華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小・中・高一貫性の学校で・・

ここは、小・中・高一貫性の学校の保健室。
3時間目の授業の途中、
高等部の制服を着た一人の女生徒が目に涙をたっぷり溜めて、中に入って来ました。

・・・・・・。

「それじゃあ、そこでね・・・高校生だし、一人でお着替え出来るわよね?」

「・・はい」
女生徒は、上履きを脱ぎ、新聞紙の敷かれた一角に立ちました。
その女生徒のスカートの前は広範囲にわたって濡れて染みになっていました。
靴下と上履きもぐしょぐしょです。
敷かれた新聞紙はスカートから滴る水滴と、ぐしょぐしょの上履きによって、直ぐに撓んで行きました。
そうです、その女生徒は、
高校2年生にもなって、授業中におしっこが我慢できなくなり、その場でおもらしをしてしまったのです。

(うう・・どうしてこんな事になっちゃったんだろ・・皆ドン引きしてたな・・・・、
そりゃそうだよね・・高校2年生にもなって、こんな・・おもらしだなんて・・・、
これから卒業するまで、ずっと皆に馬鹿にされるのかなぁ・・
おもらし女って・・・うう・・、もうやだ・・もうやだ・・死にたい・・・)

暫く後悔の念に襲われた女生徒でしたが、このままでいても仕方が無いと思い、
ぐしょぐしょの靴下を脱いだ後、
椅子で座っておもらしした事もあって、ほぼ全面に渡って
びしょ濡れとなったパンツに手を掛けようとした・・・、

その時。

扉が開く音がしたと思ったら、間髪入れずに、大泣きする子供の声が部屋中に響き渡りました。
その子は担任の先生らしき人物に肩を抱かれながら、いそいそと保健室の中に入って来ました。

「うわーん・・うわーん・・・う~・・うっ・・うえーん!!」
甲高い泣き声はやむ気配がありません。

「赤木先生、おもらしです。後は宜しくお願いします」
その子を連れて来た先生は保健の先生にそう告げると、そそくさと保健室を後にしました。

「あらあら~、今日は多いわね~」
保健の先生は困った様子も見せずに、いつまでも泣き止まないおもらしっ娘の元に歩み寄りました。

女生徒同様、スカートの前と靴下、上履きをおしっこでぐっしょり濡らして、
声を上げてわんわん泣き散らすその子は、小等部の2年生の女の子でした。

(うう・・小学生の子にこんな・・いい歳した私のおもらし姿見られちゃうなんて!!
やだやだ!!見ないで!!こんなみっともない上級生の姿見ないで!!)

突然のおもらし小学生の乱入に戸惑い、
女生徒は、ぐっしょりパンツに手を掛けたままの恰好で暫く固まってしまいました。


「ほらほら、もう泣きやんで、いつまでもそのままの格好でいたら風邪引いちゃうわよ・・
早くお着替えして、今日はお母さんに連絡して早めに帰ろう・・ね?先生もお手伝いしてあげるから・・」
保健の先生は、いつまでも泣き止まない女の子に声を掛けてなだめました。

「う・・、でもぉ・・だって・・・だってぇ・・・」
女の子は、先生がなだめても、なかなか泣き止む様子を見せません。

すると先生は、女の子の耳の傍までよって、小声でつぶやくように言いました。
「あそこにいる先に来てるお姉ちゃんもね、あなたと同じで、おもらししちゃったんだよ、
あんなにおっきなお姉ちゃんでも失敗しちゃうんだから、気にしなくて大丈夫なのよ・・ね?」


「・・ぐす・・う・・うん・・」
するとようやく少し安心したのか、女の子は泣き止みました。



(聞こえてる!!聞こえてるから!!(涙)
酷いよ先生・・私をダシに使うなんて・・
うう~・・もう本当嫌ぁ~、恥ずかしい・・死にたい・・)

