華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

ひどい先生

小鹿ちゃんと西谷さんは、選択科目で同じ音楽を取っていました。
4時間目、その音楽の授業中、前の休み時間にトイレに行きそびれてしまっていた2人は、
歌いながら徐々に強まって来た尿意に必死に耐えていました。

授業の残り時間は、後20分・・・。
「おしっこしたいよう・・・」
小鹿ちゃんは、さり気なく右手を股間に持って行き大事な所をそっと抑えました。

「私も結構ヤバいけど・・小鹿、大丈夫?漏れそうなら言うよ?」
同じく、足をクネクネさせて、尿意に耐える西谷さんが言いました。

「まだ・・大丈夫、本当に駄目そうだったら言うね・・」

「うん、遠慮しちゃ駄目よ」

「はい、それじゃあ、もう1回皆で合わせてみましょう」
先生の合図でピアノの演奏が始まり、合唱が始まりました。

(後2回位だよね・・頑張ろう・・・)
決意を新たにする小鹿ちゃんは、下半身に神経を集中させながら、必死に歌いました。
ところが・・歌い終わると、中年の女の先生は不機嫌そうな顔をしています。

「全然駄目、皆バラバラじゃないの!!もう1回!!」
その言葉通り、もう一度歌いましたが、これも気に入らない様子で、再びもう1度の声・・・。
そうこうしている内に、授業終了のチャイムが鳴りました。

「終わった・・おトイレ・・おトイレ・・」

「急ごう小鹿・・」
なんとか尿意を耐え切った2人が安堵の息を吐きました。
ところが直後に、とんでもない言葉が先生から飛び出したのです。

「こんなんじゃ終われないわ!!まだ続けるわよ・・・もう1回!!」

(えっ!!)

(何言ってんのコイツ!!)
トイレに行けると安心しかけた所でこの一言に、2人は愕然としました・・・。

もうじっとしてはいられない状態になっていた小鹿ちゃんは、堪らずに、西谷さんに言いました。

「西谷さん・・・、私・・もう・・もれそう・・」

「・・わかった」
それを聞いた、西谷さんは、先生に向かって言いました。

「あの、トイレ行って来ても良いですか?もう、チャイム鳴ってるし」
それを聞いた先生は、西谷さんを睨み付けて・・・

「何言ってるの!!もう1回って言ってるでしょ!!それ位我慢しなさい!!」
と大声で言いました。

「は!?・・・んだよっ!!てめ」

「莉穂ちゃん・・だめ・・落ち着いて・・」
小鹿ちゃんは、言い返されてキレそうになった西谷さんを、なんとか抑えました。

「小鹿!!私だってもうもれそうなのよ!!」

「う・・うん・・でも・・仕方が無いよ・・何とか・・我慢しようよ・・・」

この音楽の先生、学校一融通が効かない事で、結構有名なのです。
特に今日みたいに、自分の納得いかない出来の時は尚更、それが顕著になるのでした。
なので、2人にとっては不運としか言いようがありません・・・。

「ほら、もう1回、もたもたしてると昼休み無くなるよ」
こうして、再び全体での合唱が始まりました・・・。

ですが・・・・。

「はぁはぁ・・・・」

「・・・ん、もれるぅ・・・もれ・・・ちゃ・・」
ピアノの前奏が終わり、歌い出しの1フレーズを歌うのが、限界ギリギリの尿意と戦っていた2人の限界でした。

「あ・・だめ!!でちゃ・・あ・・あ・あ・・・」

「・・・うくぅぅっ!!!」

c175.jpg

しょわわわああぁぁぁああああああああああああ~・・・・

しゅううううううううぅぅぅううううううぅぅうううううううう~・・・・

ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ・・・・・

2人は、ほぼ同時におしっこをもらしました。
スカートの前と靴下をビッショリ濡らし、足にはおしっこの水流が作られていきました。
隣同士でのおもらしだった為、床に落ちた2人のおしっこは混ざり合い、広大な水溜りとなりました。

