華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

壁シャー


女子が男子にされると、キュンとなる(らしい)、通称『壁ドン』もう古いw??
それならば、壁ドンされてキュンとなったけど、勢い余っておもらししちゃった女子に萌える

通称『壁シャー』
・・・があっても良いではないか!!(笑)

・・・っと言う訳で、
こんな事があったら良いなぁと言う願望を込めた絵です。
メジャーにはなりそうにないな『壁シャー』ww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2015/04/26(日) 11:36:06|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早穂ちゃんの進路(前編) | ホーム | 出会い(後編)>>

コメント

こんにちわ、華湖様。
・・場所が女子トイレの真横で、
女の子が小鹿ちゃんで、不良グループにトイレに行く途中に壁をドンと・・・
・・・いかん、それじゃあただのイジメだwww
それが真っ先に浮かびました!

おしっこ我慢している女の子の袖を、
後ろからめくっている間に女の子がおもらしする
「袖シャー」の方が流行る・・・・・かどうかは分かりませんがww
  1. 2015/05/04(月) 18:14:07 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

> ・・場所が女子トイレの真横で、
> 女の子が小鹿ちゃんで、不良グループにトイレに行く途中に壁をドンと・・・
それは小鹿ちゃんなら、普通におもらししてしまいそうですww
靴下から、スカート・・、上着までびっしょりに・・・。
西谷さんが助けてくれるけど、少し叱られて、そのまま保健室行って、
西谷さんにお世話をされてブルマ―姿に・・、
あ・・上着もびっしょりだから、体操服姿に・・ww
想像すると萌えて来ました(笑)

>・・・いかん、それじゃあただのイジメだwww
そうですね・・胸キュンしておもらしでは無くて、恐怖失禁系になってしまいますね。
でも、鹿ちゃんなら、ソフトタッチにしてそう言うシチュも良いかも知れませんね。
ソフトタッチな恐怖失禁・・難しいかなww

> おしっこ我慢している女の子の袖を、
> 後ろからめくっている間に女の子がおもらしする
> 「袖シャー」の方が流行る・・・・・かどうかは分かりませんがww
それはびっくりして、弾みでシャーってなりそうです。
いずれにしても、おもらし好き以外には、何を言ってんの?と思われますね(笑)
  1. 2015/05/04(月) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/158-1015fc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)