華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらしなう

朝、下駄箱の前までやって来た、笙湖ちゃんと杏奈ちゃん。
上履きに履き替えようとした時、笙湖ちゃんのスマホから音がしました。

(あ・・もしかして)

笙湖ちゃんは、スマホを取り出しました。
すると、ある人からLINEが届いていました。

『おはよー笙湖ちゃん』

c169.jpg
「あ・・やっぱり彗ちゃんだ・・」

スタンプで返信すると、横で見ていた杏奈ちゃんが言いました。

「あー、この子もしかして、この前保健室で知り合ったって言う、あんたと同じおもらしっ娘?」

「はぁう、う・・うんそうだよ、昨日の夜、LINEに友達申請が来てね・・、そ・・それより、お・・おもらしっ娘はやめてよぅ・・」

「だって事実でしょ」

その後、流石、誰とでも直ぐに打ち解けて、友達が多い彗ちゃんと言う所か、
笙湖ちゃんのスマホには、10~20分置きに彗ちゃんからLINEがと切れる事無く届きました。(授業中もお構いなし(笑))

『国語なう、つまらない~(T T)』
『昨日のドラマ見た~??面白かったよ~』
『男子がカード麻雀やってる~、そんなに面白いのかな~??』
『眠いよ~』
送られてくる内容は、多種多様で、中にはどう返して良いのかわからない物まで有りました。

でも、笙湖ちゃんは、そんな彗ちゃんからのLINE一つ一つにしっかり返信を送りました。

「笙湖・・・あんた律儀過ぎ・・」
っと杏奈ちゃんには突っ込まれましたが、性分なので仕方がありません(笑)

そんなこんなで時間は過ぎて行き・・、4時間の授業が始まって、35分が経過した時の事でした。

(アレ?彗ちゃんからのLINE来なくなったな??どうしたんだろ???)
さっきまで10~20分置きに来ていた彗ちゃんからのLINEが、4時間目に入ってから急に途絶えてしまいました。

(体育かな?・・あ・・でもさっき次は英語だって来たよね、流石に飽きたかな??)
まぁ良いか、と一瞬思った笙湖ちゃんですが、「あっ!」と思い立ち、先生に見えないように、こっそり、スマホを操作しました。

(1回位、私の方から何か送ってみようかな・・、えーっとそれじゃあ・・・)
笙湖ちゃんは敢えて、返答に困るようなスタンプを選んで送りました。

(えへへ、彗ちゃん・・どんな返事くれるかな~・・・)
期待を胸に待つ事約3分、彗ちゃんからの返事が届きました。

(あ・・来た来た・・・)

c170.jpg
『おもらしなう』

(・・・えっ!!)



5分前の彗ちゃん



(う~っ、おしっこしたい~っ、さっきの休み時間、鈴木君達に麻雀教えて貰ってたらトイレ行きそびれちゃったよ・・)
椅子に座りながら足をモゾモゾ、そして、両手で股間をぎゅ~っと握りしめながら彗ちゃんは、おしっこを我慢していました。
(もう駄目ぇ、立ったりしたらもらしちゃうよ・・、どうしよう・・)
そんな事を考えていた時、スカートのポケットに入れて置いたスマホが振動しました。

(あ・・、LINEかな・・・)
すると、条件反射的に彗ちゃんは、あろう事か股間を押さえていた両手を離して、スマホを手に取ろうとしてしまったのです。
決壊寸前の膀胱は、抵抗の無くなった一瞬を見逃しませんでした。

「あ・・・」

c171.jpg
シュウウウウウゥゥウゥゥゥゥウウウウウウ~~~~・・・・・・
パシャパシャパシャパシャ・・・・・・・
おしっこは勢いよく股間から飛び出して、瞬時にパンツを突き抜け、スカートを濡らし、椅子から溢れ落ちて、
大きな水たまりとなって、床に広がって行きました・・・。

