華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

キャラクタープロィール項目・質問募集のお知らせ

fc2blog_201409110003473ea.jpg
こんばんは。

前回、キャラクターごとに分かりやすく、プロフ含めて一新すると書きましたが。
当ブログを見て頂けば分かる通り・・・まだ全然進んでいません(笑)

と言う事で・・・。
自分だけで考えるのも良いのですが、この機会に、見て頂いている皆様の意見も反映したいと思いました。

タイトルにある通り、キャラクターのプロフィール項目に入れて欲しい事、もしくは単に質問でも構いません、
そう言うのがありましたら、ご意見を頂ければと思います。
例えば、好きな食べ物とか・・、音楽とか、
勿論おもらし・おねしょに関わる事も大歓迎です。
キャラ個別でも、全キャラ共通でもOKです。

自分一人で考えるよりも、各キャラの個性が更に深まると思いますので、
宜しければよろしくお願い致します。

 因みに現在掲載のプロフの項目は
生年月日・血液型・得意教科・苦手教科・趣味・おねしょ完治年
となってます。

4名の方からご意見を頂きました。ありがとうございます!
まだまだ、ご意見お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

・・・と言う訳で、今回はお知らせメインと言う事で、絵の方は随分前に作ったストック(笑)
特にお話は考えていません(^^;;

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2015/07/10(金) 22:57:27|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<3人の昔話 | ホーム | 張り付きパンツ>>

コメント

お久しぶりです。中々コメント書けませんでしたが、いつも楽しく拝見しております。
キャラクターのプロフですが、学校でのおもらし歴などどうでしょうか?小学校で2回、中学校で1回みたいな感じで。あとは、履いているパンツが、女児ショーツか、ジュニアショーツかあってもおもしろいと思います。
  1. 2015/07/12(日) 16:38:34 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

昼と夜のおむつ外れの時期とかどうですかねー
  1. 2015/07/13(月) 15:34:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、華湖様
プロフですか。おもらしに関係あることばかりでもかわいそうかと思うので、、、
・今使っているケータイ機種
・好きなファッションブランド
・好きなスタバのドリンク
・好きなマンガ(少女マンガ)
・将来の夢(就きたいお仕事)

とかはどうでしょうか?
こんなのを混ぜればおもらしに関係ない子でも、回答に困らないと思いますよ。ご参考までにww
  1. 2015/07/13(月) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. RIN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、お久しぶりです。

質問のご提案ありがとうございます。

・学校でのおもらし歴
これは、旧版にもあったのですが、実は無くそうかなと思っていました。
でもあった方が良いですね。

・履いているパンツの種類
良いですね。下着に関する知識に不安はありますが(汗)
頑張ってみます。
  1. 2015/07/14(火) 04:25:00 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご提案ありがとうございます。

> 昼と夜のおむつ外れの時期とかどうですかねー
えっと、つまり、
昼はおもらし対策用のおむつ、夜はおねしょ対策用のおむつがいつ取れたかって事ですかね?
いつまでおむつのお世話になっていたかと言うのは、興味深い所かも知れませんね。
全キャラは難しいかもですが、検討してみますね。
  1. 2015/07/14(火) 04:30:49 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RINさん、こんばんは。

ご提案ありがとうございます。

・好きなファッションブランド
・好きなスタバのドリンク
この辺り、自分の頭ではまず出てこなかったであろう項目なので、是非とも入れたいですね。
スタバあんまり利用しないのですがww(コーヒー好きなのですけど(^^;;))

・今使っているケータイ機種
・好きなマンガ(少女マンガ)
・将来の夢(就きたいお仕事)
この辺りも使わせて頂くかも知れません。
おもらしっ娘では無い杏奈ちゃんとかでも、困らない項目なので嬉しいです。
  1. 2015/07/14(火) 04:47:27 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

どうも、椎茸です。こんにちわ。
前回はご心配いただいてどうもすみません。新幹線で大変な事件が起こっていたのですが、
あの時点では知らずに、呑気に彗ちゃんのお尻を語っていた自分・・・
東海道新幹線の1両目は実は良く乗るんです・・・・今回は別方向へと仕事でしたので。
プロフ案ですか、それならやっぱり、

「スリーサイズは?」(プロフに必要不可欠!)

「今までで一番恥ずかしかったおもらしは?」(中2の〇〇の時とか、全部はずかしいとか、特にないとか)

「あなたにとっておもらしとは?」(悪夢とか夢とか希望とか、私の人生とか)

「〇〇ちゃんに一言」
杏奈ちゃんから笙湖ちゃんに一言…「あんたいい加減おもらし~」みたいな。

最後のが卒業文集っぽいですがwwww
  1. 2015/07/14(火) 16:35:05 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんにちは。

>新幹線で大変な事件
あの時は直後と言うタイミングでしたので、心配をしておりました。
自分も頻繁では無いですが、たまに利用するので、少し恐いなと思いますね・・。

プロフのご提案ありがとうございます。

・スリーサイズ
やっぱ女子には必須ですよね。
ただ、コミPo!はバストサイズ等が調節出来ないので、
設定した数値と見た目の差異は出てしまうのですけど、そこは想像力で(^^;;

・今までで一番恥ずかしかったおもらしは?
これは良いですね、沢山おもらしを経験してる子でも、
一番恥ずかしかったと言うのはあると思うので、入れたいです。

・あなたにとっておもらしとは?
・〇〇ちゃんに一言
この2つも面白いです。キャラ事に個性が出て来そうです。

椎茸さんや他の皆さんのおかげで、面白い案が沢山集まりました。
ありがとうございます。
頂いたご意見を参考に見応えのある物にして行きたいと思います。
  1. 2015/07/16(木) 12:03:12 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/166-606112a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)