂はあった。
> 集会後にトイレに駆け込み・・・いつの間にか保健室に移動して早退してました。
> しかしこんなときの女子はみんな口がかたく、真相は不明でした。
> いまだに残念・・・・
それはかなりの確率で、おもらしの可能性がありますね。
トイレに入った事で、おしっこのスイッチが入ってしまうのでしょうね。
こういう事は男子に話が伝わらないように、徹底しているのでしょう。
女子トイレは、女子だけの空間なので、男子の知りえない色々な話が他にも沢山あるのでしょうね。
  1. 2015/12/19(土) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/186-7a6bb364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)