もうその場から消えてしまいたい程の羞恥心に襲われた女生徒でしたが
保健の先生は更に追い打ちを掛けました。

「良し・・良い子ね・・それじゃあ、お着替えしようか」
っと言って、保健の先生が新聞紙を敷いた場所は、女生徒のすぐ隣でした。

「おいで・・、お隣のお姉ちゃんと一緒にお着替えしようね?」

(止めてよぅ~これじゃあ私、完全に晒しものじゃない~・・・(涙))



下半身を体育の短パン姿にお着替えを終えた2人は、保健の先生に、

「今日は2人とも早退で良いでしょ?カバンとランドセル取りに行って来るから、待ってなさい」
と言われて、先生が戻って来るのを待っていました。

c148.jpg
暫く無言で待っていた2人でしたが、小学生の女の子が突如口を開きました。

「ね・・ねぇ、お姉ちゃん・・」

「・・え?」

「あ・・・あたし・・、おしっこもらした時ね・・、クラスの男の子から、おもらし女、おもらし女・・
臭い臭い・・近寄るなって・・・言われてね・・、女の子にも大笑いされてね・・・・・」

「・・・・・」

「明日学校行ったら・・、また・・あたし・・、臭いって、おもらし女って言われるのかなぁ・・・」

「・・・・そんな事・・・」

『私にもわからないわよ』と言う言葉を飲み込んで、女生徒は何も答えませんでした。

女の子もその後は何も話す事は無く、
高校2年生と小学2年生の、ほぼ2倍の年の差を持つ2人のおもらしっ娘は、
保健の先生が戻って来るまでの約10分間を無言で過ごしました。



こんばんは、
今回は、年の離れた子同士がおもらしの場で鉢合わせしたら・・・と言うのを表現してみました。
今回のように、高校生と小学生はなかなか無いにしても、
小学校であれば、1年生と6年生が同じタイミングで・・・と言うのはありそうな気がしますよね。
上級生は立場は無いわ、みっともないわで同級生に見られるのとは違った恥ずかしさがあるでしょうし。
下級生は下級生で、上級生が自分と同じ失敗をしている姿をどう感じるでしょう・・?
色々と、妄想が膨らむシチュですよね。

立場が上の人がおもらしをする事によって、しおらしくなったり、一時的に立場が逆転したりと言うシチュは
割と多く見かけますし・・・と言うか、
おもらしの魅力と言うのはまさにそうした、威厳等の一時的な無力化にあるのではと思います。
そこはやっぱり屈辱感と言う感情になってくると思いますが、
おもらしはやっぱ、羞恥心と屈辱感、この二つが2大要素だよなって改めてそう強く感じました。

次回、もしくは次々回の予告です。
年度末も間近と言う事で、今まで行って来なかった有る事を解禁しようと思います。
当ブログの2大エース、あの人とあの人がまさかの共演です。
お楽しみに(笑)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/03/09(月) 13:29:47|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<『いつもより凄い』 おねしょが治らない姉 その9 | ホーム | 幼稚園児のようなおもらし>>

コメント

こんばんわ

華湖さんこんばんわ。
自分にとっておもらし系で好きな「○○」感となるとやっぱり「親近感」に限りますね。
理由はおもらしやおねしょの癖があるのが身近にいるけど中々話せない事が多々あって、お互い気付いたらなんだか安心できて、見ている自分も和むものなんです。華湖さんの作品でもそれを増やしてくれたら嬉しいです♪

それと年明けに自分が言っていた「あたし」を使う一人称のキャラクターを出してくれて非常にありがたいものです。これからもそんなキャラクターが出てくれることを楽しみにしています。
  1. 2015/03/10(火) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. 魁快 #j6stWeMg
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわ

魁快さん、こんばんは。

親近感ですか、成程。
おもらしや、おねしょ癖が有るのが自分だけと思っている所に、
実は身近な所に同じような人がいて、お互いが秘密を共有する事で安心できると言う事ですね。
おもらし、おねしょの悩みは、親にだって打ち明けるのは恥ずかしい位ですから、
それを身近に共有できれば、それはとても幸せで、明るく楽しい話に出来そうです。

