華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

杏奈ちゃん、必死に我慢する


夏のある日の下校中・・・。
笙湖ちゃんと一緒に下校する杏奈ちゃんの様子が、ちょっとおかしいです。
下半身をそわそわと落ち付きなくして、時折大事な部分に軽く手を添えながら歩いていました。

「ん?杏奈ちゃん、おトイレ?」
こんな事は日常茶飯事、それどころか、その先(笑)を何度も経験している笙湖ちゃんは直ぐに気が付くと言いました。

「え・・?うん、ちょっとね・・」
HRが終わると、直ぐに笙湖ちゃんにはトイレに行く様に促しましたが、
自分自身はと言うと、少し尿意はあったものの、それほどでは無かったので、
若干トイレが並んでいた事もあって、行かずにそのまま下校してしまったのです。

(でも・・そう言えば今日、3時間目の休み時間に行ったきりトイレ行ってなかったっけ・・、
失敗したかなぁ・・、何か凄い勢いでしたくなって来ちゃった・・・・)

スカートの乱れを直すフリをして、一度、少し強めに大事な所を押さえて尿意の波を抑制した杏奈ちゃん。

(・・っと、少し収まったわ・・・・ふぅ・・・。まぁ、もう少ししたらコンビニあったしね、そこまでなら余裕で我慢できるし、大丈夫、大丈夫)
笙湖ちゃんとおしゃべりをして気を紛らわしながら、コンビニのある場所まで到着しました。

・・・・ところが、そこには、有るはずのコンビニは無く、別の店舗になるべく工事が進められていました。

「えっ!!うそ!!潰れたのあのコンビニ!!ちょっ!!マジで!!」
もうおしっこ出来るものと思っていた杏奈ちゃんは、無意識のうちに我慢を緩めていました。
予定が狂ったショックと重なって、ここで一気に尿意が強まって行きました。

ゾワゾワゾワ・・・・・。

「うわっ!!ちょ・・・、あ・・あ・・、やばい、やばい・・・出ちゃっ!!・・・やだやだやだ!!」
もう立っていられなくなってしまった杏奈ちゃんは、その場にしゃがみ込んでしまいました・・・。

c186.jpg
「う・・・くぅ・・・、はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
全身を震わせて、呼吸が荒くなってきた杏奈ちゃん、おもらしが間近に迫って来ました。

「あ・・・杏奈ちゃん・・・、だ・・・・大丈夫?」
心配そうな顔をして笙湖ちゃんが言いました。

「あ・・あんた・・・こ・・この状態が大丈夫なように見えるの!?」
笙湖ちゃんを睨むように見つめる杏奈ちゃん。

(うう・・いつもは逆だからなぁ・・・、こんな時どうすれば良いのか分かんないよぅ・・・)
なれない状況に戸惑う笙湖ちゃんは、取りあえず・・・。

「安心して杏奈ちゃん!!1回位おもらししたって大した事無いよ!!
私や彗ちゃんなんて、数えきれない程してるし・・・」
おもらしを前提に励ます事にしました(笑)

「・・・・・」

「それにほら、先に見えるコンビニで下着買って着替えれば、気持ち悪いのちょっとだし・・、
スカートと靴下を濡らさないように上手におもらしするの!!ね、杏奈ちゃん」

「じょ・・冗談いっ・・・言わないで!!私はおもらしなんて・・・しな・・い・・」

「被害をなるべく少なくするにはね・・・、うーん、上手く言えないなぁ・・・、おしっこ出始めたらレクチャーするよ・・」

「さっきから、何でおもらしする・・・っん・・・事・・前提で・・話進めてるのよ!!私は・・あ・・うっ・・
コンビニで・・ん・・くっ・・・下着なんて・・買わな・・・」

・・・って!?

(コンビニ!!!)

