華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

出会い(後編)

前回までのあらすじ。

授業中、おしっこをもらしてしまった、笙湖ちゃんと彗ちゃん。
保健室前の廊下で出会った2人は、揃ってお着替えの為に保健室へ。
でもタイミング悪く保健の先生は不在、そこで彗ちゃんは、お互いにお着替えのお世話をしようと提案して・・。



お着替え必需品一式を揃えた2人は、
保健室奥のカーテンで仕切られた、外からは中の様子が見えない場所に移動しました。

「じゃあ、お着替え始めよっか、まずは私が笙湖ちゃんのお世話してあげるね!!」
彗ちゃんは笑顔を向けて言うと、笙湖ちゃんの前にしゃがみ込んで、スカートのホックに手を掛けました。
すると。

「ま・・待って下さい・・小堂さん・・その私、やっぱり一人で出来ますから・・・」
(杏奈ちゃんや先生ならまだしも・・、初対面の人にお世話してもらうなんて・・やっぱり・・・恥ずかし過ぎるよぅ・・・)
直前になって恥ずかしくなってしまった笙湖ちゃんは、そう言いましたが・・。

「そんな遠慮しなくて良いから」
彗ちゃんは意に介さず、ホックを外してしまいました。

「いや・・あの、遠慮とかじゃなくてですね・・、あ・・待って下さい、本当に大丈夫ですから・・・」
笙湖ちゃんは慌てて、スカート下ろさないで・・っとアピールしました。

「うん大丈夫大丈夫・・それじゃあスカート脱ごうね」
彗ちゃんはお構いなしに、笙湖ちゃんのスカートをそのまま下ろして行きました。

「あぅ・・・」
笙湖ちゃんは、顔を真っ赤にして恥ずかしがりました。

(私・・・自分と同じようにおもらししちゃってる子に、お世話してもらってる・・・・)
おもらしっ娘がおもらしっ娘のお世話をすると言う状況に、
笙湖ちゃんは複雑な気持ちになりました。

「はい、足上げてー、もう片方も・・・、はい脱げた、あっ靴下も脱いじゃおっか」
そう言って彗ちゃんは、笙湖ちゃんのスカートと靴下を脱がせて、
おしっこでびしょびしょになったそれらを、駕籠の中に入れました。

そうして笙湖ちゃんは、下半身びしょびしょパンツ1枚と言う格好になりました。

c162.jpg
「水玉パンツだー、引き出しの中のもチラッと見せて貰ったけど・・笙湖ちゃん可愛いの履いてるよね、羨ましいー」

「え・・、見たんですか!?止めてくださいよぅ・・・、それに可愛くなんか・・・」
(うう・・しかも、おまたの所が大分汚れてるのもあるのに・・・)
そんな事を思う笙湖ちゃんに、彗ちゃんは、

「でも、やっぱり・・クロッチの辺りは結構汚れてるよねー」
と容赦なく言い放ちました。

「うぅ・・・」
今まで何とか耐えていましたが、
笙湖ちゃんは、余りの恥ずかしさから、とうとう、目に涙が溜まって来ました。

「あ・・私もだから気にしないでね」
流石に察した彗ちゃんは慰めの言葉を掛けました。

「それに私の方が酷いよ、私そう言う可愛いパンツ履かせて貰えないんだよ。
お母さんがね、どうせあんたは、直ぐにおもらしでパンツ汚すんだから、
女児用の真っ白なパンツで十分だって・・それしか許してくれないんだよ
だから、引出しの中も真っ白な女児用パンツでぎっしり・・・」

「・・それは、その、何て言ったら良いのか・・」
返答に困ってしまった笙湖ちゃんに、

「だから、良いなって思ったの、じゃあ早いとこパンツ脱いじゃおう」
と言うと、パンツに手を掛けました。

「・・・は・・はい・・・お願いします・・・」
いよいよ観念した笙湖ちゃんは、黙って彗ちゃんの行動に従いました。

濡れたパンツを駕籠の中に入れると、
笙湖ちゃんは、上は学校の制服、下は何も付けて無いと言う、恥ずかしい姿になりました。

(いつも思うけど・・・こんな恰好、男の人に見られたりしたら、もう私、生きて行けないな・・・
でも、女の子でも・・今日みたいに見ず知らずの人だとかなり恥ずかしいな・・・・・・・)

