華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

みんな上手い中で、出し辛い


いよいよ秋も近くなって来た感じでしょうか。
家の近くの遊園地の花火も確か今日で今年は見納めだったと思うな。
夏も終わりか、一年早いなぁ。

さてさて、ここを初めてからそろそろもうチョイで一ヶ月になりまして、
今後の方向性を考えねばならないなぁとか思ってます。

カラーどうするだとか、SSにしてみるとか、取りあえず漫画かなぁとか
考えてはいますが、どうにも悩み中。
まだしばらくは今まで通りな感じで行くと思います。
ああ、フォトショが使えればなぁ・・・。

今回は、久々の夏美です。
この子はどうも自分の中で軌道に乗らないのだが、
もっと可愛くおもらしさせたいですね。
頑張ります。
  1. 2011/09/04(日) 19:09:06|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時代は回る | ホーム | 9月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/16-a51a1322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)