華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

電車内


しょわあああぁああぁああぁあぁあぁあああぁあああぁぁぁぁぁあああぁぁ~・・・
「杏奈ちゃっ・・・あ・・・、あ・・あ・・あ・・・」
バチャバチャバチャ・・・・・・

「ちょっ!!何やってるのよ、こんな所でっ!!」

冷房の効き過ぎで寧ろ肌寒い位の夏の電車内、急行に乗ってしまったのが運の尽きでした。



こんばんは。

今回は何気に当ブログでは初の舞台、電車内です。
老若男女様々な人が利用し、なおかつ、運転中は密室空間となる電車内、
おもらし好きならば、きっと誰もがおもらしとの遭遇を夢見る空間です。
まぁ、今まで一度として無いですが(笑)

冷房に余り慣れていない自分としては、この時期の車内の冷房は効き過ぎていて、
本当、長袖でも良い位だと思ってしまいます。
しかも、そのくせ水分は沢山取るし・・そりゃ、おしっこも近くなりますよ(笑)

連日の暑さと、お仕事の多忙さで、ちょっとバテ気味です・・(´∇`;)
ペース落ちるかも知れませんが、何とか頑張って行きたいと思います・・。
プールにでも行きたいですね~、そしたら、プールの中でのおしっこに初挑戦ww( ゜▽゜)=◯)`ν°)・;'

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/08/02(日) 10:35:45|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<杏奈ちゃん、必死に我慢する | ホーム | 3人の昔話>>

コメント

椎茸です。
あ、お気になさらずに忘れてました。
そういえば「ん?書き込まれてないな」とあったような気がしたw

夏服がさわやかでよいですね
好きです、セーラーの夏服・・・ということではなくw
杏奈ちゃんも電車に乗る前に「トイレは?」とか確認しないんでしょうか?
それとも確認しているのにも関わらず、笙湖ちゃんがもらしている・・・と。
これ、この後2人はどうするんでしょうか?ドアが開いたらダッシュで逃げる?
杏奈ちゃんが律儀に駅員に謝りに?

昨日、横浜あたりで列車トラブルがあり、花火大会帰りの浴衣の女の子が、
大量に電車内に閉じ込められたそうですが・・・
けっこうあるらしいですね・・・・電車閉じ込めでのオモラシ事件。

それと自分の同級生について。
確かに華湖様のいう通りで学力と音楽が抜きんでています。
ただスポーツも平均水準を超えてましたね。
小学校のスポーツ記録会には必ずいましたが、本人はスポーツに興味がなかったのか、
中学以降は運動はまったくやってなかったですが。
基本的には成績優秀+音楽命な感じです。
ですが、ピアノの発表会でおもらししたということがありました。これは伝聞で見てませんが。
しばらく後に本人に聞いたら「靴がすべって脱げちゃってフットペタル使えなくて変になった。悔しい」
とか言ってました。
真面目だけど、どうもズレているwww
  1. 2015/08/05(水) 18:15:53 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
・・・今度から笙湖ちゃんには「乗り物に乗る前にはまずトイレ!」と杏奈ちゃんがしっかり教育?したほうがいいかも知れません。
特にこれからお祭りシーズン佳境ですので、乗るのに3時間、ぎゅうぎゅう詰めで1時間、降りたらトイレは大行列という経験をしたことがあります。
笙湖ちゃん、杏奈ちゃん、小鹿ちゃんたちだとどの位まで我慢できるんでしょう?電車乗るくらい・・・?
前作にコメントし忘れていましたが、風ちゃんたちの過去がちょっと分かって嬉しいです。
私も小1の3人がちょっとみたいですw

PS
効果があるか分かりませんが、夏でも電車内は寒いのでカーディガンとかw
  1. 2015/08/07(金) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. RIN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

> あ、お気になさらずに忘れてました。
> そういえば「ん?書き込まれてないな」とあったような気がしたw
本当に申し訳ない事をしてしまいました・・。
FC2ブログのNGラインがイマイチ良くわかりませんね・・・?
パンツちらりはダメでも、おもらしは平気w
まぁ、おもらしを封印されてしまうと、困ってしまいますが・・。


> 杏奈ちゃんも電車に乗る前に「トイレは?」とか確認しないんでしょうか?
> それとも確認しているのにも関わらず、笙湖ちゃんがもらしている・・・と。
今回は絵ありきで、細かい事は何も考えて無いと言うのが実際の所です(汗)
次電車を使う時は、お話もしっかり考えて行きたいですね・・・。