「じゃあ、拭くねー」
彗ちゃんは笑顔を向けると、今度は手に持ったタオルで笙湖ちゃんのおしっこで濡れた下半身を拭き始めました。

(うわ・・何か・・くすぐったい・・・・杏奈ちゃんが拭いてくれる時と全然違う・・・)
先生や杏奈ちゃんと違い、不慣れな彗ちゃんが拭いているからか、
笙湖ちゃんはどうにも違和感を感じて、落ち付きませんでした。

「ん・・結構難しいなコレ?こんなもんで良い?あれ、まだこの辺濡れてるかな??」
彗ちゃんの方も試行錯誤な様子で、イマイチピンッと来ていない様子でした。
そんな時。

「あん・・あ・・そこ・・だめぇ・・」
タオルが笙湖ちゃんの下半身の一番敏感な部分に軽く触れて、
笙湖ちゃんは思わず声が出てしまいました・・・。

「え・・ごめん、どうしたの??」
彗ちゃんも驚いて、動きを止めてしまいました。

「いや・・あの・・、ちょっと・・・えっと・・・」

「まぁ良いや・・大体こんなもんじゃ無いかなぁ・・・自信無いけど」
彗ちゃんが言うと、

「はい・・大丈夫です、ありがとうございます」
そう言って笙湖ちゃんは軽く頭を下げました。

「じゃあお着替えだねー、まずは・・はい、ピンクの縞パン、その後このブルマ履いて・・」
その後は着々と着替えを済ませて、笙湖ちゃんのお着替えが終わりました。



「次は私ね、よろしく笙湖ちゃん、うわーもう気持ち悪いし痒いよー・・早くお着替えしたいー」

「その・・・お手柔らかにお願いします・・・」
下半身ブルマのおもらしファッションとなった笙湖ちゃんが、
おもらしスカート姿のまんまの彗ちゃんに深く頭を下げました。

「何それ?それ言うの私の方じゃない??と言うかさ笙湖ちゃん、さっきから私に対して何で敬語なの?
同級生なんだし、普通に話してくれて良いよ」

「え・・と、でも、まだ会って数十分しか経って無いですし・・・それに・・・」
(別に友達って訳でも何でも無いのに・・・)

「それに何?え?私達、もう友達でしょ??」

「えっ!!」
もう友達発言に驚いた笙湖ちゃん、思わず驚きの声を上げてしまいました。

(小堂さんの中では、もう私、友達扱いなんだ、フレンドリー過ぎるよぅ・・・
でも・・そう言えば、杏奈ちゃんと友達になったのも、私のおもらしがきっかけだったんだよね)
そう考えると、嫌な思い出ばかりのこのおもらし癖も、悪い事ばかりでは無いなぁ・・なんて思っていると。

「ねぇ、笙湖ちゃん、良いから取りえず、早く着替えさせてよー」
彗ちゃんが、もう耐え切れないーと言った具合に訴えました。

「は・・は・・じゃない・・・う・・うん、わかりま・・・わ・・・わかった」

スカートを下ろし、靴下を脱がせると、真っ白いパンツが笙湖ちゃんの目に飛び込んで来ました。

(本当に女児用の真っ白パンツだ・・・)

「じゃあ・・・パンツ下ろすね・・・」
「よろしくー」

c163.jpg
女児用パンツに手を掛けた笙湖ちゃんは、それをゆっくりと下ろして行きました。
すると、どんどん彗ちゃんの殆ど毛の生えていない濡れた下半身が露わになって行きました。

(小堂さん、毛が薄いから大事な所が凄くハッキリ・・って・・・何考えてるの私!!)
下ろしたパンツに目を向けると、
クロッチ部分を中心に、広範囲に渡って過去のおもらしの影響からか、薄い茶色に変色していました。

(やっぱりおまたの所、茶色く汚れるよね・・、
おもらし繰り返して汚れたパンツ履いてるの、私だけじゃなくて、少しホッとしたかも・・)

