華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

鹿ちゃんと莉穂ちゃん

全校集会の前、体育館に向かう為、生徒が廊下に並び出した時の事・・・。

シャアアアァアアァアアアアアアァァアアア~~~・・・・・・

ピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャ・・・・・

「先生ぇ~、泉田さんと西谷さんが、またおもらししました~」

c212.jpg
前を押さえ過ぎて、制服の上までビッショリの小鹿ちゃん。
足を広げて、手を握って必死に羞恥に耐える莉穂ちゃん。

この後、2人は、香織ちゃんに手を引かれ、保健室に向かうのでした。



こんにちは。

今回は2年生おもらしコンビ(いつの間にかw)です。
もらした後も、必死に強がる莉穂ちゃんが、何だかとてもお気に入りです。
・・・でも、あんまりおもらしさせるのも可哀想かな、元敵役のプライドもあるし・・・。
何てことも考えてしまいます。

最近、心身ともにシンドイ状況が続き、しかもネット環境、パソコンが不調と言うトリプルパンチですが。
何とか頑張って行きたいと思います。(せめてまともにネットが出来るようになってくれればなぁ(^^;; )

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/11(日) 07:09:05|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<おもらしに厳し過ぎる女子高(早穂ちゃんの妄想わざおも) | ホーム | ブレない彗ちゃん>>

コメント

椎茸です、こんにちわ。
莉穂ちゃんがもう完全に「しちゃう子」ですねw
表情が達観というか・・・足を開くと損害が少ないらしいです。
このままいくと、小鹿ちゃんのほうが先におもらししなくなって、
「お着替え」をさせてもらうなんてことになるかもしれません。
でも、そうなると「小鹿ちゃんを守る!」という彼女の使命が果たせないので、
むずかしいところですねw
確かに、不思議?と莉穂ちゃんが一番かわいそうに見えますね。
気の強い子のおもらしはかわいいですが。

この後、もちろんブルマーで下校したと思うのですが、
1年の2人とは遭遇しなかったんでしょうか?
「あ、あの2年生もブルマーだ。おもらししたんだよ!」
とか空気読まない発言しそうな子がいるようなww


あと、前にあったおもらしっ娘別クラス案に、
2人揃って飛ばされることがもう確実・・・?
  1. 2015/10/11(日) 15:28:27 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

あ、完全な思いつきですが、
「おもらし莉穂ちゃんと杏奈ちゃんが出会う」とかどうでしょう?
それでどうなるか・・・・思いつきなのでまったくわかりませんがww

と、蛇足までに。
  1. 2015/10/11(日) 16:10:44 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

莉穂ちゃんはお母さんを誤魔化すことができるのでしょうか
そろそろ学校にもおむつを・・・
  1. 2015/10/11(日) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. tesita #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんにちは。

> 莉穂ちゃんがもう完全に「しちゃう子」ですねw
> 表情が達観というか・・・足を開くと損害が少ないらしいです。
いつの間にやらしちゃう子にw
これは成長したと言って良いのでしょうか・・?(笑)
おしっこ出てる時は前を抑えてたのですが、終わった後、濡れた下着が気持ち悪くて、
足を開いていると言う状況です。
きっとまだ、小股からも絶え間なくおしっこの滴がポタポタと・・。

> このままいくと、小鹿ちゃんのほうが先におもらししなくなって、
> 「お着替え」をさせてもらうなんてことになるかもしれません。
> でも、そうなると「小鹿ちゃんを守る!」という彼女の使命が果たせないので、
> むずかしいところですねw
それはそれで、妄想を膨らせると面白いのですが。
流石に莉穂ちゃん可哀想すぎるだろ!と言う気持ちも有るので・・。
でも、気持ちが暴走したら、やりかねないかも知れませんww