「うえぇ・・おしっこ・・もらしちゃった・・・」

「いやぁ・・み・・見ないで・・・」
2人は、おしっこの水溜りの中心に立ち、泣きながら、小さくつぶやきました。

「ちょ!!やだぁ!!」
「おもらし!!」
周りの生徒達は驚いた様子で、2人を見つめました。

「何て事してるの!!!あなた達は!!!」
そんな中で、大声で怒りを露わにしたのは、言うまでもなく、先生でした。

「赤ちゃんじゃないんだから・・・!!何でこんな事も我慢できないの!!もう信じられないっ!!」
先生は手を握りしめて、必死に怒りを鎮めているようでした。

「もういいわ、今日はここまで・・・、あんた達はさっさとそのおしっこ拭きなさいよ・・全くっ!!きったない!!」
そう言い放つとそのまま、教室を出て行きました・・・。

小鹿ちゃんと西谷さんは、2人を気遣ってくれる数人の生徒と共に後始末をして、その後、保健室に向かいました。



ガラガラガラ・・・・。

c176.jpg
『あ・・・、来た来た・・・』
『何あの格好・・・』
『下だけブルマーだ・・・』
『4時間目におしっこもらしたらしいよ・・・』
『うそぉ、あいつらまた~』
『あの袋は何?』
『トイレって言ったのに行かせてくれなかったって話だけど・・・』
『それにしたって、もらすか普通・・』
『おしっこで濡れた下着とかスカートとか入ってるんだよ』
『高校生だよ、うち等』
『泉田さんはたまにする子だけどさ、西谷ってそういう奴だったの』
『西谷マジで終わってるわ』
『泉田さんのおしっこパンツ欲しい~っ』
『まぁ、もう縁切ったし、どうでもいいんですけどぉ~』

2人が教室に入ると、あちらこちらで、2人を事をチラチラ見ながら、
ヒソヒソと何かを話す声が聞こえて来ました。

「何よ・・ジロジロ見てるんじゃないわよ!!」
涙を必死で堪えながら、西谷さんは小さな声でつぶやきました。

「鹿ちゃん、莉穂ちゃん、災難だったね。あの先生じゃ仕方が無いよ、気にしないで」
周りの反応が冷たい中・・・、香織ちゃんだけは、2人を温かく迎え入れてくれました。



こんばんは。

何だかんだで、久々の更新となってしまいました・・。
不調のパソコンも、何か持ち成したような・・気もします。(多分?)

今回は、チーム小鹿ちゃんのおもらしです。
何と言うか、下ブルマーを、笙湖ちゃん、彗ちゃん以外のキャラにもさせたくてww
小鹿ちゃんは、何か似合ってるような気がしますね。
西谷さんも、立派におもらしっ娘として成長(?w)して行きそうな感じがします(笑)
さて、香織ちゃんには、いつおもらしして貰おうかな・・・と、考えてみたり。
おもらしよりは、毎日しているおねしょの方かな?この日も、おねしょをしてきてると思いますし。

今までは、着替えてから後の事を余り書いてませんでしたが、
今回は、お着替え後、教室に入って来た時の様子を書いてみました。
やっぱり周りのみんなは嫌でも注目しますよね。
クラスメイトがおもらししたってなったら・・・。(まぁここまで露骨には言わないとは思いますけど・・・)
おもらししました、と言って歩いているのと同じような格好で過ごすのは、
おもらしした直後と同じ位、恥ずかしくて、情けなく感じる気がしますね。

前回の日記に、お昼の様子を追加しました。
おしがまや、おもらしをする訳ではありませんが、彗ちゃんや笙湖ちゃん達が親睦(?)を深め合うシーンを見られます。
宜しければ、見てみて下さい。
(余り納得出来てはいないので、もっとこういうのがみたいと言うのがあれば、意見を頂ければありがたいです)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/06/16(火) 18:22:18|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<梅雨時のお楽しみ | ホーム | おもらしなう>>