その後、笙湖ちゃんはタオルを手にしました。

「そ・・それじゃあ、拭くね・・あ・・くすぐったかったら言ってね」

「うん、わかった、よろしくね」
彗ちゃんが答えたのを聞くと、笙湖ちゃんは、ゆっくりとした手つきで、彗ちゃんの下半身を拭き始めました。

「あはは・・くすぐったい!!」

「え・・あ・・ごめんなさい、やっぱり拭くのは慣れて無くて・・」

「ううん大丈夫大丈夫!!でも、先生や風ちゃんってやっぱり拭くの上手いんだね・・、
やっぱり慣れなのかなぁ・・、流石だよね」

「・・・・・」
こんな事を慣れさせるに至った、私たちのおもらしって・・・・。
と笙湖ちゃんは自分達が情けなく思えて来ましたが、彗ちゃんはそう言った考えには至っていないようです(笑)



その後、新しい女児用パンツと、ブルマに着替えた彗ちゃんは、
笙湖ちゃんと一緒に、駕籠に入れた汚れた服を、軽く水洗いしてビニール袋に入れました。

「お着替え終わったね、それじゃあ、教室戻ろっか?」

「え・・う・・うん・・・」
(小堂さん、ブルマ姿でも全然平気なんだ・・・、私恥ずかしいから、少しスカート乾かしてから戻りたいんだけどな・・・)
笙湖ちゃんが考えていると、扉が開く音がして、保健の先生が戻って来ました。

「あ・・・先生・・・その・・・・」

「あら・・?水出さん、それに・・・小堂さん!!えっ・・・2人同時に来たの!?おもらし・・・よね??」

「うん、先生居なかったから、笙湖ちゃんと2人でお着替えしたんだよ」
彗ちゃんが、言いました。

「あらそう・・ごめんなさいね、ちょっと教頭先生に呼ばれてね。
まぁ、それはともかく、着替えが済んだのなら、早く戻りなさい」

「はーい」
彗ちゃんが笑顔で答えると、先生が感慨深く呟きました。

「それにしても・・・いつかはこんな時が来るかも・・なんて考えてはいたけど・・・
案外すんなり打ち解けたみたいね」

「うん!!もうお友達だよ!!・・・ね?笙湖ちゃん?」
彗ちゃんは笙湖ちゃんに笑顔を向けました。

「え・・う・・うん」
そして、2人はお土産袋を片手に保健室を後にしました。



「あ・・笙湖ちゃん反対か、私こっちの方が近いから、それじゃあここでお別れだね」

「・・・そうだね」
お互い教室が両端の為、保健室を出てから向かう方向が逆の2人は、保健室の前で別れる事にしました。

c164.jpg
「じゃあね笙湖ちゃん!!また保健室で会おうねー」
彗ちゃんは、手を振って笑顔で言いました。

「え・・それは・・・」

「じゃあねー」

「・・・う・・うん、じゃあね小堂さん」
(私は・・・出来れば、おもらしも・・・保健室でお着替えもしたくないんだけどなぁ・・・)

彗ちゃんのお別れの言葉に、少し複雑な心境になった笙湖ちゃんでした。



こんばんは、
お待たせしてしまった後編をお送り致しました。

今回は、今年の目標である、既存キャラクターの強化と言うのを考えてお話を作りました。
笙湖ちゃんと彗ちゃんを共演させて、2人の感覚の違いを描く事で、
個性を今まで以上に出せれば良いなと思いました。
如何だったでしょうか??
ちょっと彗ちゃんは、羞恥心なさ過ぎですかね??
幼稚園~小学校低学年の感覚のまま育ってしまったと言うイメージなのですが・・・。

その他のキャラクターの共演を考えて無い訳では無いのですが、
まだ、お話として形になる所まで至っておらず、共演第2弾は暫く先になりそうです。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/04/17(金) 20:31:18|
  2. 長編ストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<壁シャー | ホーム | 出会い(中編)>>

コメント

早い後編感謝です!
恥ずかしがっていながら、真正面から彗ちゃんのパンツを下して、
「毛が薄いから・・」と分析する、笙湖ちゃんが良いです。
ということは、つまり笙湖ちゃんは毛が濃(以下自己規制
介抱の熟練者は、意外なところで彗ちゃんの友達の風ちゃんなんでしょうか?
こなしている数が違うのかww
何気にせっかく同じ境遇の子とお友達になりながら、
保健室以外で親交を深める気がまったくない、彗ちゃんが素敵ですw

なお、某掲示板のおもらし経験者さんが語っていたことですが、
小学生のころは白ではなくて、色つきのかわいいパンツを穿かされていたそうです。
理由は、汚れが目立たないのと、可愛いの穿けばおもらし減るという、お母さんの作戦だとか。


