華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

ホットパンツおもらし


こんばんは。
少しずつ涼しくなって来た感じのする今日この頃。
時期的にはギリギリ・・?と言う事で、今回はホットパンツでのおもらしです。
ホットパンツにあんまり見えないような気もしますが・・・(汗)
今後、精進したいと思います。

おもらし時の服装としては、やっぱりスカートが好きなのですが、
このホットパンツもなかなか萌えます。
スカートだと最大の懸念は、おもらし直前でスカートをたくし上げてしまう事なのですが、
ホットパンツはそれが出来ないので、前の濡れ染みも、足を伝う筋も楽しむ事が出来ます。
ズボンも濡れ染みは見れるのですが、おしっこの筋は見れないですし。
ホットパンツは、スカートとズボンの良いとこ取りの、おもらしに適した衣服と言えるかも知れないですね。

とは言えやっぱり、制服スカートでの前押さえおもらしが一番好き(笑)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/06(日) 17:00:35|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おもらしした娘の友達(前編) | ホーム | おねしょが治らない姉 その10>>

コメント

こんにちは。美奈子です!
ホットパンツのおもらし、よかったです!わたしもたまにホットパンツのおもらしをすることがあります/(> <)\なので笙湖ちゃんの気持ちがよく分かります........。
でもすぐお尻が冷たくなるんですよね!ホットパンツがピチピチにはりついて気持ち悪いんです。。。。
でも最近華湖さんの話を読んだら、おもらしもたまにはいいかな、と思うようになりました!(たまにはどころか毎日なんですけど。。。。)しかももっとおもらしをしたいな、と思ったこともあります。人前でのおもらしは恥ずかしいけど。。。。
  1. 2015/09/09(水) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. 美奈子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

美奈子さん、こんにちは。

> ホットパンツのおもらし、よかったです!わたしもたまにホットパンツのおもらしをすることがあります/(> <)\なので笙湖ちゃんの気持ちがよく分かります........。
> でもすぐお尻が冷たくなるんですよね!ホットパンツがピチピチにはりついて気持ち悪いんです。。。。
ホットパンツのおもらしをしてしまうのですか、スカートだと濡らさずに済ませる事も出来ますけど、
ホットパンツはどうしても濡れてしまうので、直ぐに冷たくなって、気持ち悪くなりますよね。

> でも最近華湖さんの話を読んだら、おもらしもたまにはいいかな、と思うようになりました!(たまにはどころか毎日なんですけど。。。。)しかももっとおもらしをしたいな、と思ったこともあります。人前でのおもらしは恥ずかしいけど。。。。
おもらしは悪い事では無いです、したいと思ったら、どんどん楽しみましょう(笑)
自分も、たまにわざとおもらしして楽しんでいます。でも自分も人前では恥ずかしいですね。
  1. 2015/09/11(金) 05:57:48 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/172-a3f727b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)