華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

一つネタが浮かんだり

昨日、起きる間際にピコーンとネタが浮かびあがって来ました。
新キャラが2名ほど増えます。
看板おもらしっ娘は6人体制を引く。
と言うより、新キャラの方を頑張るのかも知れない。
良し、可愛いくデザインしよう。
そう設定だけでまだキャラは出来上がってはいない。
036.jpg
でも、アキちゃんや、華湖もまだまだ描き足らない。
もっと可愛くおもらしさせます。
  1. 2011/09/07(水) 15:54:58|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どの段階が好き? | ホーム | 時代は回る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/18-561aea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)