華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

ロングスカートワンピ

暖かくなって来た今日この頃。
都会から少し離れた山奥の公園に出向いた、とあるカップルに、悲劇が起こりました・・。

車の中で既に尿意を訴えていた彼女。
目的地に着き、急いで、トイレを探しに向かいました。

しかし、数分後。
彼氏の前に戻って来た彼女は・・・。


「待って!!・・ち・・違うの、これはえっと・・えっと・・・」

「だっておトイレが見つからなくって・・それで・・・」

「もう・・どうしてこんな・・・、どうしよう・・」

「どうしよう・・、どうしよう・・どうしよう・・・」



すみません。

この前言っていたお話が、完成までにもう少し時間が掛りそうなので、次回に持ち越させて頂きます・・・。

と言う訳で、
今回は、実験的な意味も兼ねて、ロングスカートに挑戦してみました。
スカート広がり過ぎてるとか、山奥の公園に白ワンピで来るかとかww
突っ込みどころは多々ありますが、今後のお話作りに活かせればと思っています。

しかし、今回のワンピースや、
今の時期だと、卒業、入学シーズンで着る事が多くなる袴等、
お着替えがそう易々と出来ない服でおもらししちゃったら、大変でしょうね。
ワンピだと、流石に脱いで下着姿になる訳にはいかないですし、
パンツだけ脱いで、暫くまんまで過ごす事になるのかなぁ・・。
袴なんかだとレンタルの場合も多いですし、レンタル袴でおもらししちゃったら・・。
その場合、やっぱり買い取りになるのですかね?契約書みたいなものに書いてあったりとか?

『おもらしした場合は買い取りとさせて頂きます』とか
・・・そんなダイレクトには書いてないか(笑)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/03/29(日) 09:09:11|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会い(前編) | ホーム | 『いつもより凄い』 おねしょが治らない姉 その9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/154-e478c530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)