>「先生ごめんなさい、もらしちゃった!!」

中編に書いた自分の同級生の子の体験談もこっちへ。
この子は所謂「おもらしっ子(娘)」で小1~小3の初日までたまにおもらししてました。
知っている限りで5回ですが、「女子トイレでおもらししてた」とか聞いた気もするので、
さらに何回かしているのかも知れません。
性格は「絵に描いたようなお勉強の出来る真面目すぎる女子」ですね。このイメージに×3をw
小1の時には自分で教卓までいって「先生、おもらししちゃった」と自己申告したこともあります。
この2年の時は自分は席が隣だったのですが、
「なんか、足元に水が流れてきた・・」
と思っていて「まさか?」と思って隣みたら、座ったままおもらししてました。
僕が「大丈夫?」と聞いたら、「大丈夫。手あげて先生呼んでよ」と頼まれて、
いや、そんなことしていいんだろうか・・・・と悩んでいたら、
自分でさっさと手を上げ、「先生ごめんなさい、もらしちゃった!!」 と申告しました。
僕がヘタレ何でしょうか・・・・・?
その後、小5の時に1回だけ、しかも音楽集会でおもらししましたが、
その時はさすがに口抑えて固まっていました。
ですが、15分くらいで体育着に着替えて戻って来た!
なお、その時に彼女は児童会の副会長でした。

融通がまったく利かないので、同性の女子から「おもらしするくせに」とか言われ、
時たまハブられてかわいそうな目にあってましたが、性格は中3までまったくブレてませんでした。
音大進学したそうですが、おそらく今も変わるまい・・・
男子からはいつもけっこう人気があり、シンパがいたので孤立はしてなかったです。
というか、自分もその一人だったので仲は中3までまあよかったです。

長く書いて申し訳ないです。
キャラつくりの参考にでもお聞きいただければ幸いです。
  1. 2015/04/19(日) 15:21:19 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
高校生で2人の女の子が同じタイミングのおもらしって中々ないですよね。
とくに、女の子同士で着替えている様子のイラストが良かったです。おしりまで出てましたからね。
今度は、おもらしの着替え中に誰かおもらし以外の理由で保健室に入ってきて、のぞかれてしまうみたいなスリルのある話も観てみたいです。
今後の作品も楽しみにしています。
  1. 2015/04/19(日) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

> 恥ずかしがっていながら、真正面から彗ちゃんのパンツを下して、
> 「毛が薄いから・・」と分析する、笙湖ちゃんが良いです。
> ということは、つまり笙湖ちゃんは毛が濃(以下自己規制
笙湖ちゃんのアソコの毛は、多分普通の濃さじゃないかと・・
あ・・本人が『何の話してるんですか!!』って目でこっち見てるので、ノーコメントで(笑)

> 介抱の熟練者は、意外なところで彗ちゃんの友達の風ちゃんなんでしょうか?
> こなしている数が違うのかww
笙湖ちゃんより彗ちゃんの方が圧倒的におもらし頻度は多いので、
お世話の頻度も必然的に杏奈ちゃんよりも多くなるので、風奏ちゃんがお世話係キングとなるのかも知れませんww
・・と言うか実の所、彗ちゃんの友達2人。
園田良波ちゃん(園ちゃん)と、小山風奏ちゃん(風ちゃん)は、
キャラが固まりきって無い所が大分あります(汗)名前だけは決めたんですけど。
取り敢えず、主にお世話をしてるのは風ちゃんの方と言う事だけ・・。

> 何気にせっかく同じ境遇の子とお友達になりながら、
> 保健室以外で親交を深める気がまったくない、彗ちゃんが素敵ですw
本当ですね(笑)
いやきっと両端なので、休み時間で会うのは難しいので、また保健室でって事なのだと思います。
・・多分(自分で書いておきながら・・(⌒-⌒;))