「・・・ど・・・何処!!コンビニ何処!!」
決死の形相で杏奈ちゃんは尋ねました。

「え・・・っ?ほ・・ほら・・・あそこ」
笙湖ちゃんの指差す場所には確かに見慣れたコンビニの看板があります。
どうやら潰れた訳では無く、場所が移ったみたいです。

「で・・でも待って杏奈ちゃん、下着はまず、おもらししてから・・・」

「馬鹿っ!!あそこでトイレ借りれば済む話でしょ!!」

「あっ・・・」

「あっ・・じゃないわよ!!何回言わせる気!!このセリフ!!」
杏奈ちゃんは、尿意の波が引いた一瞬のタイミングを見計らって、
先に見える、コンビニに向かって走り出しました。

タッタッタッ・・

(うう・・、チビりそう・・、でも・・もう後ちょっと・・・、ちょっと・・・)
既に限界ギリギリで、スカートが皺になる位右手で股間をぎゅっと抑えていました。
女の子にとって、決して人に見せたくない姿ですが、杏奈ちゃんは、おもらしするより100倍マシと、自分に言い聞かせました。

ガ~・・・

自動ドアが開く時間すら長く感じる中、店内に入った杏奈ちゃんは、小走りしながら、
「すみません、おトイレ借ります!!」と店員に告げると、一目散にトイレに駆け込みました。
パンツを下ろし、便座にお尻が付くか付かないかと言うタイミングで、
溜まりに溜まった杏奈ちゃんのおしっこが放出されました。

c187.jpg
シャアアアアアーーー・・・・・
「はぁああ~ああ・・・~」(ま・・・間に合ったぁ~・・・良かったぁ~・・・)
チョロロロロロ・・・ジョボジョボジョボ・・・・・
(き・・気持ち・・・いい・・・)
チョロチョロチョロ・・チョロロロ~・・・
(・・・・ふぅ・・・・ん・・)
チョロロ・・チョポ・・チョロロ・・・
(・・・な・・長いわね・・・)
暫く振りの杏奈ちゃんのおしっこは、なかなか終わらず、1分を過ぎた所でようやく終わりを迎えました。

(ふぅ・・、スッキリ・・・)

(・・・でも・・あれ?何か違和感が・・・)
水を流し、ティッシュで大事な所を拭きながら、杏奈ちゃんは何かを忘れているような気がしました。

(・・ま・・良いか、ジュースでも買って、さっさと出よう・・・)
トイレから出ると、すぐ目の前に30代後半の男性が立っていました。
トイレの順番を待っていたみたいです。

杏奈ちゃんは、小さく頭を下げて横を通り過ぎようとすると・・・。
その男性は、ばつが悪そうな、照れくさそうな顔を見せていました、ちょっとニヤけているようにも見えます。

(何・・・、何で・・あんな顔・・・・・)

「・・・・あっ!!!!」
そこで杏奈ちゃんは重大な過ちに気が付きました。

(私・・・、おしっこ中、水流すの忘れ・・・・)
おしっこする事ばかりに気を取られていた杏奈ちゃんは、
うっかり、おしっこ中に水を流すのを忘れてしまっていたのです。

(私のおしっこの音・・・全部、あの男の人に聞かれて・・・・・)
杏奈ちゃんは、恥ずかしさが一気にこみ上げて来ました。
顔がどんどん真っ赤になって行きました。

(いやぁああああああ~っ!!!(≧ ≦))

c188.jpg
「・・あっ・・杏奈ちゃん、ん?どうしたの、顔真っ赤だよ?」
駆け寄って来た笙湖ちゃんが言いました。

「間に合わなかったの?」

「そんな訳無いでしょ!!」

「え・・、じゃあ何?」

「ああ・・、もう嫌!!最悪・・・うう、あーーーっもう!!」
やり場の無い感情を抑えきれず、杏奈ちゃんは、
笙湖ちゃんの胸に顔を埋めて、両手で肩を軽く叩いて八つ当たり・・・。

トントンッ!

「痛いっ!!ちょ・・止めて、杏奈ちゃん!!」

「ヤダヤダヤダ!!」
トントントンッ!!

