華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おねしょが治らない姉 その10

c192.jpg
「・・・ん・・・う・・ん」


c193.jpg
じゅっ・・・・


c194.jpg
ぶるぶるっ
「・・・んんっ!!・・・ふぬぅ・・・んんんっ・・」
ぶるっ!!


c195.jpg
じゅわわわ・・・


c196.jpg
しゅうううううううぅぅぅぅうううぅぅ・・~~


c197.jpg
「ふぅ~・・・・はぁ~・・・っ」


c198.jpg
じゅわぁ~・・・・・・・・・・・・


c199.jpg
「スー・・・・スー・・・」



1時間後・・・

c200.jpg
「おねしょしちゃった、ごめんなさい・・・・」

「・・・いや、俺に謝られても・・・」

「私・・・、何でおねしょ・・・治らないんだろう・・・」

「・・・いや、俺に言われても・・・、良いから風呂入って来いよ」

「・・・・うん」



こんばんは。

おねしょ推し第2弾は、おねしょが治らない姉、その10です。
おねしょの瞬間を描くと言う事をテーマに作ってみました。
いかがだったでしょうか?

そう言えば、そろそろ学生さんの夏休みが終わりますね。
祝!学校おもらし解禁!!(←コレこの時期毎回言ってる気がするww)
始業式での校長の長ったらしい無駄話(笑)に耐え切れずに、おもらししちゃう女の子が一人でもいれば良いなぁ・・。
と妄想は膨らむばかりです。

今回はこれで終わります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/27(木) 23:01:18|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ホットパンツおもらし | ホーム | 再発!?>>

コメント

話、とてもよかったです!
わたしは、姉の様子にそっくりです...おねしょする前はまだ気持ちよくねむっているんですが、尿意がくると急に苦しく(?)なり、漏らしている途中で「んっ...ふぅ・・・・」などとなり、漏らし終わり、布団に大きな世界地図を作った頃には、出しきった気持ち良さでぐっすりです..........。
前回のコメントの時にアドバイスしてもらったおむつの買い方で買いにいきました。買えました!!ありがとうございます\(⌒ ⌒)/まぁおむつをしてもつき抜けて布団におねしょするんですけど。。。。。去年の合宿で夜おねしょをしたことがバレてからかわれました。
華湖さんのおねしょ&お漏らしの話を読むと元気が出ます!もっとおねしょ&お漏らし話を書いてください!!
華湖さんはまわりに(お漏らし&おねしょっ娘)わたしがいたら嫌ですか?
どうしたらおねしょとお漏らしが治りますか?(とんでもない量だけど)
  1. 2015/08/28(金) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. 美奈子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
おねしょもいいですね。お母さんに怒られているところや着替えシーンがあってもおもしろいかも。
そろそろ2学期も始まりますね。やっぱり学校といえばおもらしですよね。たくさんの作品期待してます
  1. 2015/08/29(土) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re:

美奈子さん、ポチさん、コメントありがとうございます。

現在、外出中なので、翌日、帰宅後にしっかり返信したいと思います。

それでは失礼します。
  1. 2015/08/30(日) 12:55:35 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、読ませていただきました。
先の莉穂ちゃんのほうに書くべきな気もしますけど、、、おねしょを親に誤魔化して処理する方法です(中学生の時ですけどw)

まず、パジャマと下着は水洗いして洗濯機の下の方に紛れ込ませます。私のように中学のときに、家族の洗濯を担当しているとこれは楽です(自分で洗うので)
シーツは洗ってしまうとバレるし、かといって洗わないでちょっと時間がたつと染みが取れません。後から洗ってもダメなので、おこずかいでまったく同じものを買って証拠隠滅をはかります。
最大の懸案はお布団。
まず水拭きで拭けるだけ拭き、おしっこをうすめてからドライヤー、夏なら扇風機、冬ならヒーターを振る活動してその日寝る事が出来る状態まで頑張ります。
ファブリーズみたいのを安易に使うと、臭いが混ざってとんでもないことに・・・
あとは、親がいない時を狙って2時間でも3時間でも外に干します。私のような共働き家庭でないと、ムリですけど。
兄弟は頼み込めば義理堅く、秘密にしてくれるものですw私のところもそうですね。
以上、お話と関係なく失礼しました。
  1. 2015/08/31(月) 00:57:45 |
  2. URL |
  3. RIN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

美奈子さん、こんばんは。

返信が遅くなりまして申し訳ありません。

> 話、とてもよかったです!
ありがとうございます。
最近、文章が長くなりがちなので、文章は少なくを意識しました。

> 前回のコメントの時にアドバイスしてもらったおむつの買い方で買いにいきました。買えました!!ありがとうございます\(⌒ ⌒)/まぁおむつをしてもつき抜けて布団におねしょするんですけど。。。。。去年の合宿で夜おねしょをしたことがバレてからかわれました。
オムツ買えましたか、それは良かったです。
寝ていると、オムツしていても横もれしやすいですからね、パッドを併用したり等、工夫してみると良いかもですね。

> 華湖さんのおねしょ&お漏らしの話を読むと元気が出ます!もっとおねしょ&お漏らし話を書いてください!!
ありがとうございます。
ゆっくりペースですが、これからも、おねしょ&おもらしの魅力を伝えられるように、頑張ります。

> 華湖さんはまわりに(お漏らし&おねしょっ娘)わたしがいたら嫌ですか?
> どうしたらおねしょとお漏らしが治りますか?(とんでもない量だけど)
おねしょ、おもらしがどうしたら治るか・・は、医療的な事は分からないので言えませんが。
当ブログの彗ちゃんみたく(ちょっとあの子は極端過ぎますが(笑))、
おもらししても、余りその事について、くよくよと落ち込まない方が良いかも知れません。
ただ、どうすればおもらししなかったのか?と言う事はしっかり考えないといけないですね。
  1. 2015/08/31(月) 19:18:55 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、こんばんは。
返信遅くなりまして、申し訳ありません。

> おねしょもいいですね。お母さんに怒られているところや着替えシーンがあってもおもしろいかも。
おもらしの瞬間と言うのは、何度か描いたと思うのですが。
おねしょの瞬間は今まで無かったので、今回はおねしょの瞬間に焦点を当ててみました。
おねしょの着替え、後始末も余り描いて無い所なので、次回以降、盛り込んで行きたいと思います。

> そろそろ2学期も始まりますね。やっぱり学校といえばおもらしですよね。たくさんの作品期待してます
そうです。
学校と言えばおもらし、おもらしと言えば学校です!w
今後も多くの娘に多くのおもらしをして貰おうと思ってます。
  1. 2015/08/31(月) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RINさん、こんばんは。

おお!またまた貴重なお話をありがとうございます。
とても参考になります。

シーツについては時間が経つと駄目なんですね、それは知らなかったです。
同じ物を買うにしても、結構高くつきそうですよね、中学生にとっては痛い出費な気がします。
布団も誤魔化すとなると・・・これは結構大変ですね。

濡らさないようにオムツを履くか、恥ずかしいのと怒られるのを覚悟で素直に話すかしないと、これほどの苦労があるのですね。
やっぱ自分でもおねしょをして、体験をしてみたい所なのですが(笑)、逆トレはかなり難しく、おねしょしたいけど出来ないですね。
  1. 2015/08/31(月) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/171-ff9741af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)