「・・・・おしっこもらしちゃった」
彗ちゃんがおしっこの池の真ん中に座りながらそうつぶやくと、
おもらしに気づいた友達(腐れ縁ww)の2人、
園ちゃん(園田良波)と、風ちゃん(小山風奏)が、即座に席までやって来ました。

c172.jpg
「彗ちゃんほら、保健室行くよ・・・」

「あ・・うん、ちょっと待って・・、笙湖ちゃんか、何このスタンプ!?」

「スマホいじってる場合じゃないよ!!彗ちゃん!!」

「うん、わかってるよ、えっと・・・それじゃあ取りえず・・・」

『おもらしなう』



『おもらしなう』からは再び定期的に、LINEが届きました。

『うう~、パンツとスカートがぐっしょりで気持ち悪い~』

『靴下と上履きもぐじゅぐじゅ言ってる~・・』

『保健室に向かってるよ、風ちゃんついて来てくれた』

『園ちゃんは教室のおしっこ拭いてくれてるみたい』

『保健室着いた』

このように、彗ちゃんは事細かに現在の状況を伝えて来ました(笑)

(なんだろう、こうして読んでると、若干彗ちゃん楽しそうに感じるなぁ・・・(汗))

『風ちゃんがお着替え手伝ってくれてる』

『やっぱ風ちゃん拭くの凄く上手いや、全然くすぐったいとか無いの!!』

『そして私のパンツは全部女児の真っ白パンツ・・・、可愛いの履きたい~』

(はぁうぅ・・、なんか読んでるこっちが恥ずかしくなってきたよぅ・・・)
途中から4時間目の授業は終わって、昼休みに入っていました。
流石の笙湖ちゃんも、これらに対してどう返して良いか分からず、ただずっと送られてくるメッセージを眺め続けました。

「・・・この風ちゃんって子も良くやってるわね。着替え中にLINEとか。私だったらひっぱたいてるかも・・・」
笙湖ちゃんの横で眺めていた杏奈ちゃんはちょっと物騒な事を言いました。

「ぶ・・ぶったりしたらダメだよぅ杏奈ちゃん!!彗ちゃんはこういう子なの・・だから・・」

「冗談よ、でもこの風ちゃんって子には感心するわね」

c173.jpg
「まだやってるの彗ちゃん・・、ほら、終わったから戻ろう、お昼食べないと、お土産はそっちね」
風ちゃんは、ブルマにお着替えを済ませた彗ちゃんに言いました。

「うん、あ・・待って最後に・・・」

『お昼一緒に食べない?園ちゃんと、風ちゃんも呼ぶから』

『笙湖ちゃんも、安奈ちゃん(だっけ??)呼んでさ』

「お昼一緒に食べようだって?どうする杏奈ちゃん?」

「・・良いわよ、・・・ってか漢字間違えてるし、この子には少しガツンと言ってやらないと駄目みたいね。
同じおもらしっ娘を友達に持つ身として・・風ちゃんが可愛そうだわ・・・」

「おもらしっ娘って言わないでよぅ!!」



数分後。

『天気も良いし外で食べようか、昇降口付近で待ち合わせね』
と言うLINEを受けて、笙湖ちゃんと杏奈ちゃんは昇降口で待っていました。
暫くすると、下だけ赤いブルマー姿の彗ちゃんと、その後ろをついて歩く2人の女子生徒がやって来ました。

「お待たせ~、あ・・この子が例のおっかない杏奈ちゃん?初めまして~」
合流すると、彗ちゃんは、杏奈ちゃんに挨拶しました。

「初めまして・・・、って・・・おっかない!?あんた私をどういう風に言ってるのよ!」
杏奈ちゃんは、笙湖ちゃんを問い詰めました。

「だって・・たまに怒ると恐いのは本当だもん・・・」
「大体いつもは・・・優しいけど」

「そう言う所じゃないかな~、笙湖ちゃんが可哀想だから、あんまいじめないであげてね」
笑いながら笙湖ちゃんを援護する彗ちゃんに対して、杏奈ちゃんは、

「私は笙湖の事を思って言ってるだけよ・・、人の事よりも小堂さん、
あなたはもうちょっと、おもらしした事について反省するべきじゃないの、
そんな、おもらししましたみたいな恰好で恥ずかしいと思わないの?」
っと言い返しました。