「え・・っ?え・・?」

(良くわからないけど・・・、おもらししなかったんだから良かったじゃん・・・)
失敗ばかりの笙湖ちゃんは、訳も分からず叩かれながら、そう思わずにはいられませんでした。



こんにちは。
っと言う事で今回は、杏奈ちゃんの恥ずかしいおしがま話をお送りしました。
おもらしはせずとも、人並みにやばい状況に陥る事位は、流石の杏奈ちゃんにだってあるだろうと思いまして。
(かなり昔にも一度、おしがまさせた事があります、あの頃はまだ、おもらしさせないとハッキリ決めてなかった時期でしたけど)

今回は、杏奈ちゃんがうっかりカムフラージュし忘れた、おしっこの音、これについて少し触れて行きたいかなと・・。
個人的にはかなりドキドキさせられますね、
女子トイレには、おしっこの音を消す為の専用のボタンが便器に着いていたりするようですし、
やっぱり、誤魔化したい、隠したいと言う事柄は、女性の恥じらいが感じられて萌えます。
どっちかと言うと放尿の分類になるような分野な気がしますが、
3年程続けていますと、当時、さほど興味の無かった分野にも徐々に興味が芽生えて来たりもしますね。
初めは、おもらしと、おねしょにしか興味はなかったのですが、最近はおむつや放尿系にも少しずつ興味が沸いてきています。
おむつについては、割と真剣に開拓を始めて行きたいと考えていたりします。
そして、いつかは大きい方にも興味を持つ日が・・・、今の所来る兆しは無いです(笑)

次回は(ひょっとしたら次々回も)おねしょ推しで行く予定です。
皆さん・・・
おねしょが治らない姉と、西谷莉穂ちゃん、どっちが先に見たいですかw?

プロフ、ブログ更新作業、ゆっくりですが進んでます。
無かった事にはしません、大丈夫です(過去に何度かあるから信憑性が薄いんですけれども・・・(汗)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 11:13:17|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<再発!? | ホーム | 電車内>>

コメント

良かったです

どうもこんにちは〜
杏奈ちゃんのおしがま話良かったです!
これなら杏奈ちゃんのしっかり者のイメージも崩れませんもんね笑
これからも時々こういう話も見てみたいです!
あとは家の玄関とか1人の場所でお漏らししちゃった話なら周りの人にもしっかり者イメージを維持できるし見てみたい所です!
そしてまたお漏らしの経験について聞かれたときに否定しながらも少し照れちゃう的な笑
長文失礼しました、次の更新も楽しみにしてます!
  1. 2015/08/13(木) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. ポン #45F397bg
  4. [ 編集 ]

良かったです!
できれば、チビッてコンビにパンツを買えばもっと!(ん、何か殺気みたいのを感じる?)

>スカートと靴下を濡らさないように上手におもらしするの!!ね、杏奈ちゃん
この熟練者のアドバイスがさすがと思いますが、笙湖ちゃん本人が実践できているのかどうか?
それと、自分の学生時代のアルバイト経験からですが、
なぜか?まったく音消ししない女子がいましたが、確かに音は丸聞こえ・・・というか響き渡りまくりました。
・・・聞きたくて用もないのに、トイレの側でゴミ袋しばったりしてたw

杏奈ちゃんに安心するようにお伝え下さい(あれ、また殺気が・・・)

はい、個人的希望では莉穂ちゃんで!
この前にブルマ姿の泣き顔から好きです!!
  1. 2015/08/14(金) 13:20:09 |
  2. URL |
  3. たたら #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったです

ポンさん、こんにちは。
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

> 杏奈ちゃんのおしがま話良かったです!
> これなら杏奈ちゃんのしっかり者のイメージも崩れませんもんね笑
> これからも時々こういう話も見てみたいです!
杏奈ちゃんにも当ブログで光輝いて貰いたい、おもらしさせないギリギリのラインで・・、
と言う思いを込めて、今回のお話を考えました。楽しんで頂けて嬉しいです。
そうですね、また忘れた頃に杏奈ちゃんのおしがま話やりたいと思います。