コメント

華湖様こんにちわ。新作感謝!!
おお、小鹿ちゃんと西谷さんは選択音楽なんですね。自分もそうだった。
ちなみに、前に話した同級生のおもらしっ娘もそうで、音大いきました。それはさておきwww
西谷さんというか、莉穂ちゃんのブルマー姿&泣き顔がぐっと来ました。
小鹿ちゃんの用心棒(あ、なんか本人に怒られそうだ)になると思いきや、
まさかおもらしっ娘の道を歩みだすとは、思ってもみませんでした。
1度おもらしして、我慢感覚が狂った・・・・?
これで2回目のおもらしだったと思いますが、学校全体では何位くらいにランキングを?1位は不動のクイーンとして・・・
借りたパンツは購入して返すとして、このおもらし専用赤ブルマーは洗って返却なんでしょうか?家に干すのが恥ずかしそうです。

莉穂ちゃんの友達だった2人は今回どこで何をしているんでしょうか?
『まぁ、もう縁切ったし、どうでもいいんですけどぉ~』の声の主ですか?
『泉田さんのおしっこパンツ欲しい~っ』を言っているのは男子、まさかの女子?
ちなみに自分は欲しいです。

前作のお昼の追加も見させて頂きました。
彗ちゃんが、もう無邪気を通過して小悪魔にしか見えませんw
あれお土産袋は本当に間違えたのか?わざとか?もしくは3人の共同謀議?
杏奈ちゃんは受け取ったんでしょうかwww
自分は・・・もらってダッシュでその場から去りたいと思います!

あ、もうひとつきになるとこが、
しょわわわああぁぁぁああああああああああああ~・・・・
しゅううううううううぅぅぅううううううぅぅうううううううう~・・・・

これはどっちがどっちなんでしょうか?
  1. 2015/06/17(水) 18:21:17 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

RINです、華湖様こんばんはです。
小鹿ちゃん、いつのまにか西谷さん下の名前で呼んでますね、いいことですw私も憧れるのは彗ちゃんだけど、性格的には小鹿ちゃん的です。
それはそうと、私も小学校のときにあるんですよね・・・合唱中のオモラシ・・・しかも全校行事で。
背が小っちゃく前から2番目だったんですけど、その日は1番の子が風邪欠席だったので最前列でした。
立っている座っているよりも我慢できませんし、脚を開いたまま歌うので尚更。。かなりの人数におもらしみられたと思います。
・・下だけジャージで戻りました(戻されました)。

実際におもらしすると、逆に腫れ物状態でしばらく周囲に会話がないです。小鹿ちゃんたちみたく、こんな矢継早に言われたら心折れちゃいますね。

西谷さんは前の不良グループとは完全に断絶したのでしょうか?
それで良かったと思います。ああいうグループに入っている女の子って、実は他に居場所がなくて仕方なくってっという子も多いので。
元友達の2人がおもらししたら、どうなるんでしょうか・・・?

お弁当のお話も・・・あそこに入っておもらしトークしてみたいですねw
  1. 2015/06/17(水) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. RIN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんにちは。

自分は、選択科目は美術でした。
今回お休みだった香織ちゃんも、美術を選択しています。

> 西谷さんというか、莉穂ちゃんのブルマー姿&泣き顔がぐっと来ました。
> 小鹿ちゃんの用心棒(あ、なんか本人に怒られそうだ)になると思いきや、
> まさかおもらしっ娘の道を歩みだすとは、思ってもみませんでした。
> 1度おもらしして、我慢感覚が狂った・・・・?
西谷さんも、立派に成長(笑)を遂げてしまいましたww
登場させた当時は、全然そんなつもりは無かったのですが、
折角なので、今後とも小鹿ちゃん共々沢山おもらしして貰おうと思います。
おとなしめのキャラが多い当ブログにあって、莉穂ちゃんは貴重な存在になるかなぁと思ってます。