「うーん・・・、でも、おもらししちゃったものは、今更仕方が無いし」

「しない努力をしなさいよ、大体、着替え中にLINEとかあり得ないで・・・」
若干熱くなってきたムードを察して、慌てて風ちゃんが止めに入りました。

「まぁその位で・・・、折角の機会ですし、場所を変えて、お互いに紹介し合いませんか?」

「そうそう!!、取りあえずお昼だよ、お昼・・」
笙湖ちゃんも、割って入り、この場は何とか収まりました。



174c.jpg
「じゃあ、改めて紹介するね、私は小堂彗、彗で良いよ。
・・っで、こっちの眼鏡っ娘が小山風奏ちゃん、風ちゃんね。
そっちのそばかすの子が園田良波ちゃん、園ちゃん」
紹介された2人は、笙湖ちゃん、杏奈ちゃんに挨拶をしました。

「・・彗ちゃん、そばかすは止めてよ・・、これでも一応気にしてるんだから・・」
若干、園ちゃんは不満気な様子でした。

「じゃあ今度は私たちね、私は清白杏奈、好きに呼んでくれて良いわ。
この子は、彗と同じでおもらしっ娘の水出笙湖よ。この子、人見知りするから・・仲良くしてあげてね」

「あ・・杏奈ちゃん!!お・・おもらしっ娘は・・・」
笙湖ちゃんは、顔を赤くして否定しました。
それにしても、早速彗ちゃんを呼び捨てにする杏奈ちゃんは流石です。

「よろしく」
「よろしくね」
慌てる笙湖ちゃんを見て笑みをこぼしながら、園ちゃん、風ちゃんがそろって挨拶をしました。

「うん、彗ちゃんも言ってたけど、水出さん凄く可愛い~、ね、風ちゃん?」
園ちゃんが言うと、風ちゃんも賛同しました。

「男子が黙って無いんじゃない~」
続けて園ちゃんが冷やかしますが・・。

「そ・・そんな事全く無いですよ、全然・・有る訳無いですよ・・、わ・・私みたいに、
しょっちゅう学校で・・・お・・おもらししちゃうような子・・・」
笙湖ちゃんは、俯きながら否定しました。

「えー、そうなの、でも私、良く男の子に呼ばれるよ・・。何か人気の無い所でね、お付き合いとかなんとか・・・」

「え・・凄いね彗ちゃん」
笙湖ちゃんが目を輝かせて言いました。

「まぁ、断るんだけど」

「えーっ・・ど・・どうして・・?」

「だって、男の子と二人きりで、何して遊んで良いか、わからないもん。
ゲーム・・とか・・・??
それにほら、途中でおもらししちゃったら、何か悪いし・・」

「す・・彗ちゃんそれは・・・」

「まぁ、あんた達はまず、おもらしを何とかしなさいって事よ」
杏奈ちゃんがお弁当をつまみながら答えました。

「清白さんの事は、前から知ってましたよ。
文化祭も清白さんのクラスの喫茶店が一番繁盛してたし、
球技大会でも、大活躍でしたよね」

「そうそう、成績も常に学年トップ5に名前があるし・・・」

「そんな・・大した事じゃないわ」
園ちゃん、風ちゃんの言葉に、言葉ではこう言いながらも、杏奈ちゃんは満更でも無い様子でした。

「文化祭だって、この子、お客さんの前でおしっこもらすし・・・、まぁあの時は・・私も悪かったんだけど・・・」

「いやぁ~、杏奈ちゃん止めて~、アレは今までの中で一番位に恥ずかしかったんだから!!
・・・よりによって男の子の目の前で・・・・・うう・・・、今思い出しても泣きそうになるよぅ・・・」
顔を真っ赤にして俯く笙湖ちゃん、それを見て彗ちゃんが言いました。

「大丈夫だよ、笙湖ちゃん。文化祭なら私も、3年生のお化け屋敷の中でおもらしちゃって・・、
もう、これ以上続けられなくなった!!ってものすごく怒られたから。
おもらしする位恐かったんです、凄いですって言ったら、『お前もう黙ってろ』って余計に怒鳴られたし」