自分はどうしても、おもらしは恥ずかしい事、出来れば誰にも知られたくない事、
知られてしまったらそっとして置いて欲しい事、構わないで欲しい事と言う気持ち(羞恥心ですね)
を優先してしまいますから、話のラストがやや暗くなりがちな気がしてはいます。
魁快さんの意見は、自分の頭には無い新しい風を吹かせてくれるので、とてもありがたいです。
和み、おもらしを通して明るい関係が築けるお話と言うのを、今後は少しずつでも取り組んで行きたいと思います。

> それと年明けに自分が言っていた「あたし」を使う一人称のキャラクターを出してくれて非常にありがたいものです。これからもそんなキャラクターが出てくれることを楽しみにしています。
「あたし」どこで使おうかと言うのはずっと考えていました。
小学生ならイメージに合うかなと思って今回使ってみました。
おねしょっ娘にも使わせたいと考え中ですので、また暫くお待ち頂ければと思います。
  1. 2015/03/11(水) 11:15:38 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
小中高一貫の保健室は良いアイディアです。おもらしした子がバッティングすることはあるでしょうね。
出来たら、中学生や高校生の年齢が高い子同市のおもらしバッタリも作ってほしいです。
余計に恥ずかしいでしょうね。
また、着替えをした後の短パンが以外や制服とマッチしているのがよかったです。

次回作の構想が気になります。楽しみにしています。
  1. 2015/03/11(水) 16:42:58 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、こんにちは。

> 小中高一貫の保健室は良いアイディアです。おもらしした子がバッティングすることはあるでしょうね。
あると思うのですよね・・。
出来たら、そうした経験を持つ人のお話を聞いてみたいですね。
下級生、上級生どっちの立場でも良いので。

> 出来たら、中学生や高校生の年齢が高い子同市のおもらしバッタリも作ってほしいです。
> 余計に恥ずかしいでしょうね。
年を広く離してみようと思って、今回は小学生と高校生にしてみましたけど、
中学生と高校生位の方が恥ずかしいですかね?
確かに、小学生になら高校生なら年齢差を逆手にとって、
逆に大きく開き直れば以外と羞恥心は薄らぐのかも・・。
中学生相手にそれは効きませんからね・・、
お互いに、なんてみっともない事を・・って思って
お互いの顔を見れなさそうな気もします。

> また、着替えをした後の短パンが以外や制服とマッチしているのがよかったです。
ありがとうございます。
お着替え後のファッションは、下ジャージ、下ブルマ、と今回の下短パンと言うのは、
なんとか出来るようになって来ました。
少しコミPo!の応用の腕が上がったのかも?!w
後は、おもらしパンツと足を流れるおしっこの水流、水溜り辺りをもっと良くして行きたいと思っています。
少しづつ頑張ります。

> 次回作の構想が気になります。楽しみにしています。
次回なのですが、やっぱり、次々回に回そうかと検討中です。
と言うのも、今回の話とちょっと被ってる部分が多いかなと思って来たからです。
一つ違うのを挟もうかなと思ってます、いずれにせよ、どっちかで必ずあげます。
  1. 2015/03/12(木) 11:21:54 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

羞恥心と屈辱感はおもらしの重要な要素ですよね。
個人的には、それなりの年齢なのにおもらししてしまう女の子の幼さが露わになるのも魅力だと思っています。
このシチュエーションはそれにばっちりですね。
小学生と同レベルの失敗をしたことを突きつけられる女の子のみっともない姿がすごくいいと感じます。
  1. 2015/03/14(土) 02:27:16 |
  2. URL |
  3. シイナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シイナさん、こんばんは。