> これで2回目のおもらしだったと思いますが、学校全体では何位くらいにランキングを?1位は不動のクイーンとして・・・
> 借りたパンツは購入して返すとして、このおもらし専用赤ブルマーは洗って返却なんでしょうか?家に干すのが恥ずかしそうです。
おもらしランキングですか。
現時点では。
ダントツトップのクイーン彗ちゃんww
次に、笙湖ちゃん、小鹿ちゃんと続きます。
莉穂ちゃんはその次位になると思います、なので4位。
勿論、赤ブルマーは、洗って返却となります。
確かに、干すのは恥ずかしいですね。目立ちますし。

> 莉穂ちゃんの友達だった2人は今回どこで何をしているんでしょうか?
> 『まぁ、もう縁切ったし、どうでもいいんですけどぉ~』の声の主ですか?
> 『泉田さんのおしっこパンツ欲しい~っ』を言っているのは男子、まさかの女子?
> ちなみに自分は欲しいです。
『西谷マジで終わってるわ』
『まぁ、もう縁切ったし、どうでもいいんですけどぉ~』の2つは、元友達(彩&麻里)の声ですね。
どっちがどっちとかは考えてませんけれど。
おしっこパンツ欲しいは、男子です。
鹿ちゃんは、可愛いと評判で、男子からの支持がもともと高いのです。(←そこが気に入らなかった、昔の西谷さん)
そこに来て更におもらしっ娘なので、自分達のようなその手の趣味の人からも密かに大人気なんですね(笑)
と言う事で、鹿ちゃんも好き、おもらしも好きと言う、男子の叫びです。

> 前作のお昼の追加も見させて頂きました。
> 彗ちゃんが、もう無邪気を通過して小悪魔にしか見えませんw
> あれお土産袋は本当に間違えたのか?わざとか?もしくは3人の共同謀議?
ワザとではありませんよ、素で間違えただけですw
小悪魔wwただ、杏奈ちゃんと、彗ちゃんの絡みは書いていて楽しかったので、
また、この2人の対決はやりたいですね。

> あ、もうひとつきになるとこが、
> しょわわわああぁぁぁああああああああああああ~・・・・
> しゅううううううううぅぅぅううううううぅぅうううううううう~・・・・
>
> これはどっちがどっちなんでしょうか?

しょわわわああぁぁぁああああああああああああ~・・・・
が小鹿ちゃんで、

しゅううううううううぅぅぅううううううぅぅうううううううう~・・・・
が莉穂ちゃんです。
  1. 2015/06/18(木) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RINさん、こんばんは。

> 小鹿ちゃん、いつのまにか西谷さん下の名前で呼んでますね、いいことですw私も憧れるのは彗ちゃんだけど、性格的には小鹿ちゃん的です。
今回、止めに入る所を勢い余って・・と言う感じでしたが、コレをきっかけに、下の名前で呼ぶようになると思います。
自分も、小鹿ちゃん的な性格ですよ。・・・と言うか、ぶっちゃけ小鹿ちゃんの性格は、自分自身がベースになっています。

> それはそうと、私も小学校のときにあるんですよね・・・合唱中のオモラシ・・・しかも全校行事で。
本当ですか・・。貴重な体験談をありがとうございます。
我慢に集中したい所なのに、歌うのは辛い所がありますよね。

> ・・下だけジャージで戻りました(戻されました)。
おもらしファッションですね。
おもらししました、と言うのがハッキリわかってしまって、きっと恥ずかしかったですよね・・。

> 西谷さんは前の不良グループとは完全に断絶したのでしょうか?
> それで良かったと思います。ああいうグループに入っている女の子って、実は他に居場所がなくて仕方なくってっという子も多いので。
> 元友達の2人がおもらししたら、どうなるんでしょうか・・・?
西谷さんとあの2人とは、完全に縁が切れています。
あの2人の方が、おもらしするような、西谷さんを切り捨てたと言う感じですけど。
あの2人がおもらしをしたら・・・、させる予定は全く有りませんが(と言うか登場させる予定すら・・w)
もし、しちゃったら、あんなのでも、小鹿ちゃん、香織ちゃんは手を差し伸べる気がします。
西谷さんがどう思うかは分かりませんけど。

> お弁当のお話も・・・あそこに入っておもらしトークしてみたいですねw
期待に添えられたかどうか分かりませんけど、読んで頂けて嬉しく思います。
また、この5人での話には挑戦したいです。
その時は、納得のいくものに仕上がるように頑張ります。
  1. 2015/06/18(木) 12:21:08 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

質問です!

