華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

出会い(前編)

そろそろ家を出ようと言う時間、笙湖ちゃんのスマホに杏奈ちゃんからLINEが来ました。


『笙湖悪い、やっぱ今日休むわ・・・』

「あぅ・・、昨日午後からゴホンゴホン咳してたもんね・・、大丈夫かな・・」

『分かった。お大事にね』
笙湖ちゃんは、心配そうな顔をしながら、そう送りました。
すると直後に返信が来ました。

『おもらししちゃ駄目だよ』

「・・・うっ」
する訳無いじゃないww・・・って、返信出来ない所が悲しい所(笑)
勿論、自ら進んでおもらししたくは無いけど、してしまう時はしてしまう訳で・・・(涙)

「・・って・・あっ!!」
そこで、笙湖ちゃんは有る事に気づきました。

(そうか・・って事は、今日もしおもらししちゃったら・・、杏奈ちゃん手助けしてくれないんだ・・
ひょっとしたら・・・一人で保健室まで行くのかなぁ・・うぅ誰か来てくれれば良いんだけど・・・)
当り前の事に今更気が付いた笙湖ちゃんは、一気に不安になって来ました。

「うう・・やっぱり私、杏奈ちゃんがいないと・・・」
不安でたまらなくなった笙湖ちゃんは、

『おもらししちゃったら、連絡するから、直ぐ来てくれる?』
っと杏奈ちゃんにLINEを送りました。
即既読が付くとその直後に・・・。

『風邪だっつーの(怒)ってか、おもらしするな!!私もう寝るから』
っと返されてしまいましたww



そして、その日の3時間目の授業中・・・。

1年生の教室が並ぶ3階、一番端のクラスの教室で、
もじもじそわそわと落ち着き無く席に座っている女子生徒がいました。

(あー・・まずい・・我慢しすぎたかも・・・、ちょっと今からおトイレに向かっても、間に合わなそうな気がする・・・)
必死に授業に耳を傾けながら、そんな事を考えているのは、
笙湖ちゃんと同じく、学校でのおしっこの失敗を多くしている(と言うか笙湖ちゃんよりも遥かに多いww)
小堂彗ちゃんです。

(また、おトイレの目の前の廊下でやっちゃいそうな感じなのよね・・、
でも・・かといってこのままここに座ってても、このままおもらしになりそうだし・・、
あーでもでも・・廊下でおもらししちゃうと、公恵ちゃん(生徒会役員)がうるさいしなぁ・・・)
彗ちゃんがおもらしを前提におしっこ我慢をして悩んでいる時・・・。

c155.jpg
(あぅ・・嘘でしょ・・、おしっこもれそうだよぅ・・、さっきちゃんとおトイレ行ったのに・・・)
彗ちゃんとは逆の端の教室で、笙湖ちゃんも、おしっこを我慢して授業を受けていました。

(うう・・駄目だよ・・今日だけはおもらししちゃ駄目!!杏奈ちゃんがいないのに・・・)
杏奈ちゃんがいないと言う不安感が、余計なプレッシャーとなるのか、いつも以上に頻尿気味な笙湖ちゃん。
トイレに行ってから僅か30分余りで次の尿意に襲われ、今にももれそうな状態に陥ってしまいました。
こまめにおトイレには行っていましたが、出し切れてはいなかったのかも知れません。
笙湖ちゃんも、もじもじそわそわ・・・、もうじっとしてはいられませんでした。

(はぁう・・うう・・、だめぇ・・、やだ・・・やだ・・出ちゃう・・・おしっこ出ちゃうよぅ・・うう・・)
そして、5分と経たない内に、2人に悲劇が起こってしまいました。



ショロロ・・・

(・・・あっ!!)

ショロ・・ショロロ・・・

じわぁ・・・・

彗ちゃんのスカートは、手を添えていた所を中心にして、おしっこの染みが広がって行きました。

(うわっ!!出ちゃった出ちゃった!!まだ考えが纏まって無かったのに・・・)
ショロ・・ショロロ・・・。
彗ちゃんのおしっこは、細かなおちびりが長く続くような感じで、ゆっくり進んで行きました。

(うう・・もうパンツ冷たくて気持ち悪い・・早く保健室行こう・・・)

c156.jpg
(も・・もう・・だめぇ・・・・・)

ジャアァアァアァァアアアァアァアァアァアアァァアアァアアァアァァァァアアアアー・・・・
パチャパチャパチャ・・・・

笙湖ちゃんは一気にダムが決壊して、椅子の下の前後から滝のようにおしっこが流れ落ちて行きました。
出し切れてない分まで一気に放出したようで、椅子の下に出来たおしっこの池は、
とても広大なものになってしまいました。