> なお、某掲示板のおもらし経験者さんが語っていたことですが、
> 小学生のころは白ではなくて、色つきのかわいいパンツを穿かされていたそうです。
> 理由は、汚れが目立たないのと、可愛いの穿けばおもらし減るという、お母さんの作戦だとか。
成程逆なのですね。
所詮は妄想で描いている部分が多いので、経験者さん達の実体験などはとても参考になります。
(参考にし過ぎて、エピソード丸々コピーにならないように気を付けないといけませんけど)
彗ちゃんの場合は、白いパンツが汚れて行く事で、自覚を促すと言う狙いを込めました。
後は、可愛いパンツを履きたければおもらしを治せと言う感じで・・。

同級生の子の体験談、非常に参考になりました。
ありがとうございます。

(同時にとても羨ましいですww知り合いに、元おもらしっ娘がいるなんて)

3年生位まで常連だったのですか・・・、自分から先生に申告に行ったり、
椎茸さんに先生呼ぶ事を頼んだりと言う行動を見ると、その頃はおもらしに対する羞恥心が余りなかったのでしょうね。
今からでも、当時の心境なんかを本人に聞いてみたい位です(笑)
羞恥心の低い、彗ちゃんのキャラクター作りに非常に役立ちそう。
成長した今なら、子供の頃の笑い話として語ってくれたり・・しないですよね・・(笑)
5年生の時の失敗の仕草は成長を感じさせますね。なんか萌えましたww

前、中、後と長きに渡りお付き合い頂きありがとうございました。
今後とも、懲りずに見に来て頂ければ幸いです。

それでは。
  1. 2015/04/20(月) 01:38:47 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、こんばんは。

> とくに、女の子同士で着替えている様子のイラストが良かったです。おしりまで出てましたからね。
ありがとうございます。
彗ちゃんのお尻の絵は、リクエストを頂いていた、お尻を向けていると言うのを取り入れてみました。

> 今度は、おもらしの着替え中に誰かおもらし以外の理由で保健室に入ってきて、のぞかれてしまうみたいなスリルのある話も観てみたいです。
覗かれるシチュエーションですか。
自分としては、やるとしても覗くのも同じ女生徒と言うものになると思います。
そこを男子にしてしまうと、エッチな方向性が強調され過ぎてしまって、
自分の追求したい、明るく、可愛らしいおもらしからズレてしまいますので。
一つの意見として参考とさせて頂きます。

> 今後の作品も楽しみにしています。
はい、何とか今のこのペースを維持して行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。
  1. 2015/04/20(月) 01:53:02 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして華湖様。
前から拝見させていただいておりますが、「お着替え」というものが心の琴線に触れたので。
おもらしとは、お着替えあってのものであると思っている自分には、
今回の話は珠玉です!
特におもらしっ娘がおもらしっ娘を介抱するというのが良いです。
あと、彗ちゃんのほうは過去にお着替えの話はない・・・ですよね?
何気に自分がおしっこ塗れなのに、笙湖ちゃんを濡らさずに着替えさせて上げるのは、
高いクオリティを持っているのではないでしょうか?

2枚目のイラストが特に気に入っています。
女児パンツですがキュートなお尻しているので、そのうちキツくなるのでは・・・
とか勝手に想像しています。
教室が両端でまず出会わないとのことですが、
何回か前にあったこの2人だけの別教室隔離政策案・・・
あれが実行されたら、クラスメイトになるわけですよね・・・とか考えてました。

これからも楽しみに拝見させて頂きます。
あ、追加で質問を!
おもらしお着替え用のブルマーって体育のと違いあるんでしょうか?
おもらししたことが一目でわかるように、色が違うとか?
  1. 2015/04/21(火) 16:02:33 |
  2. URL |
  3. たたら #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

たたらさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

> おもらしとは、お着替えあってのものであると思っている自分には、
> 今回の話は珠玉です!
激しく同意です!!w
自分もおもらしは、『我慢→おもらし』だけで終わるものでは無くて、
その先、保健室に行ってお着替えする所までがおもらしだと考えています。
(もっと言うと、その後のお土産袋を片手に帰宅する所や、翌日以降も大事な要素だと思っています)

> 特におもらしっ娘がおもらしっ娘を介抱するというのが良いです。
実は今回、まずこのシチュエーションが思い浮かんだんです。
っで、コレをやるなら、一発限りのキャラよりは、
常連の2人の方が分かりやすいし、面白いだろうと思ってやってみました。