西谷さんというのは驚きました。
実は元々トイレが近いほうだったんでしょうか?
はい、質問です!お着替え好きとまして今回保健室のシーンがなかったのがちょっと残念で!

1、普段なら西谷さんのほうがずっと強気だと思いますが、小鹿ちゃんは場数を踏んでますよね?
保健室に入ってどっちが冷静に状況説明したんでしょうか?香織ちゃんいなかったようですし?
案外と小鹿ちゃん冷静?西谷さん泣きじゃくっている・・・・とかも萌えますww

2、保健の先生ひとりにおもらしっ娘は2人。これは順番待ちしてお着替えしたんでしょうか?
それとも笙湖ちゃん彗ちゃんパターンでお互いにお互いを?

3、2人のおもらししたときにパンツを教えてください。
自分は西谷さんのパンツが欲しいです!

今回で莉穂ちゃんが一気に好きになりました。
おもらしっ娘の道を進みながら、強気に男子女子の無責任野次馬を蹴散らして小鹿ちゃんを守って下さいww
  1. 2015/06/22(月) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. たたら #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: 質問です!

たたらさん、こんばんは。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。(やっぱり相当パソコンの調子が悪いです・・、参りました・・)

> 西谷さんというのは驚きました。
> 実は元々トイレが近いほうだったんでしょうか?
最初のおもらしで、おもらしっ娘への扉を開いてしまったみたいです(笑)
(小鹿ちゃんと友達になった時点で、いずれまたおもらしさせようとは思っていました。)

> 1、普段なら西谷さんのほうがずっと強気だと思いますが、小鹿ちゃんは場数を踏んでますよね?
> 保健室に入ってどっちが冷静に状況説明したんでしょうか?香織ちゃんいなかったようですし?
> 案外と小鹿ちゃん冷静?西谷さん泣きじゃくっている・・・・とかも萌えますww
これは、同じ授業を受けていたその他の女子の数人が、保健室まで連れて行ってあげたと思います。
状況説明もその子らですね。
小鹿ちゃん、西谷さんのおもらし2人は、おしっこの滴を床に落としながら、泣いてただけです。
香織ちゃんは、選択科目が違う(美術)ので、2人のおもらしはこの時まだ知りませんでした。

> 2、保健の先生ひとりにおもらしっ娘は2人。これは順番待ちしてお着替えしたんでしょうか?
> それとも笙湖ちゃん彗ちゃんパターンでお互いにお互いを?
西谷さんは、自分一人でお着替えしたでしょうね。
自分が守るべき人物(小鹿ちゃん)にお着替えさせて貰うのは、プライドが許さないでしょう。
保健の先生に対しても同じですね。
小鹿ちゃんは、先生にお着替えさせて貰いました。

> 3、2人のおもらししたときにパンツを教えてください。
> 自分は西谷さんのパンツが欲しいです!
どんなパンツを履いていたかで良いでしょうか??
2人とも、その年(高校生)相応の普通の物を履いています。
際どいものは履いていませんよww

> 今回で莉穂ちゃんが一気に好きになりました。
> おもらしっ娘の道を進みながら、強気に男子女子の無責任野次馬を蹴散らして小鹿ちゃんを守って下さいww
ありがとうございます。
西谷さんは、小鹿ちゃんを守る事を使命と思ってますので、
これからも、小鹿ちゃんのピンチを救ってくれると思います。
時々一緒におもらししたりしながら・・・。
(莉穂ちゃんだけがおもらししちゃう事もあるかも)
  1. 2015/06/23(火) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/19(水) 03:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/163-88d9be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)