華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

缶バッチ!?ww


こんばんは。

自分の利用しているツール、コミPo!が5周年と言う事で、最近動きがいつに無く活発なんです。
っで、最近実装された新機能で、ついに四角以外のコマが使えるようになりました。
今回はその新機能を使って、円形コマで作ってみました。
何か途中から、缶バッチっぽいと思い、もし缶バッチにするならと意識してみました。

笙湖ちゃんを中心に、当ブログ主要キャラ全15種類、全種類コンプリートを目指せ!!(笑)
全員分かる人はかなりの当ブログ通ですww



っと、これだけでは何なので、ここからは自前絵2015その3


my22.jpg
水島華湖さんに、久々に色を付けてみました。
4年前にも1度カラーを上げてますが、全然上達してません(涙)
まぁ、全く描いて無いんだから当たり前なんですが・・・。
pixivに参加してみて、同志の皆さんの絵のレベルの高さに改めて驚愕し、尊敬の念を抱いた次第ではありますが。
それと同時に、「負けてたまるか」と言う気持ちも沸いています。
今はそんな事思うのもおこがましい程レベルの差がありますが、
来年以降は今より時間も出来るので、レベルアップして行きたいと思います。
いつの間にやら、SSがメインのサイトとなってしまっている当ブログですが、
もともとは、絵を上げるためのブログですしね、~おもらし絵ブログ~とあるように・・・(汗)

もう1枚、こっちはいつも通りの鉛筆書きです。

my23.jpg
お着替えシーン。
やっぱりおもらし後のお着替え、好きです。
もっとメジャーシチュになって欲しいなぁ・・・、。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2015/12/06(日) 19:10:35|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<湯気の立つ季節 | ホーム | 告白>>

コメント

過失で垂れ流す子だけで6人(?)ですか
失禁界のエリート校ですねw
こんな学校に入りたかった・・・
  1. 2015/12/11(金) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. tesita #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
お着替えはいいですね。個人的には「してもらう」ほうがよりベストです。
缶バッジの莉穂ちゃんは・・・とてもおねしょで泣いている子とは思えないw
この気迫ならおもらししながら不良グループを蹴散らせるでしょう(違

笙湖ちゃん、彗ちゃん、小鹿ちゃんに囲まれながら、
不機嫌そうな怪しからんのは誰だろう?
前に彗ちゃん怒っていた先生・・・?
(途中でフリーズしたので同じような内容が2重投稿かも知れません、すいませんです)
  1. 2015/12/12(土) 16:48:19 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。

> 過失で垂れ流す子だけで6人(?)ですか
若干1名程、好きでもらしてる子もいますがww
多いですね。

> 失禁界のエリート校ですねw
> こんな学校に入りたかった・・・
自分もです。
笙湖ちゃんか、小鹿ちゃんの隣の席に座りたいです。
莉穂ちゃんは恐そうだし、彗ちゃんは鬱陶しそう何でちょっと・・(自分のキャラなのに(笑))
  1. 2015/12/13(日) 16:34:23 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

> お着替えはいいですね。個人的には「してもらう」ほうがよりベストです。
そうなんです!もっとその魅力を引き出せる画力が欲しいです。
自分もしてもらうお着替え好きです。
それを表現出来る能力が無いので、やりたくても出来ない、もどかしい状況です(^^;;)

> 缶バッジの莉穂ちゃんは・・・とてもおねしょで泣いている子とは思えないw
> この気迫ならおもらししながら不良グループを蹴散らせるでしょう(違
最近の莉穂ちゃんは、自らおもらししたり、おねしょで泣いたりで、
女の子らしくなったと言えばなったのですが・・。
これで果たして小鹿ちゃんを守れるのか?と言う疑問符も生まれて来てるのでww
小鹿ちゃんを守る、ナイト役的なお話もそろそろやりたいと思ってます。
(おもらしと絡ませるのが難しくて、なかなかお話が浮かばないのですが・・)

> 笙湖ちゃん、彗ちゃん、小鹿ちゃんに囲まれながら、
> 不機嫌そうな怪しからんのは誰だろう?
> 前に彗ちゃん怒っていた先生・・・?
正解です。
でも、コレを加えるくらいなら、保健室の先生を入れてあげれば良かったと、上げてから後悔しましたww
保健の先生は16個目、シークレットですww
  1. 2015/12/13(日) 17:11:03 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/185-6b59eacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)