華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

自前絵2015(その2)~おもらし→おもらしファッションまで~

ある日の全校集会での事・・・


my16.jpg
(あ・・・何かおトイレ行きたいかも・・・)
尿意を催したのは、県立校に通う緑葉水菜ちゃん、高2.。
おっぱいが大きい事で、男子から絶大な人気を誇る女の子です。


my17.jpg
15分経過。
この日の集会は、午前の授業2時間分を使った長い物。
勿論途中で休憩は入りますが、それまでにはまだ時間が有ります。
(う・・何か・・、結構ヤバいかも・・・、休憩までもつかなぁ・・・)


30分経過。
(ああ、マジでヤバい・・どうしよう・・!!)
そっと右手を股間にあてがう水菜ちゃん、限界が刻一刻と近づいてきます。
休憩まで後30分・・。
(な・・・なんとか、我慢できる・・かな・・・)


my18.jpg
50分経過。
(や・・ヤバい、ヤバい、あ・・後10分・・うう、も・・・もれちゃう・・もれちゃうよーっ!!!)
もう、両手で股間をぎゅ~~~っと握っていないと、今にもおしっこが出て来そうでした。
(おしっこしたい・・・、おしっこしたい・・、本当に・・・おしっこもれちゃう!!!)
ぎゅ~~~~~っ!!
くねくねくねくね
(こ・・この年になって、おもらしなんて絶対嫌!!イヤァ!!!)


70分経過。
予定よりも若干遅れて休憩時間に入りました。
皆各々に散らばり始めた正にその時、
休憩に入って少しホッとして力を緩めた一瞬を、限界ギリギリの水菜ちゃんの膀胱は見逃しませんでした。
my19.jpg
しゃあああああああああ~~~~~・・・・
「あっ!あっ!あっ!!」
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・・
「やだやだやだ!!ちょっ!!!み・・見ないで!!見ないでぇ~~~っ!!!!」


それから。
my20.jpg
保健室でお着替え。
パンツ、靴下はびしょ濡れ。
ブレザーの上着と、スカートも、前押さえでのおもらしの為、濡れてしまいました。
シャツもちょっとだけ濡れてしまっていましたが、これ以上は脱げないので仕方がありません。
保健室でパンツとブルマを借りて、濡れたものはビニール袋に入れて渡されました。


my21.jpg
上は制服のシャツ、靴下は履かず、下はブルマ、手にはお土産袋と言うおもらしファッションとなった水菜ちゃん。
集会終了後の教室に戻ると、ドアを開けた瞬間に、皆が一斉に水菜ちゃんを見ました。
(うう~・・は・・恥ずかしい・・・、そんなに見ないでぇ・・・)
ですがその後は、殆どのクラスメイトは見てみぬフリをしてくれました。
友達も、最初慰めてくれた以外は、普段通り接してくれました。
死ぬほど恥ずかしい思いをした水菜ちゃんですが、翌日以降も普通に登校出来ています。


こんばんは。
予告通り、今年2度目の自前絵メインでお届けしました。
これまでは、おもらしならおもらし、お着替えならお着替え、と1枚だけしか描いて来ませんでしたが。
1枚だけでは状況が伝わりにくいと言う、随分前に頂いたご意見を参考に、
今回はおもらし~お着替え後までの一部始終を描いてみました。(相変わらず鉛筆描きで白黒ですが・・・)
何か割とかわいい子が描けた・・と言う気がしたので、調子に乗って初登場から緑葉水菜と言う名前まで付けちゃいました(笑)
(笙湖ですら、初めは名無し1号ちゃんww)
自分の低い画力のせいで1枚1枚表情が安定してませんが、
水島華湖共々、自前絵の方では緑葉水菜ちゃんもどうぞよろしくお願いします。
今後は自前絵の方も少しずつですが、強化していく予定です、色も付けて行きたいですし、画力のレベルアップも図って行きたいです。(放置状態のアキと夏美も復帰させたい所、名絵はいいかな(笑)わざおも枠は早穂ちゃんが一人いれば)

最後に自前絵回ついでにおまけ

222.jpg
昔、今は無きおもらし特区に投稿したアキちゃん。
確かここでは上げて無いと思ったのですが・・既に上げていたらすみません。
(今回のラストのおもらしファッションとほぼ同じ・・・、何だろうこの自分自身のバリエーションの無さは・・・)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2015/11/01(日) 21:58:34|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<杏奈ちゃん家で勉強会 | ホーム | おもらしに厳し過ぎる女子高(早穂ちゃんの妄想わざおも)>>

コメント

シンプルですがいい作品ですね
  1. 2015/11/19(木) 00:55:18 |
  2. URL |
  3. どろらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シンプルですがいい作品ですね
ありがとうございます。
よくよく見てみると突っ込みどころ満載なのですけど、今後もスキルを上げて行きたいと思います。
  1. 2015/11/19(木) 18:22:54 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/180-ce6dfd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)