> この後、もちろんブルマーで下校したと思うのですが、
> 1年の2人とは遭遇しなかったんでしょうか?
> 「あ、あの2年生もブルマーだ。おもらししたんだよ!」
> とか空気読まない発言しそうな子がいるようなww
取り敢えずは遭遇してないようです。
1年生グループと、2年生グループの接触はちょっとまだ悩んでいる最中でして、
いつかは絡ましたいと思ってるのですけど。
何となく、鹿ちゃんは彗ちゃんに泣かされそうな気がします。(先輩なのにww)
そこを莉穂ちゃん、香織ちゃんは守ってあげられれば良いかなぁ・・・。
・・・って・・何か彗ちゃんが悪者みたいですね(汗)

> あと、前にあったおもらしっ娘別クラス案に、
> 2人揃って飛ばされることがもう確実・・・?
それは確実でしょうねww
ネタとしては面白いので、やりたい気持ちはあります。

内訳はこんな感じですかね↓
笙湖ちゃん、彗ちゃん、小鹿ちゃん、莉穂ちゃん。
後、準レギュラークラスと、生徒会長(アレ?ww)、おねしょが治らない姉
お世話係として、杏奈ちゃん、園ちゃん、風ちゃん、香織ちゃん、早穂ちゃん(この機を逃すまいと志願ww寧ろクラスの一員になりたいww)

>あ、完全な思いつきですが、
>「おもらし莉穂ちゃんと杏奈ちゃんが出会う」とかどうでしょう?
>それでどうなるか・・・・思いつきなのでまったくわかりませんがww
一つ考えているのが、風ちゃんと小鹿ちゃんとの絡みなのですが。(実はとある同好会の先輩後輩関係なんです)
莉穂ちゃんと杏奈ちゃんですか、お互い言う事は言うタイプなのでどう言う展開になるやら、
自分にも想像が付きませんね(笑)
ですが、自分の頭には無い2人だったのでありがたいです。参考にさせて頂きます。
  1. 2015/10/12(月) 03:11:44 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tesitaさん、はじめまして。

> 莉穂ちゃんはお母さんを誤魔化すことができるのでしょうか
恐らく、香織ちゃんの家か保健室でスカートを乾かして誤魔化したのだと思います。

> そろそろ学校にもおむつを・・・
そうすれば、恥ずかしい思いをしないで済むのですけどね。
でも、おむつを履いてしまうと、当ブログのお話は終わってしまうので・・(笑)
学校ではおむつを履きたくないんでしょうね(^^;; )

それでは、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/10/12(月) 03:33:51 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

2人一緒におもらしをしちゃったんですね。
以前の作品に保健室で鉢合わせというのがありましたが、今度は一人が先におもらしをして着替え中に、保健室でバッタリ遭遇というのがあってもおもしろそうですね。
  1. 2015/10/12(月) 18:49:58 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

宜しくお願いします

高校生のおもらしっ子が保健室で鉢合わせしたらどうなるんでしょうかねw

莉穂ちゃんはそのうち留年が掛かった試験や大学入試や就職面接、果ては結婚式でやらかしちゃいそうな香りがしますw
履歴書の趣味・特技の欄に「失禁」と書けるぐらいになってほしいですw

「私は留年の掛かった試験で失禁しました。しかし、諦めずにもう1年通い卒業しました。
この諦めない性格は御社のどの業務に配属されても役立つと思います。」

不採用ですねw
  1. 2015/10/12(月) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. tesita #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、こんばんは。

> 2人一緒におもらしをしちゃったんですね。
> 以前の作品に保健室で鉢合わせというのがありましたが、今度は一人が先におもらしをして着替え中に、保健室でバッタリ遭遇というのがあってもおもしろそうですね。
いつの間にやら、多くのおもらしっ娘達が在学している学校に成長を遂げたので(笑)
保健室でバッタリと言うのもあり得るかもしれませんね。
着替え中の方も、後から来る方も凄くバツが悪そうです。
  1. 2015/10/12(月) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tesitaさん、こんばんは。

> 莉穂ちゃんはそのうち留年が掛かった試験や大学入試や就職面接、果ては結婚式でやらかしちゃいそうな香りがしますw
試験中のおもらしをまだ描いて無いのですが、候補の一番手に上がっているのが、莉穂ちゃんだったりしますw
このままおもらしっ娘として成長を続けると、就職面接や結婚式なんかでも、確かにやってしまいそうな気がしますね。
小鹿ちゃんも勿論式に呼ばれると思うけど、鹿ちゃんも式中にやっちゃって、式場で仲良くお着替え・・・、何て想像すると萌えますww