「・・・ありがと彗ちゃん」
フォローしてくれた彗ちゃんに、笙湖ちゃんはお礼を言いましたが杏奈ちゃんは。

「彗・・あんた本当にどうしようも無いわね・・・」
と呆れ気味でした。

その後も、女子5人が集まったおしゃべりは尽きる事はありませんでした。
特に、園ちゃん、風ちゃん、杏奈ちゃんの、おもらしっ娘を世話する3人の苦労話は絶えることはありませんでした。
話を聞きながら、笙湖ちゃんは申し訳ないと言う気持ちが現れていましたが、彗ちゃんの方はあっけらかんとしていて(笑)

(あんたの事を言ってんのよ!!)
と言う、杏奈ちゃんの彗ちゃんに対する脳内突っ込みは止む事がありませんでした。



「あ・・待って二人とも」
予鈴が鳴り、教室へと急ぐ笙湖ちゃんと杏奈ちゃんを、彗ちゃんは呼び止めました。

「これ、お近づきのしるしにって、3人で買ったの、貰ってくれる?」
と言って、ビニール袋を掲げました。

「あ・・ありがとう」
「何?何?楽しみ~」
2人は喜んで受け取る事にしました。

「それは受け取ってからのお楽しみで・・・はい、じゃあ杏奈ちゃん!!」
そう言って、彗ちゃんは杏奈ちゃんに何かを手渡しました。

「って!!何よコレ!!あんたのおもらしパンツじゃないのっ!!」

「え・・あ・・・!!これさっきおもらしした時のお土産袋だ、ごめん間違えた!!」
テヘッ!っと苦笑いで返すと。

「彗!!あんたワザとやってるんじゃないの!!!」

「違うってば~、今度渡すね~それじゃあね~」
彗ちゃんは逃げるように去って行きました。

「本当元気だね~彗ちゃん」
呆れ気味にそうつぶやく笙湖ちゃん。

「何と言うか、悪い子では無いけど・・、色々と危なっかっしい子ではあるわね、純粋過ぎて・・・。
30分一緒にいるだけで疲れたわ・・・」

また風邪引くかも・・と思った杏奈ちゃんでした。



今回は、笙湖ちゃん&彗ちゃん第2弾をお送りしました。(おもらしは彗ちゃんだけでしたが)
笙湖ちゃんが、彗ちゃんの事を下の名前で呼んでいたりして、親密度はまた少し上がっているみたいですね。
LINEは楽で便利なので、割と自分も多く利用していて、何かお話に使えないかなーと思って出来たのが、今回のお話です。
こんな風にリアルタイムでおもらしの状況を伝えてくれるような女の子とLINE出来たら。
自分だったら・・、ちょっと興奮が収まりきらないかも知れませんね(笑)

ここからは、前回の日記にコメントを頂いた、杏奈ちゃんについてです。
コメントへの返信も兼ねさせて頂きます。

結論から言うと、おもらしはさせません。

自分の中で、やっぱり杏奈ちゃんは、おもらしなんてしないキャラだと言う思いが強いですし。
意見としてはありがたく受け取らせて頂きますが。
おもらしさせないと言う決定事項を覆しても良いと思える程、多くの方が望んでいる事とは、今の所は判断できないと思いましたので。
一旦保留としますが、今後アンケートなんかを取ってみようかな・・なんて事は考えました。
そこでどういう結果が出るかで、また考えてみようかな・・と思います。

次回は、小鹿ちゃんと西谷さんでお送りする予定です。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/06/02(火) 12:25:26|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ひどい先生 | ホーム | 自前絵2015(その1)>>

コメント

こんばんわ。
着替え中にスマホとか・・・ガラケーユーザーの私には凄すぎて。
先生もよく怒らないですね(違
でも彗ちゃんみたいな子は男子に人気があるんですよね~不思議なことにw
おもらし姿をスマホで撮られていないが心配になって来ましたw

ところで、、、この後に5人でのお昼ご飯は描かれないんですか?
彗ちゃんと杏奈ちゃんの対決?をちょっと見てみたい気がします。彗ちゃんのことなので、ブルマーで普通にご飯するんだろうな~とか思ってます!
あと最近ちょっと彗ちゃんのお友達の風ちゃんが気になってますww
  1. 2015/06/02(火) 19:03:43 |
  2. URL |
  3. RIN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RINさん、こんばんは。

