華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

梅雨時のお楽しみ

『関東地方は、午後から雨となるでしょう~』

(午後から雨・・・!これはチャンス!!)
登校前、TVの天気予報を見て笑みを浮かべた早穂ちゃん。

「行って来まーす」
数分後、準備を済ませて家を出ようとする早穂ちゃんに、母親がやって来て言いました。

「早穂、午後から雨だってよ、傘持った?」

「・・え?ああ、大丈夫、鞄に折り畳み傘入れてあるから」

「・・そう?なら良いけど」

(・・・なーんてね)
早穂ちゃんは嘘をついていました。
折り畳み傘など、本当は入れていないのです。

(後は、ちゃんと雨が降ってくれれば・・・・・)



午後になると、天気予報通り、雨が降り出しました。
傘を差さないと、ずぶ濡れになってしまう程の勢いです。

(よしよし・・・、うふふ・・・、後は・・・)
昼休みになると、早穂ちゃんは、500mlのペットボトルのお茶を2本、一気飲みしました。

(ああ~、おしっこしたい~、おしっこ・・・、おしっこ・・・)
朝に一度、おトイレに行っただけの早穂ちゃんは、既に尿意を感じていましたが、より尿意が強まりました。
そして、おしっこを我慢しながら下校時間を迎えました。



下校時間、外は相変わらずの強い雨。

(うふふ、やっとこの時が来たわ・・・)
皆、傘を差して下校するのを余所に、早穂ちゃんは構わずそのまま歩き始めました。
当然ながら、制服は直ぐに濡れて行きました。

「宝蔵院さん!!傘は!!風邪引くよ!!」
「途中まで入れてあげようか?」
そんな早穂ちゃんを見て、心配して声をかける生徒もいましたが。

「大丈夫・・途中で買って帰るから・・・」
と言って、早穂ちゃんは逃げるように、学校から遠ざかりました。


学校から大分離れた大通りまで来ると、早穂ちゃんのおしっこ我慢もいよいよ限界が近づいて来ました。

「はぁ・・はぁ・・、ここまでくれば、もう安心ね・・・・、はぅっ!!うう、も・・もう、おしっこもれちゃいそう・・・」
もういつ、おもらしが始まってもおかしくはありません。

(最近、全然おもらし遊び出来て無かったから・・・、久しぶりに、おもらし・・出来る・・・)

(それも、人が沢山いるこんな道の真ん中で・・・、えへへ・・・私、今・・・・もの凄く恥ずかしい事しようとしてる・・・)
暫く、ゆっくり歩きながら、足をクネらせたり、そっと股間に手をやったり、屈伸運動をしたりして、
おしっこを我慢していた早穂ちゃんでしたが、いよいよ本当に我慢も限界に達しようとしていました。

「はぁ・・はぁ・・、いやぁ・・、もう・・でちゃっ・・・!!」

「くぅぅっ・・・」

そして、ついに・・・。

(あっ・・出るっ・・!!おしっこ出ちゃう~~~っ!!!)
c178.jpg
ショロロロロロロロロ~・・・・・・

雨の日の大通り、傘も差さずに佇む女子高生、早穂ちゃんのおもらしが始まりました。
可愛いパンツから勢いよく飛び出したおしっこは、
一方は足の間から直接地面に落ち、もう一方は太腿を伝って流れ、靴下を濡らして行きました。

(ああ、出てる・・おしっこ出ちゃってる・・、こんな大通りで・・人も沢山通ってるのに・・私、おしっこもらしちゃってる・・・)

c179.jpg
そんなおもらしも、30秒程で終わりを迎えました。
人通りは多いのですが、誰一人として、早穂ちゃんのおもらしに気が付いた人はいませんでした。
降り注ぐ雨が、足の間を落ちるおしっこと、地面に広がるおしっこの水溜りを見事にカモフラージュしたからです。
スカートの裾も少しおしっこで濡れましたが、既にずぶ濡れの制服にとっては、関係の無い事でした。

(ふふ・・、誰も気が付いて無い・・、気が付いて無いけど、私、今・・ここでおしっこもらしちゃったんだよ・・恥ずかしい子なんだよ・・)
今日の早穂ちゃんは、初めからこれが狙いでした。

