華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

ブレない彗ちゃん


「う~ん疲れたぁ~、やっと学校終わったねー、ねぇねぇ皆、これから予定ある?まだ明るいし、買い物でもしてかない??(≧▽≦)」

「ええぇっ!!あのその・・・、ご・・ごめん・・彗ちゃん、わ・・私・・・、早く帰りたいぃ・・・(/-\)」



こんばんは、
今回は、下半身ブルマのおもらしファッションもなんのそのな彗ちゃんと、恥ずかしいから一刻も早く帰りたい笙湖ちゃんの下校風景です。

皆さんには余り関係の無い話なのですが・・・、
今月に入って、1年振りに、また急に自分のネット環境が劣悪になりました。
ここ1年ずっと絶好調だったのに、再び元に戻りました。
閲覧も遅いし、画像のアップロードもパソコンからは不可能に・・・。
原因不明です・・。(そもそもパソコンに詳しくないのでお手上げ状態です)(´・ω・`)
それでも何とか一応、投稿は出来るのですが、どうしても画像の方が劣化します。
(今回のもパッと見分かりずらいですが、かなり酷いです・・・)
自分としても、より良いものを見て頂きたいと思ってるので、とても歯痒いのですが、再び状態が戻るまでの間(戻るか分かりませんが(汗))
どうかご了承下さい・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

告白ありえますよね!
ネットで、おもらしした娘が後日、男子から告白を受けたと言うのを見て、それを参考にしました。

小・中・高一貫性の学校で・・
に拍手コメントありがとうございます。

凄く共感出来ました!!
スポンサーサイト
  1. 2015/10/04(日) 09:31:49|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鹿ちゃんと莉穂ちゃん | ホーム | おもらしした娘の友達(後編)>>

コメント

2人もおもらししちゃったんですね。
ただ、気になるのが、おもらしした2人もそれ以外の子もかばんの大きさ変わりませんよね?おもらししたパンツやスカート入っているので、もう少し膨らみますよね^^
細かい指摘ですいません。ちょっと気になっちゃいました。
また、次回も期待しています。
  1. 2015/10/05(月) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、こんばんは。

> ただ、気になるのが、おもらしした2人もそれ以外の子もかばんの大きさ変わりませんよね?おもらししたパンツやスカート入っているので、もう少し膨らみますよね^^
> 細かい指摘ですいません。ちょっと気になっちゃいました。

鋭いご指摘、ありがとうございます。
これはご指摘の通りです。
笙湖ちゃん達については、ツール(コミPo!)に依存しているので、そこにない物は、自ら手直しする必要が有りますが。
今回はブルマは一から手直ししたのですが、バックについてはそのままなので、皆同じです。
バックを膨らますような手直しは難しいので、手を抜いてしまいました。すみません。
上手く行くかは分かりませんが、今後は挑戦して行きたいと思います。

> また、次回も期待しています。
はい、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/10/06(火) 12:29:48 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
ブレないのは素晴らしいことです。どこかの国のどこかの政府の経済政策とかに、
ぜひとも見習ってほしいものです(違
彗ちゃん、いっそ生徒会長にどうですか?おもらししても安心安全な学校をマニフェストに!

上制服+下ブルマーはおもらし下校の王道ですね。
近年の学校は、何か保健室に洋服を用意して体操服で下校させないそうですが、
実に嘆かわしい風潮です。
おもらしファッションの女子が下校する日本を取り戻した!(だから違うかw)

でも、2人そろっておもらしすると心強いかも知れません。
自分が小学校のときですが、女子がおもらしするともちろん夏ならブルマーでしたが、
洋服に紺色ブルマーというのは目立ちに目立ちます。
現実にはその日は友達からも「腫れ物」感で、ひとりでぽつんと下校していて、
ちょっとかわいそうな状況でした。
かわいさは数倍増ししてましたが!!

ネット上でもおもらし経験者同士が「同じ学校だったら良かった」と言っているのを見たことあるので、
女子のおもらしっ子は孤独にさいなまれるもの?(男子はからかわれまくりでそれどころではない)

ところでこの後、彼女たちはマックとかショッピングモールとか、カラオケとかにいくんでしょうか?
スタバで試験勉強するとか。おもらしファッションで???
  1. 2015/10/06(火) 18:02:18 |
  2. URL |
  3. たたら #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たたらさん、こんばんは。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

> 彗ちゃん、いっそ生徒会長にどうですか?おもらししても安心安全な学校をマニフェストに!
いや実は、現生徒会長に憧れるある人が、既に生徒会長の座を狙っているんです。

> 上制服+下ブルマーはおもらし下校の王道ですね。
> 近年の学校は、何か保健室に洋服を用意して体操服で下校させないそうですが、
> 実に嘆かわしい風潮です。
> おもらしファッションの女子が下校する日本を取り戻した!(だから違うかw)
嘆かわしいですね。
これも時代と言うか、虐めに繋がるかもと言う事があるからなのでしょうかね・・。
でも、下半身体操服のおもらしファッションをさせる事で、
おもらしをするとこんなに恥ずかしい目に会うんだ・・と言う事を自覚させる事が出来ると思うのですけどね。
・・彗ちゃんにはあんまり効果が無いか(笑)

> でも、2人そろっておもらしすると心強いかも知れません。
> 自分が小学校のときですが、女子がおもらしするともちろん夏ならブルマーでしたが、
> 洋服に紺色ブルマーというのは目立ちに目立ちます。
> 現実にはその日は友達からも「腫れ物」感で、ひとりでぽつんと下校していて、
> ちょっとかわいそうな状況でした。
> かわいさは数倍増ししてましたが!!
友達はきっと、どう接して良いかわからなかったんでしょうね。
下手の事を言うと傷つけてしまいそうですし。
可愛さ数倍増しは、物凄く分かります!!

> ネット上でもおもらし経験者同士が「同じ学校だったら良かった」と言っているのを見たことあるので、
> 女子のおもらしっ子は孤独にさいなまれるもの?(男子はからかわれまくりでそれどころではない)
男子なら数日からかわれて、それで終わりでしょうけど(おもらしなんて、直ぐに別の話題に取って代わられてしまいます)
女子は、男子の知らない所で、ねちねちと陰で長きに渡って馬鹿にし続けるのでしょうね、きっと。
だからやっぱ、同じ失敗をした仲間がいれば心強いのにって思うのかも。

> ところでこの後、彼女たちはマックとかショッピングモールとか、カラオケとかにいくんでしょうか?
> スタバで試験勉強するとか。おもらしファッションで???
彗ちゃんはその気満々ですけどww
恐らく、残りの3人が「いやいやいや・・・」と言う感じで止めたでしょうね(笑)
  1. 2015/10/08(木) 13:57:53 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/177-592eac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)