> あとは家の玄関とか1人の場所でお漏らししちゃった話なら周りの人にもしっかり者イメージを維持できるし見てみたい所です!
> そしてまたお漏らしの経験について聞かれたときに否定しながらも少し照れちゃう的な笑
杏奈ちゃんについては、改めて、『おもらしさせない』と言う方針を固めました。
これについては、今後考えを変える気持ちはありません。ご了承ください。
おもらしをさせずに、如何にしてこのおもらしブログで魅力を引き出すか?
と言うのを考えるのも、面白いですし、自分のアイデアの引き出しを広げる事にも繋がるのでは、と思っています。

それでは、宜しければ今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2015/08/15(土) 16:04:50 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たたらさん、こんにちは。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

> 良かったです!
> できれば、チビッてコンビにパンツを買えばもっと!(ん、何か殺気みたいのを感じる?)
その殺気は間違いないと思います・・、杏奈ちゃんを怒らせると恐いですよ~(笑)

> >スカートと靴下を濡らさないように上手におもらしするの!!ね、杏奈ちゃん
> この熟練者のアドバイスがさすがと思いますが、笙湖ちゃん本人が実践できているのかどうか?
正直出来て無いですねww
スカートはともかく、大体靴下はいつもグジュグジュ・・

> それと、自分の学生時代のアルバイト経験からですが、
> なぜか?まったく音消ししない女子がいましたが、確かに音は丸聞こえ・・・というか響き渡りまくりました。
おしっこの音は恥ずかしいので、大体の女性が音消しをしているのではないかなぁと思うのですが・・、
図太い神経をしていると言うか、気にしない人は全く気にしないと言う事なのでしょうかね??

> ・・・聞きたくて用もないのに、トイレの側でゴミ袋しばったりしてたw
気持ちは何となく分かりますww

> はい、個人的希望では莉穂ちゃんで!
> この前にブルマ姿の泣き顔から好きです!!
はい、では莉穂ちゃんの方から行きます。
なんとか盆休み中にとは思っていますが、プロフと表漫画と同時進行なので・・
後、溜まりに溜まってしまっている買って読んでいない漫画の消化と・・遅くなったらすみません。
  1. 2015/08/15(土) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

杏奈ちゃんのおもらし

杏奈ちゃんのおしがま話よかったです!!!書かないって言ってたですけども杏奈ちゃんのおもらしも見てみたいなぁ………。できれば書いてみて下さい!!!1回ぐらいおもらししてもかわいいと思います!!!
  1. 2015/08/19(水) 10:13:32 |
  2. URL |
  3. 美奈子 #-
  4. [ 編集 ]

おもらしすることへの恥じらいが伝わってきて良かったです。
あと緊張感があって良かったです。
自分は間に合うパターンはあまり好みではないですがこれはかなり好きですね。
  1. 2015/08/20(木) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. どろらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: 杏奈ちゃんのおもらし

美奈子さん、連続コメントありがとうございます。

> 杏奈ちゃんのおしがま話よかったです!!!書かないって言ってたですけども杏奈ちゃんのおもらしも見てみたいなぁ………。できれば書いてみて下さい!!!1回ぐらいおもらししてもかわいいと思います!!!
杏奈ちゃんについては、おもらしはさせません。
申し訳ありません。
おもらしはしなくても、今回みたいにおしがまであったり、その他(まだ考え中ですが)の活躍で、
杏奈ちゃんの魅力を引き出せるように頑張りたいと思ってます。
  1. 2015/08/20(木) 19:17:52 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どろらしさん、こんばんは。

> おもらしすることへの恥じらいが伝わってきて良かったです。
> あと緊張感があって良かったです。
ありがとうございます。
杏奈ちゃんは、笙湖ちゃんの目の前でおもらしなんかしたら・・と言う恐怖と戦っていましたから、
その辺りの杏奈ちゃんの気持ちが少しでも伝わったなら良かったと思います。

> 自分は間に合うパターンはあまり好みではないですがこれはかなり好きですね。
自分も、おもらしの方が圧倒的に好みですが、たまにはおしがまも・・っと思いまして。
色々なシチュエーションに挑戦して行きたいと思っています。
  1. 2015/08/20(木) 20:05:19 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/169-d71f7103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)