(見て貰いたいって気持ちもあるんだけど・・やっぱりちょっとまだ恐いしね・・・・)



「早穂!!どうしたのその格好!!傘は!?」
家に帰ると、ずぶ濡れの早穂ちゃんを見て母親が言いました。

「えっと、入ってたと思ったんだけど、無くて・・・」

「だったら途中で買えば良いじゃないの!コンビニ位あるでしょ!!全くもう!!良いから早くシャワー浴びて来なさい風邪引くわよ!!」

「はーい」
鞄を置いて、早穂ちゃんは一目散にお風呂場に向かいました。

(おもらしパンツは、お風呂で軽く洗って、駕籠の中に入れちゃえば問題無いよね・・)
そんな事を考えていると、廊下で6歳上の兄と会いました。

「・・あ、お兄ちゃんただいま、今日お休みだったんだ」

「え・・、あ・・ああ、久々にな・・・」

「そうなんだ、私、お風呂入るから、そこ・・ちょっと良い?」
兄を通り過ぎ、お風呂場に向かおうとする早穂ちゃんに、兄は言いました。

「待て早穂!!お前・・・その・・今日・・・」

「・・・何?お兄ちゃん・・・???」

「・・・いや・・、何でも無い、早く行け」

「・・・・???」
首をかしげた早穂ちゃんでしたが、すぐにそのまま、お風呂場に入って行きました。

(あいつ、ひょっとして・・・、また服着て小便するために、わざと傘を・・・・??)

(いや・・まさかな・・・、流石に人前でまでそんな異常な事を・・・・・)
兄の不安は募るばかりでした。



こんばんは。

今回は季節ネタと言う事で、梅雨時のお話にしてみました。
雨でおもらしを誤魔化すと言うネタは、ずっと考えていて、いつかはやろうと思っていました。
こんなに上手く誤魔化せるものなのか、実際に試してみない事には、ハッキリとはわからないのですが、
そんな事は出来る訳も無く(笑)
お話の世界なので、そこは多めにみて下さい(汗)

今回、久々に早穂ちゃんの兄を登場させました。(忘れてる人もいるかも知れませんがww)
早穂ちゃんの話は、早穂ちゃんが様々なワザオモをすると言う流れ(行って見れば今までの流れ)と、
もう一つに、漫画の最後で、妹の異常性癖を目撃してしまった兄が、
性癖としてのおもらしへの知識を深める一方で、
何とか妹(早穂ちゃん)にワザオモを止めさせるように奮起すると言う流れを考えているのです。
そっちの流れへの足掛かりとして、少し兄を絡ませてみました。(まぁまだ先は全然何も考えてませんが)

当ブログも初めた当初と違い、
キャラクター事のストーリーがメインとなってきて、
今の分類分けだと、ちょっとストーリーを追い辛いよなって思って来てます。
その辺含めて、キャラ紹介等もすこし改めようかなと考えています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/06/22(月) 02:17:06|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<張り付きパンツ | ホーム | ひどい先生>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/01(水) 01:39:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 最高ですね。

ひとで☆さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

わざおもは好みが分かれますが、個人的には好きな部類に入ると言う所で、
(自分もわざおもしておもらしを楽しんでいますし)
早穂ちゃんには、今後も頑張って貰おうと思っています。

リクエストどうもありがとうございます。
おむつ・・・、昔は関心が無かったですが、今は割と好きで、(自分もおむつ付けておもらししたりしてますw)
挑戦したいジャンルではあります。
おむつを描くのが難しいので、(コミPo!にも流石におむつは素材がありません(涙))
敬遠しているのですが、今後どこかでやってみたいとは考えていますので。
お待ち頂ければと思います。(具体的に何時とはちょっと言えません・・・、申し訳ありません)

ちょっとだけ考えているのは、
・香織ちゃんが、おむつを付けて就寝する様子→翌朝使用済み(笑)おむつを処理する様子。
・早穂ちゃんが、おむつを買いに行き、おむつおもらし遊びをする様子。
と言うのがあります。(下の方は自分自身の実体験が元になってますw)

それでは、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/07/01(水) 17:13:37 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/164-70b9f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)