華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

自前絵2015(その1)

こんばんは、今回はタイトル通りです。
たまに描かないと、感覚が鈍ってくるので描いておきたい自前絵をお送りします。
その1となってますけど、その2が今年中にあるのか全く定かではありません・・・(汗)




my13.jpg
まずは、当サイトの看板おもらしっ娘、水島華湖ちゃん。
(看板娘って笙湖ちゃんじゃないのかって!?一応この娘も看板娘なんですよ・・・・(^^;;))
おもらし→お着替え後です。
おもらしじゃなくて、決死の我慢の表情にしようかなとも思ったのですけど、
この前が我慢絵だったので、おもらしにしようと決めました。
でも、こういう感じの絵、前も描いたような気がする・・・。
動きのバリエーションが全然ありませんね・・・。
まぁ、動きのある絵を描けるような技量も全くない訳ですけど・・・(涙)



今回はもう一つ・・・。
前回の、『おしがまselection』の時に紹介した、
昔熱心に描いていたオリキャラを、
描けるのかな・・・と思いつつ、今日描いてみました。(多分10年振り位ですww)

my14.jpg
と言う訳で、川崎光樹さんです。(←何となく名前公開)
(あんまり良い紙に描かなかったので、ちょっと汚いですが・・・、それなりに描けた・・かな??)
・・・っと、ここはあくまでおもらし絵ブログなので、おもらし絵もしくはそれに関連する絵を描かないとなんですが・・。
やっぱり、この娘がおしっこをジャー~・・・っと垂れ流す姿を描くのはちょっと出来ませんでした。
(オリキャラを創作した事がある人には、ある程度、理解して頂けると思うのですが、
自分のようなド素人でも、自ら生み出したオリキャラと言うのは、
時には我が子同然(我が子いないけどww)に愛おしいものだったりするんです。光樹は自分にとって、正にそんな感じ)

なので、おもらし後保健室に行って、
おパンツ脱ぎ脱ぎしてる所を描いてみました(笑)

my15.jpg
ここまで描いたなら、おもらし絵描いてるのと一緒じゃんとか思われそう・・・。
まぁ、その通りなんですけど・・・。
次回はおもらしさせようかな・・・、でもやっぱりそれはかわいそうな気も・・・。
(笙湖や華湖には申し訳ないんだけど・・・・)

次回は、早くも笙湖ちゃん&彗ちゃんの共演第2弾をお送りしたいと思っています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2015/05/24(日) 21:37:10|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おもらしなう | ホーム | 早穂ちゃんの進路(後編)>>

コメント

お願いします!

どうしても杏奈ちゃんのおもらしがみたいです!
どーーうしても見たいんです!
ぜひぜひおねがいします!!
  1. 2015/06/01(月) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #45F397bg
  4. [ 編集 ]

Re: お願いします!

よっしーさん、はじめまして。

杏奈ちゃんのおもらしですか・・・
困りましたね(^^;;)

リクエストには極力応えて行きたいという気持ちはあるのですが・・。
杏奈ちゃんについては、おもらしさせないと決めているキャラクターなので。
直ぐに「わかりました」とは言い難いですね、すみません。

ですが、当ブログは、見に来て頂いてくれる、多くの方々によって支えられていると思っています。
ですので、杏奈ちゃんのおもらしがみたいと言うご意見を、今後、多数頂いた場合は・・、
それは、検討して行きたいとは思っています。

今はこの位しか言えません、どうかご理解して頂ければと思います。
それでは今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2015/06/01(月) 11:58:58 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

私も!

私も杏奈ちゃんのおもらしみたいです!
お願いします!
  1. 2015/06/01(月) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. ポンタ #45F397bg
  4. [ 編集 ]

書いてください

僕も前々からみてみたいと思っていました
杏奈ちゃんのおもらし書いてくださいお願いします
  1. 2015/06/01(月) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. K.T #45F397bg
  4. [ 編集 ]

杏奈ちゃんのおもらし、反対派です

杏奈ちゃんはしっかりものなので、
みっともないことはしない子なのです
  1. 2015/06/02(火) 05:32:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/161-4c54b6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)