> これ、この後2人はどうするんでしょうか?ドアが開いたらダッシュで逃げる?
> 杏奈ちゃんが律儀に駅員に謝りに?
ここはダッシュ一択かなぁ・・と思います。
流石の杏奈ちゃんでも、どうしようも出来なさそうです。

> 昨日、横浜あたりで列車トラブルがあり、花火大会帰りの浴衣の女の子が、
> 大量に電車内に閉じ込められたそうですが・・・
> けっこうあるらしいですね・・・・電車閉じ込めでのオモラシ事件。
本当ですか、そこに偶然居合わせた、おもらし好きの同志はラッキーだなぁ・・。
いや、寧ろ普通の人がそれを切っ掛けにおもらし好きになったり・・・。
しちゃったかわいそうな女の子達もおもらしに目覚めてくれると嬉しいかも・・。
やっぱ、閉じ込められるとは思わないから、おしっこ我慢して乗ってくる子もいるんでしょうね。
意外と駅や電車内っておもらしが多い場所なのでしょうか・・。
駅員さんに聞いてみたい(笑)


> ですが、ピアノの発表会でおもらししたということがありました。これは伝聞で見てませんが。
> しばらく後に本人に聞いたら「靴がすべって脱げちゃってフットペタル使えなくて変になった。悔しい」
> とか言ってました。
> 真面目だけど、どうもズレているwww
発表会でおもらしって、おもらしシチュの鉄板の一つじゃないですか。
普通なら、演奏どころではないと思うのですが、それでも演奏してしまう所は素直に関心してしまいます。
  1. 2015/08/08(土) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RINさん、こんにちは。

> ・・・今度から笙湖ちゃんには「乗り物に乗る前にはまずトイレ!」と杏奈ちゃんがしっかり教育?したほうがいいかも知れません。
本当ですね。
「この子は私が守る」発言をしてしまった以上、笙湖ちゃんのおもらしは、杏奈ちゃんにも責任があると思いますw

> 特にこれからお祭りシーズン佳境ですので、乗るのに3時間、ぎゅうぎゅう詰めで1時間、降りたらトイレは大行列という経験をしたことがあります。
> 笙湖ちゃん、杏奈ちゃん、小鹿ちゃんたちだとどの位まで我慢できるんでしょう?電車乗るくらい・・・?
乗るのに3時間は随分凄いですね。
そうなると、笙湖ちゃん達だと、乗る前に足元に水たまりが広がってる可能性が高いと思います(笑)

> 前作にコメントし忘れていましたが、風ちゃんたちの過去がちょっと分かって嬉しいです。
> 私も小1の3人がちょっとみたいですw
ありがとうございます。
お話は考えたりしてはいるのですが、なかなか上手くまとまらない感じですね・・。

> PS
> 効果があるか分かりませんが、夏でも電車内は寒いのでカーディガンとかw
ありがとうございます。
カーディガンかぁ、本当に効きすぎて寒い時には良いかも知れません。
  1. 2015/08/08(土) 00:29:13 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

笙湖ちゃん間に合いませんでしたね・・・。残念。  やはり電車の中だと冷えるんですね!実は・・・。恥ずかしいですけど、私も笙湖ちゃんと一緒で
おもらしっ娘なんです。今小学4年生なんですけど、私小学1年生の時に
24回、小学2年生の時に35回、小学3年生の時に42回、とまぁ年が増えるごとにおもらしも増えるんです。恥ずかしい・・・。未だおねしょも・・・。今日もおもらししちゃいました。今パンツとズボンと上着がおしっこで冷たいです。こんなおもらしする私、先生は嫌いですか?
  1. 2015/08/19(水) 09:46:07 |
  2. URL |
  3. 美奈子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

美奈子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 笙湖ちゃん間に合いませんでしたね・・・。残念。  やはり電車の中だと冷えるんですね!
冷えて一気に催してしまったんだと思います。多分(笑)

>実は・・・。恥ずかしいですけど、私も笙湖ちゃんと一緒で
> おもらしっ娘なんです。今小学4年生なんですけど、私小学1年生の時に
> 24回、小学2年生の時に35回、小学3年生の時に42回、とまぁ年が増えるごとにおもらしも増えるんです。恥ずかしい・・・。未だおねしょも・・・。今日もおもらししちゃいました。今パンツとズボンと上着がおしっこで冷たいです。
本当ですか。それだけの頻度だと、確かに笙湖ちゃんといい勝負だと思います。

>こんなおもらしする私、先生は嫌いですか?
先生では無いので先生の気持ちは分かりませんが、個人的にはおもらしっ娘が身の回りにいたら嬉しくなりますね。
嬉し過ぎて逆にどう接すればいいか分からなくなるかも知れません。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/08/20(木) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/168-6f1744de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)