> でも彗ちゃんみたいな子は男子に人気があるんですよね~不思議なことにw
彗ちゃんは男女問わず友達が多いです。おもらし癖を負い目に感じてませんし、
誰とでもフレンドリーに接するので直ぐ打ち解けてしまうのですね。
(勿論それを面白く思わないアンチも少なからずいるのですが)

> おもらし姿をスマホで撮られていないが心配になって来ましたw
それは自分もすこし心配になって来ました(笑)
いや・・、きっと大丈夫・・・(汗)

> ところで、、、この後に5人でのお昼ご飯は描かれないんですか?
> 彗ちゃんと杏奈ちゃんの対決?をちょっと見てみたい気がします。彗ちゃんのことなので、ブルマーで普通にご飯するんだろうな~とか思ってます!
実はちょっと考えてはいましたが、おもらしと関係が無いエピソードなので割愛しました。
おもらしが絡まない部分と言うのも自分的には書きたい気持ちもすこしはありますが、
ブログ趣旨と異なるものを、余り長々書くのもどうかとも思っていますので、
でも、折角なので、後で追加として入れようと思います。(少し時間が掛るかも知れませんが)お待ちください。

> あと最近ちょっと彗ちゃんのお友達の風ちゃんが気になってますww
取り敢えず、おもらしのお世話させたら、この学校で右に出る者はいない人ですねww
この子こそ保健室の先生に相応しいかも知れません。
  1. 2015/06/03(水) 12:35:40 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

まさかの共演第2弾!!素晴らしいです、ありがとうございます。
笙湖ちゃんはどんなスタンプ送ったんでしょうか?
そういえば、プロフで彗ちゃん英語苦手でしたっけ?
そこはしっかり勉強しないからおもらしするんだよ!!・・・ともう誰も突っ込まない状況かも知れませんw
(でも物理得意で英語苦手って・・・・進路が複雑そうですねw)
杏奈ちゃんと風ちゃんの「おもらしっ娘親友対決」とか、そんなの気になります。
風ちゃんのほうは過去におもらし経験あるんじゃあ・・・・とか勝手に思っていますがw

>この子こそ保健室の先生に相応しいかも知れません。
いや、そこは彗ちゃんだから特別って感じでww

しかし自分が彗ちゃんの隣の席とかだったら、欲望を抑え込める自信がありません。
・・・タブレットどこしまったかなwww
  1. 2015/06/10(水) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

> まさかの共演第2弾!!素晴らしいです、ありがとうございます。
何か突発的に思いついたネタで、早くも第2弾となりました。
現在は、何も思いついてません(笑)
今度は少し空く・・かなと思います。

> 笙湖ちゃんはどんなスタンプ送ったんでしょうか?
LINEスタンプ自分も何個か購入したのですが、
中にたまに、何処で使うの??みたいなのもあるので。
そう言う使いどころが無いスタンプを試した感じですね。
杏奈ちゃんに送ると、スルーされるか、後で怒られるかしそうなのでww

> そういえば、プロフで彗ちゃん英語苦手でしたっけ?
> そこはしっかり勉強しないからおもらしするんだよ!!・・・ともう誰も突っ込まない状況かも知れませんw
> (でも物理得意で英語苦手って・・・・進路が複雑そうですねw)
彗ちゃんは運動が得意なので、運動に関連する学問も得意なハズ・・・と思いましてww
基本、勉強は得意では無いです、でも(おもらしするけどw)日々を楽しく過ごしてます。
笙湖ちゃんや、彗ちゃんのおもらしについては、周りは基本見守っている感じです。
生徒会長の話の時のように、否定派もいるにはいますけど。

> 杏奈ちゃんと風ちゃんの「おもらしっ娘親友対決」とか、そんなの気になります。
RINさんからもご要望を頂いておりますが、その後のお昼の話は、現在、構想を練っている所です。
風ちゃん、園ちゃんの紹介を上手く出来れば良いなと思っています。
杏奈ちャんと彗ちゃんの対決、そして、おもらしっ娘親友対決も面白いですね。
リアルのスケジュールの都合と、
最近、使用しているパソコンが急に動作が不安定になって
作業効率に影響が出ている関係で(この前の休日に更新できなかったのもこの為・・)
時間が掛かりそうですが、お待ち頂ければと思います。