> 履歴書の趣味・特技の欄に「失禁」と書けるぐらいになってほしいですw
それは本人に言わせれば、「好きでしてるんじゃないわよ!」って怒られそうです(汗)
早穂ちゃんなら喜んで書きそう(笑)

> 「私は留年の掛かった試験で失禁しました。しかし、諦めずにもう1年通い卒業しました。
> この諦めない性格は御社のどの業務に配属されても役立つと思います。」
> 不採用ですねw
いや、自分が社長なら採用したいww
っで・・、たまにおもらし見せて欲しい(訴えられるか(笑))
まぁ、普通に落ちるでしょうね・・。
っというか、それを集団面接の場で言ったら勇者ですww
  1. 2015/10/12(月) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

最初読んだら集会後かと思っていたら、前だったんですね。
この前の時間に何が・・・?

こんばんわ、莉穂ちゃん好きとしてはまたおもらしが見れてうれしい限りでw
ですが、最近おもらしに凹み気味っぽいので、
気の強さ、男子女子双方への押しの強さは維持してもらいたいです。
ここは、さらにレベルアップして、
小鹿ちゃんにトイレの順番を譲って、自分は決然として個室の外で
シャアアアアアアアアアアとおもらしするくらいに!

そしてこの2人よく床でおしっこが混ざりあってますね。
幼稚園のときに女の子2人がぶつかった拍子におもらし!というのがありましたが、
高校生2人分だとかなりの量です。
3人目の合流はあるんでしょうかwww
  1. 2015/10/13(火) 18:24:47 |
  2. URL |
  3. たたら #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たたらさん、こんばんは。

> 最初読んだら集会後かと思っていたら、前だったんですね。
> この前の時間に何が・・・?
この前の時間の休みにトイレに行きそびれ、授業中は必死に我慢。
そして、授業後、体育館に向かう前の間に行こうとしましたが、間に合わず。
シャアアアア~・・・と言う感じです。
2人はお着替え後、全員が集合している体育館に、おもらしファッションで後から入って来ました。

> こんばんわ、莉穂ちゃん好きとしてはまたおもらしが見れてうれしい限りでw
> ですが、最近おもらしに凹み気味っぽいので、
> 気の強さ、男子女子双方への押しの強さは維持してもらいたいです。
そこは自分も思い悩んでる所です。
小鹿ちゃんを守る立場でありつつも、自分でもおもらししてしまうキャラなので、
今のままでどうやって気の強さを維持するのか・・・、難しいです。
でも、莉穂ちゃんはお気に入りなので、これからもおもらし&おねしょはさせます(笑)

> ここは、さらにレベルアップして、
> 小鹿ちゃんにトイレの順番を譲って、自分は決然として個室の外で
> シャアアアアアアアアアアとおもらしするくらいに!
鹿ちゃんにトイレを譲ると言うのは少し考えていたのですが、そのまま個室の外で・・と言うのは、
ちょっと可哀想と言う気持ちもしますね。

> そしてこの2人よく床でおしっこが混ざりあってますね。
> 幼稚園のときに女の子2人がぶつかった拍子におもらし!というのがありましたが、
> 高校生2人分だとかなりの量です。
折角のコンビおもらしっ娘なので、同時にしちゃう時は、おしっこ混ぜたいって思ってしまうのですよねww
おしっこ混ざり合うの好きなのかも・・。
ぶつかった拍子におもらしと言うのは、2人とも同時におもらしをしてしまったのでしょうか?

> 3人目の合流はあるんでしょうかwww
3人目と言うと、身近な所では香織ちゃんになりますが、
香織ちゃんについては、おもらしさせる予定はないです。
そのかわり、おねしょと(いつになるか分からない)おむつネタで頑張って貰おうと思ってます。

1年生たちと同時おもらしも面白そうなんですけどね・・・。
まだ悩み中です。
  1. 2015/10/13(火) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/178-8bd3f32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)