華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

張り付きパンツ


「うわぁ~、パンツ・・ピチピチに張り付いちゃってる・・・気持ち悪いよ~」
座りながら大量のおしっこをもらしてしまった彗ちゃん。
おしっこは白い女児用パンツを駆け巡り、一気に広範囲を濡らして行きました。

「今日は上着も濡れちゃってるね、上もジャージに着替えようか?」

「うん、そうする」

「じゃあ、パンツ下ろすよ」

「うん、よろしく~」
おしりにぴっちり張り付いたパンツをものともせず、テキパキと彗ちゃんのお世話を進める風ちゃん。
今日もお世話の達人っぷりを十分に発揮したのでした。



こんばんは。

スカートの濡れ染みは、今まで結構表現してきましたが。
おしりに張り付くパンツは今まで表現した事が無い・・・と思い、やってみました。

いつの間にか、お世話では右に出る者はいないと言う地位を獲得した風ちゃん(笑)
おねしょ姉の弟君と同じように、余程の大参事でも、多分苦も無くお世話をこなしてしまう事でしょう。

今後は暫く(と言っても1ヶ月以内には済ませたいですが)
当ブログの分類の見直し、整理等の作業を行って行きたいと思います。
キャラ別にストーリーを追えるようにしたいと思ってます。
そこで、キャラクターのプロフィール等も、新たに作り直そうと思います。
おもらしっ娘達だけでなく、お世話専門職の方(杏奈ちゃん、風ちゃん)とかの分も作りたいと思います。

何と言うか、夏場はおもらしオフシーズンって感じですし(学校も夏休みに入るし)
丁度良いですよね??(汗)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2015/06/29(月) 11:46:19|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャラクタープロィール項目・質問募集のお知らせ | ホーム | 梅雨時のお楽しみ>>

コメント

まず、彗ちゃんのキュートなお尻をありがとうございます。
実は明日から仕事で出張なのですが、心置きなく旅立てます!
パンツが張り付くということは、実は何気に体が成長してきたということでしょう。
本人ご希望もかわいいパンツを穿ける日も近いかも知れませんで。
そういえば、女の子は座っておもらしするとお尻にぶわっとおしっこが出て、
それがお腹のほうに回っていって、最後に背中をあがってくる・・・とどこかで読んだことがあります。

そして風ちゃんが凛々しささえ兼ね備えた感じで萌えます。
重大ミッションの前の女戦士のようです。彼女と彗ちゃんの出会いが気になります。
この子はおもらしは・・・・どうなんでしょうか?

プロフ等つくりなおされるとのことなので、楽しみにしています。
  1. 2015/06/30(火) 17:52:27 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

> まず、彗ちゃんのキュートなお尻をありがとうございます。
> 実は明日から仕事で出張なのですが、心置きなく旅立てます!
本当ですか、なんだか変な事件も起こってるようなので、気を付けて行って来て下さい。

> そういえば、女の子は座っておもらしするとお尻にぶわっとおしっこが出て、
> それがお腹のほうに回っていって、最後に背中をあがってくる・・・とどこかで読んだことがあります。
成程そうなのですね、立ってだと、股布付近しか濡れませんが、
座ると広範囲に広がると言う認識しかなかったのですが、参考になります。
そう今回、正に彗ちゃんは背中まで上がって来てしまったのですよ(笑)

> そして風ちゃんが凛々しささえ兼ね備えた感じで萌えます。
> 重大ミッションの前の女戦士のようです。彼女と彗ちゃんの出会いが気になります。
> この子はおもらしは・・・・どうなんでしょうか?
> プロフ等つくりなおされるとのことなので、楽しみにしています。
初期の頃の、キャラが固まりきって無い頃に比べると、今のプロフも少し古くなって来たと感じているので、
少し掛りそうですが思い切って作り直そうと思いました。
彗ちゃん、風ちゃん、園ちゃんの出会いについても、触れようと思ってます。
そこで、風ちゃんのおもらしについても分かると思います。
少しお待ち頂ければと思います。
  1. 2015/06/30(火) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/165-48b742ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)