> あと、彗ちゃんのほうは過去にお着替えの話はない・・・ですよね?
> 何気に自分がおしっこ塗れなのに、笙湖ちゃんを濡らさずに着替えさせて上げるのは、
> 高いクオリティを持っているのではないでしょうか?
そうなるのでしょうか?
確かにやり辛そうではありますよね、
でも、おしっこで下半身濡れた状態にも慣れてしまってるのだと思うので(笑)
上手い事やれたと言う感じでしょうか・・。

> 2枚目のイラストが特に気に入っています。
> 女児パンツですがキュートなお尻しているので、そのうちキツくなるのでは・・・
> とか勝手に想像しています。
一応大きめのサイズを履いているとは思いますが、
でもそれも履けなくなった時、きっとお母さんからお許しが出るのだと思います。

> 教室が両端でまず出会わないとのことですが、
> 何回か前にあったこの2人だけの別教室隔離政策案・・・
> あれが実行されたら、クラスメイトになるわけですよね・・・とか考えてました。
もし実行されたら、笙湖ちゃんは、おもらしの為に特別に2人だけにされた事に、
ショックと恥ずかしさと悲しさに苛まれそうです。
でも彗ちゃんは、「これでいつも一緒だねー!!」とか能天気に良いそうとか考えてしまいました(笑)
1日だけ試験的に実装・・みたいな話を何となく考えてしまいました・・。
実際にココに上げるかどうかは分かりませんww

> おもらしお着替え用のブルマーって体育のと違いあるんでしょうか?
> おもらししたことが一目でわかるように、色が違うとか?
お着替え用のブルマと体操着は別物です。
体育の時は、ハーフパンツなんです。
このブルマは、おもらしお着替え用です。
違う事に深い意味は特にありません(笑)
お着替え後のおもらしファッションのバリエーションを増やす為と、
少し前の彗ちゃんの話で、ブルマを採用していたので、今回もそこは統一したと言う感じです。
(その時はまだパンツも自前じゃなくて借りてる事になってるし・・汗)

設定があやふやで申し訳ありません・・・。


今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/04/22(水) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

華湖さま、こんにちわ。

そうですね、あの同級生の子は羞恥心が薄いというようも、
「生真面目さ、道徳心がおもらしを上回っており。自分のことに関しても!」
という性格です。
たとえば小1のときにさる男子がおもらしして、池の水で懸命に証拠隠滅を図っているのに、
「おもらししたでしょう?」といって先生のところに引っ張っていこうとするような子です。
男子相手ならともかく、女子にもこれをやったので、たまに仲間外れにされていてかわいそうでした。
同性(女子)相手に「〇〇さん、おもらししました」とやって、その子に長く恨まれた・・・というのもありました。

ただ、男子に好かれていたので、孤立することはなかったですが。
男女双方に人気のある、彗ちゃんとはその辺が少し違いますね。
5年のときも、児童会副会長としての職務義務が優先したらしく、
そのあと「おもらしファッション」で檀上立ちましたからね。女子は強い・・

ほかの方との話題になっている、別教室というのはいいですね。
いっそ、条件を下げて3学年一緒で1回でもおもらししたら召集とかw
意外な人間が集まるかもしれません。


なお、極めてどうでもいい話ですが・・・
上に書いた小1の時におもらしして、その子に先生のところに引きずられていきそうになった男子は、
・・・・・自分ですww
  1. 2015/04/23(木) 17:03:29 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。今日は投稿というよりは提案になります。
先ほど、中学生の女の子2名が自転車で帰宅していました。この学校はセーラー服なのですが、1名は普通でした。しかし、もう1名は上はセーラー服、下は体育用?の短パン(もしかしたらハーフパンツかも)でした。まさか、暑いからスカートだけ脱いだとは考えられないので、おもらしなどをしたのではと思います。
そこで、おもらしした子と一緒に帰る子の気持ちや、おもらししちゃった子に通りすがりの人が声をかけるのもおもしろいと思います。もしよければ参考にして下さい。
  1. 2015/04/24(金) 13:57:09 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

話を読んで、同級生の子は、本当に真面目な子なんだなと思いました。
自分にも厳しいし他人にも厳しいのかな・・・相当融通が効かない感じがしますね。

> 5年のときも、児童会副会長としての職務義務が優先したらしく、
> そのあと「おもらしファッション」で檀上立ちましたからね。女子は強い・・
これが凄いなと思いましたね。
おもらしして、教室に戻るだけでも相当恥ずかしいと思うのに。
壇上に立つなんて、素晴らしいおもらし児童会副会長です!(笑)