> 風ちゃんのほうは過去におもらし経験あるんじゃあ・・・・とか勝手に思っていますがw
どうなんでしょう・・・ww
実は園ちゃんの方が、その辺の話は出来上がっていたりします。


> しかし自分が彗ちゃんの隣の席とかだったら、欲望を抑え込める自信がありません。
> ・・・タブレットどこしまったかなwww
自分もどうだろうなぁ・・、いや駄目ですよ、彗ちゃんに変な事をしては(笑)
  1. 2015/06/11(木) 00:19:15 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

お昼の話を追加しました。

リクエストを頂いておりました、お昼の話を追加しました。
(おもらしする訳では無いので、別記事にはしていません)

うーん、5人を活かすのは難しいですね・・・。
上手く行ったとは到底思えないな・・(汗)

見どころは、下半身ブルマ―のままお昼を食べる彗ちゃんと言う事で(笑)

次回更新は、2~3日後を目標に頑張ります。
  1. 2015/06/15(月) 15:51:41 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

おお、追加されている!
さっそく彗ちゃんを呼び捨てにする杏奈ちゃんもですが、
さすがに彗ちゃんですね、その斜め上を行きましたか。
なんかもう、純粋を軽く通過して小悪魔にしか見えませんwww
これはホントに間違えた?それともわざと?実は彗ちゃん側3人の共同策謀?
妄想が尽きませんw
杏奈ちゃんこれ受け取ったんでしょうか?何のかんので次の日洗って返していたり(爆
あ、杏奈ちゃんだけパンチラしていることは、誰か教えてあげなかったんでしょうか?

しかしおもらしファッションでお弁当というのは、小学校のころに前に話したクラスの女子が、
遠足の時になってましたが・・・・めちゃくちゃ目立ちまくります。
本人が気にしてなくても、つい目がいってしまう。
中学になって、なんかたまたまだったのが「上制服、下ジャージ」でいたことがあったので、
「もらしたのか?」といったら「そんな訳ないでしょう!花瓶から水が漏れたの」と脛を蹴られましたが・・・
彗ちゃん、笙湖ちゃんなら「他の理由」でブルマーやジャージ履いていても、
おもらしとしか思ってもらえないかも知れませんね。
(彗ちゃんは気にしなさそうですが)

ところで、杏奈ちゃんの名字って既出ですか?
読みは何なんでしょうか?
  1. 2015/06/16(火) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん

すみません、何かの手違いで、頂いていたコメントが迷惑コメントの方に振り分けられていて、表示されていませんでした。
自分も今になって気が付きました・・・。本当に申し訳ありません・・・。
(どうやら、パ〇〇ラ、がNGワードだったみたいです)

> あ、杏奈ちゃんだけ・・・・していることは、誰か教えてあげなかったんでしょうか?
杏奈ちゃんの・・・・は、敢えてですw
おもらししない分、これ位はサービスしないとな~と思いましてw

> しかしおもらしファッションでお弁当というのは、小学校のころに前に話したクラスの女子が、
> 遠足の時になってましたが・・・・めちゃくちゃ目立ちまくります。
> 本人が気にしてなくても、つい目がいってしまう。
やっぱりそんな感じなのですね。
自分も、もしそんな機会があったら、見ない振りしつつも絶対にチラチラ見てしまうと思います。

> 中学になって、なんかたまたまだったのが「上制服、下ジャージ」でいたことがあったので、
> 「もらしたのか?」といったら「そんな訳ないでしょう!花瓶から水が漏れたの」と脛を蹴られましたが・・・
花瓶の水は、かなり信憑性にかける気がしますね。実際はおもらししたんじゃ・・と思ってしまいます(笑)

> ところで、杏奈ちゃんの名字って既出ですか?
> 読みは何なんでしょうか?
杏奈ちゃんの苗字はこれまで出てきてませんでした。
清白(すずしろ)と読みます。お待たせしてしまい申し訳ありません・・・。
  1. 2015/08/04(火) 17:56:43 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/162-694ab5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)