(お・・おしっこもらしちゃった・・、今日はしちゃ駄目だったのに・・・)

c157.jpg
「う・・ひっく・・ふぇええ・・・」
おもらしのショックで、笙湖ちゃんは泣き声を出しながら、その場で固まってしまいました。

「先生ーっ、水出さんがまたおしっこもらしてますー!!」
となりの女子生徒が手を上げて直ぐに先生に報告しました。

誰か一緒に来てくれるかな?
と少し期待しましたが、誰もそんな気配は無く、笙湖ちゃんは一人寂しく保健室に向かいました。

一方彗ちゃんは・・・。

「先生!!」
チョロチョロとおしっこを出し続けながら、彗ちゃんは手を上げて先生を呼びました。

「どうした、トイレなら自由に行けと言っているだろう」

「いえ・・・あの・・・トイレじゃ無いです」
彗ちゃんがそう答えると、先生は、

「じゃあなんだ?授業内容に関しての質問か?小堂にしては随分珍しいな」
と言いながら、彗ちゃんの席に近づきました。

「そうでも無くて・・・えっと・・先生・・・」

c158.jpg
「保健室行って来て良いですか?・・・しちゃいました・・・」
苦笑いを浮かべながらそう伝えた彗ちゃんに、先生は、

「しちゃいました・・・じゃないだろ!!なんだ保健室行って良いですかって?
トイレ行って良いですかまでだろ!!段階を普通に一つ飛ばすな馬鹿者!!」

「ごめんなさい」
軽く謝ったと同時に、残りのおしっこを一気に放出した彗ちゃんは、そのまま保健室に向かいました。

同じタイミングでおもらしをした2人はその後・・・。

後編に続きます。



こんばんは。

予告しておりました、2大エースの共演(前編)をお送りしました。
・・・まだ共演はしてないか(笑)
これまで、笙湖ちゃん、彗ちゃん、早穂ちゃん、小鹿ちゃん、おねしょ姉と言ったレギュラー人達は、
それぞれ個別で話が進んで、別のキャラとの繋がりが殆どありませんでしたが、
新年度と言う事で、新たな試みとして、繋がりを持たせてみようと思いました。

これでお話の幅が広がれば良いかなぁと思っています。

話は変わりますが・・・、
自分は基本おもらし派で、後はおねしょがそこそこ好きで後は・・と言う感じだったのですが。
最近おむつも良いかなって思って来ました。
随分前におむつ買って、おむつにワザオモした時は、それほど感じるものは無かったのですけど、
最近になって、もう一度おむつにおもらしする感覚を味わってみたくなって、やったら、何か良かったんですよね(笑)
ちょっと目覚めてしまった(爆)

・・ただまぁ、ここでおむつ系の話を上げるかと言えば、その予定は取り敢えずありません。
おむつをコミPo!で表現するのはかなり大変だし・・・と言うか流石に無理。
まぁネタとしては、当ブログでは唯一おむつ着用を公言している、
香織ちゃんの話が一応頭の片隅に構想が眠ってる位です。

後編早めに上げます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/04/04(土) 23:41:26|
  2. 長編ストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出会い(中編) | ホーム | ロングスカートワンピ>>

コメント

ついに2大エースが共演ですね。真のおもらしプリンセスは?(違
同じ「おもらしっ娘」ながら羞恥心に多少差があるお二人。
杏奈ちゃんがいないと、誰も保健室についてきてくれない笙湖ちゃんがちょっとかわいそうですね。
彗ちゃんはついてきてくれる友達いるけど、こっちは堂々とひとりでいくんでしょうかw
保健室で出会うべくして出会った2人。どちらかの心境に変化はあるのか?
おもらし観?は変わるのか?それとも何も変わらないのか?
そもそも、ひとりでお着替えできるんでしょうか・・・?

興味は尽きません。次回を楽しみにお待ち申し上げております。
  1. 2015/04/06(月) 17:57:29 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、コメントありがとうございます。

> ついに2大エースが共演ですね。真のおもらしプリンセスは?(違
前から多少温めていた部分はありますが、新年度と言う事で、共演に踏み切ってみました。
彗ちゃんには、おもらしクイーンと言う称号(笑)を以前から使っていましたけど。
プリンセスも良いですね、少女っぽさがそっちの方が出てるかも。
どっちにしても当人にとっては嬉しくは無いかな?でも彗ちゃんだから喜びそうな気もww

> 杏奈ちゃんがいないと、誰も保健室についてきてくれない笙湖ちゃんがちょっとかわいそうですね。
笙湖ちゃんと彗ちゃんの2人だけの掛け合いをしたかった部分があるので、
誰もついてきてくれないのは、便宜上仕方なくと言った所ですね。
杏奈ちゃんとしか仲良くないと言う訳では無いです、でも基本人見知りなのでそんなに友達は多くは無いかも。

> 保健室で出会うべくして出会った2人。どちらかの心境に変化はあるのか?
> おもらし観?は変わるのか?それとも何も変わらないのか?
> そもそも、ひとりでお着替えできるんでしょうか・・・?
>
> 興味は尽きません。次回を楽しみにお待ち申し上げております。
後編では、同じおもらしっ娘でも色々違うと言う部分を出して行きたいと思っています。
今回それがテーマでもあるので。
キャラクターを共演させる事で、各キャラの個性がより深くなればと思っています。

なんとか、遅くとも次の休みまでには後編を上げたいと思っていますので、もう少しお待ちください。
  1. 2015/04/07(火) 12:36:44 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

笙湖ちゃん…
今日はじゃなくいつもしちゃダメだって…
せめて「特に今日は」でしょ…
  1. 2017/10/01(日) 14:58:06 |
  2. URL |
  3. 裏名 詐苗(読み;うらな さなえ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

裏名 詐苗さん、こんばんは。

> 笙湖ちゃん…
> 今日はじゃなくいつもしちゃダメだって…
> せめて「特に今日は」でしょ…

そうですよね、おもらししちゃ駄目なんです。
でも、彼女にとっては毎日がおもらし(おねしょ)との戦いなのです(笑)
  1. 2017/10/01(日) 19:26:12 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/155-0039e533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)