> ほかの方との話題になっている、別教室というのはいいですね。
> いっそ、条件を下げて3学年一緒で1回でもおもらししたら召集とかw
> 意外な人間が集まるかもしれません。
成程、そっちの方が、笙湖ちゃんの抵抗感が少なくて済みそうです。
それと同時に複数人と初顔合わせが可能ですね。
少し考えてみます。

> なお、極めてどうでもいい話ですが・・・
> 上に書いた小1の時におもらしして、その子に先生のところに引きずられていきそうになった男子は、
> ・・・・・自分ですww
椎茸さんも、学校おもらし経験者でしたか。
自分も小1の時に盛大にやらかしました(笑)
同級生の子に無理矢理先生の所に連れていかれてしまったのですね。
それはそれでちょっと羨ましいです(笑)
  1. 2015/04/24(金) 17:56:12 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、こんばんは。

え・・、これは本当のお話ですか!?
もしそうであるなら、その子はおもらしをした可能性が高いですね。
一緒に帰宅している友達の気持ち等、考えると面白そうです。
自転車・・がちょっと厳しいかも知れませんけど(笑)
今後のお話の参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。
  1. 2015/04/24(金) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

2人の初競演、とても楽しく読ませていただきました。
個人的にもこの2人が特に気に入っているので嬉しかったです。
羞恥心のある笙湖ちゃんの少女らしい可愛さと、オープンすぎる彗ちゃんの無邪気な可愛さ、どちらも魅力的です。
今後の仲良しっぷり(いろんな意味で)にも期待してしまいます。

ブルマはおもらし娘専用なんですね(笑)
可愛いブルマ姿で周囲におもらししたことをアピールしてしまう…いい設定です。
彗ちゃんが1日に2度おもらししたエピソードでは、2度目がブルマ姿でしたね。
以来あのブルマは彗ちゃん専用になっているのかも、と想像しました。
  1. 2015/04/25(土) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. シイナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シイナさん、こんばんは。

> 2人の初競演、とても楽しく読ませていただきました。
> 個人的にもこの2人が特に気に入っているので嬉しかったです。
> 羞恥心のある笙湖ちゃんの少女らしい可愛さと、オープンすぎる彗ちゃんの無邪気な可愛さ、どちらも魅力的です。
> 今後の仲良しっぷり(いろんな意味で)にも期待してしまいます。
ありがとうございます。
笙湖ちゃんと、彗ちゃん、2人の魅力を少しでも引き出す事が出来たなら、
今回の共演は、上手く行ったのかなと思います。
(彗ちゃんも、大分自分の中で性格を掴めてきた感じです(笑))
今後も、この2人が中心となって行くのかな・・・と言う気がします。
ですが、他のキャラ達も何とか魅力を引き出して行きたいと思っています。

> ブルマはおもらし娘専用なんですね(笑)
> 可愛いブルマ姿で周囲におもらししたことをアピールしてしまう…いい設定です。
そうなんです。
おもらしっ娘専用の赤いブルマなので、おもらしした事が直ぐに分かります。
何か、同じ学校の他のキャラにも着せてみたくなって来ました。
笙湖ちゃん、彗ちゃんだけでは勿体無いww

> 彗ちゃんが1日に2度おもらししたエピソードでは、2度目がブルマ姿でしたね。
> 以来あのブルマは彗ちゃん専用になっているのかも、と想像しました。
おもらししてしまったブルマは彗ちゃん専用はあるかも知れませんね。
洗濯して戻って来てるとはいえ、他の人がおもらしブルマを付けるのは何かかわいそうな気もしますし。
先生がマジックで『小堂さん専用』と書いてしまっていたりするかも(笑)
  1. 2015/04/25(土) 17:01:19 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
これだけ二人噂になっていればむしろ今まで会わなかったのが(会いに行ったりとかしなかったのが)不思議…いえ、彗ちゃんはいつかこうして保健室で出会う日を待っていたのでしょう、そう思うと感慨深いものがあります。

>女子は強い・・
いえさすがに女子ではなくその子が強いんでしょう(^^;)
おもらしっ子だからという理由のシンパがいたに違いない、と考えてしまいますw(椎茸さんは?)
  1. 2015/05/11(月) 20:44:31 |
  2. URL |
  3. 水樹 #fiWm4Tng
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

