華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

時代は回る

最近のアニメを見ているとふと思う。
演出が30年位前の感じに戻ってるような気がする。

まぁ、30年位前とは言っても、そんな前の作品は再放送でしか見てないんだが。
ファッション界では良くある話だけど、
アニメ、漫画界にもこういう事は言えるのかも知れないと、思った。
038.jpg
しかしまぁ、

おもらし絵に関しては、回るほどのバリエーションも無い訳で。
差別化を図ると言うのがとても難しいと思う今日この頃。
  1. 2011/09/06(火) 17:17:34|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一つネタが浮かんだり | ホーム | みんな上手い中で、出し辛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/17-e9978a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)