水樹さん、こんばんは。

> これだけ二人噂になっていればむしろ今まで会わなかったのが(会いに行ったりとかしなかったのが)不思議…いえ、彗ちゃんはいつかこうして保健室で出会う日を待っていたのでしょう、そう思うと感慨深いものがあります。
確かに、今まで出会わなかったのが不思議な位ですね(笑)
笙湖ちゃんは、人見知りな部分が有るので、聞いてはいても、会いには行けなかったのかも。
彗ちゃんは、頭空っぽで何にも考えて無い所があるからww
それに、
「私おもらしっ娘なんだー、あなたもおもらしっ娘なんでしょ?」とは流石に切り出しづらいと言うか、
・・・でも、彗ちゃんならそれ位平然と言うかなw?
・・うんだから・・・
多分きっと、水樹さんの仰る通り、保健室で出会う日を待っていたのだと思います。
  1. 2015/05/12(火) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

華湖様、そして水樹様こんにちは。
なぜか、僕の同級生が妙に人気w
本人が知ったら「勉強に関係ないこと書かないでよね!」とか怒られそうだな・・

>いえさすがに女子ではなくその子が強いんでしょう(^^;)
はい、その通りですねw
それというのも、僕がおもらしして彼女に保健室にズルズルされていったのはいいのですが(・・よくなかったか?)
同性(女子)にも同じことを、まったく融通きかせずにやる子でした。
自分が学年1のおもらしっ娘なんですが、まったくその点に妥協がないw
おもらし以外にも万事この性格なので、定期的に女子から嫌われ仲間外れにされてました。

>おもらしっ子だからという理由のシンパがいたに違いない、と考えてしまいますw(椎茸さんは?)
はい、もちろん(即答!)
中1を除いて中3まで8年同じクラスだったのを口実に、一番仲のいい男子の地位を得ていました、ずうずうしくw
そういうのは何人かいたな・・・
ただ、おもらしっ娘だからというのは理由の半分で(何 あんまり女子から嫌われてかわいそうで見ていられなかったのもあります。
2年の時にほかの女子がおもらししたのを保健室に連れていったら、
それを中学まで根にもたれたり・・・とか。

この5年生のときは、3、4か月は女子から完全に無視されてました。
華湖様の話でも「愚かな私の~」というのがありましたが、女子から「だけ」完全に無視されてました。
こうなると、男子としては助けるしかないですよね・・・
女子の過剰な真面目さって、男からみるとそんな気にならないもんです。
5年生のおもらしの後も次の児童会で「私のせいでご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝って、
余計に女子から白眼視されてましたからね。
あとで「何も自分でいうことないだろう」といったら、「迷惑かけたのは私だから謝る」とか。

そんなこと考えると、「ドラえもんのしずかちゃんも実はおもらしが原因で、男グループにいるのか?」
とか思えてきます。
(あ、容姿は似てませんが小柄でかわいらしい子です。ピアノはおそらくしずかちゃんよりうまい!)

・・・と長々と失礼しましたw
  1. 2015/05/13(水) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。
> なぜか、僕の同級生が妙に人気w
> 本人が知ったら「勉強に関係ないこと書かないでよね!」とか怒られそうだな・・
またまた詳細なお話、ありがとうございます。
日に日に本人降臨の期待が高まっています(笑)
・・自分だけ?ww
我慢してる時や、おもらししちゃった時の気持ちなんか、凄く聞いてみたいですw

その子をモデルとした、キャラクターを描いてみたくなって来ました。


> そんなこと考えると、「ドラえもんのしずかちゃんも実はおもらしが原因で、男グループにいるのか?」
> とか思えてきます。
> (あ、容姿は似てませんが小柄でかわいらしい子です。ピアノはおそらくしずかちゃんよりうまい!)
ドラえもんって、おもらしネタが意外と豊富ですからね。
のび太は散々やらかしてます。
藤子F先生は、おもらし好きだったんじゃないか?とか言われてる位ですし、
しずかちゃんもおもらしが原因・・は有るかもですね。
やたらとお風呂に入るのも、実はおもらし後の、おしっこの臭いを消す為とか(笑)
  1. 2015/05/14(木) 17:38:04 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/157-796bb18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)