> 羞恥心と屈辱感はおもらしの重要な要素ですよね。
やっぱり、この2つの要素ですね。
この2つの感情に悶え苦しむおもらしっ娘の姿が、
自分たちのようなおもらし好きの心を掴んでいるんだと思います。
そこいら辺が、プレイの一環としての絶頂系のおもらし(放尿)何かを好む方々との大きな差だと思いますね。
でも、おもらし後のエッチシーンを敬遠する気持ちは何でなのでしょうね、自分も然りなのですけど(笑)

> 小学生と同レベルの失敗をしたことを突きつけられる女の子のみっともない姿がすごくいいと感じます。
高校生からしてみたら、こんな小さな子と同じ失敗をして・・と、本当に情けない気持ちになるでしょうね。
小学生にどう思われているんだろうと言う事も気になると思います。
小学生は小学生で、ほとぼりが冷めた頃に、友達なんかに、
「高校生のお姉ちゃんもおもらししてたんだよ」っとか言いふらしそうですね。
  1. 2015/03/14(土) 18:49:16 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

お着替えの短パン萌えますね、
次回作にも期待してます!
ところでお着替えシーンの時の絵で下半身裸でお尻をこっちに向けている絵も見てみたいとおもってます
  1. 2015/03/18(水) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. soy #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

soyさん、こんばんは。

> お着替えの短パン萌えますね、
> 次回作にも期待してます!
ありがとうございます。
ブルマ、ジャージと来て、もう一パターン位は欲しいなと思って、やってみました。
なかなか好評だったみたいで良かったです。
次回も、なんとか良いお話が出来るように頑張りますね。

> ところでお着替えシーンの時の絵で下半身裸でお尻をこっちに向けている絵も見てみたいとおもってます
分かりました。
出来ない事は無いと思いますので、次回の話に取り入れてみようと思います。
  1. 2015/03/19(木) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

私の意見いろいろ取り入れてもらえて嬉しいです
楽しみにしてます
もしよければこの二つもいつか取り入れてみて貰えれば嬉しいです
•笙湖ちゃんみたいに何回もおもらししてたら一回くらい保健室が空いてないなんてこともあると思います。
そこで保健室じゃない場所でのお着替え(トイレ、手洗い場、空き教室など)
•シャワーを使ったお着替え
  1. 2015/03/19(木) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. soy #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私の意見いろいろ取り入れてもらえて嬉しいです
> 楽しみにしてます
期待に添えられるものになるかは分かりませんが、頑張ってみます。
暫くお待ちください。

・保健室じゃない場所でのお着替え(トイレ、手洗い場、空き教室など)
・シャワーを使ったお着替え
保健室があいてないと言う発想が、全くありませんでしたw
成程そう言う事もあるかもですね。何か話が浮かんだらやってみようと思います。
シャワーを使うと言うのは、おしっこの汚れを、タオルでは無くシャワーで洗い流すと言う事でしょうかね?
無理ではないと思いますが少し考えないとかも・・。
いずれにしても、ちょっと時期はなんとも言えませんけど、検討させて頂きたいと思います。

ご要望ありがとうございます。
  1. 2015/03/19(木) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

お着替えに関しては職員室の職員用の更衣室もありかもしれないですね
流石に手洗い場ってことはないかな…
シャワーを使ったお着替えはシャワーで下半身を洗ってもらってタオルで拭いてもらうといった感じですかね
けどシャワーはなんでこれまで使わなかったのかってなっちゃうので笙湖ちゃんの学校じゃない学校が舞台でしょうね(あくまで私の勝手な意見ですが…)
あともうひとつ思いついたのはいつも笙湖ちゃんのお世話をしてくれる杏奈ちゃんがたまたまいない日で慣れない先生などに手伝ってもらう
なんていうのもありかと思いました。
私の意見あれこれ並べてすみません。
  1. 2015/03/21(土) 02:34:19 |
  2. URL |
  3. soy #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

soyさん、こんばんは。
返信が遅れて申し訳ありません。

色々と、シチュエーションを考えて頂きありがとうございます。
自分では思いつかなかった考えなども有ってとても参考になります。
お話として上げるかどうかと言うのは、保証は出来ないのですけど、
良いなって思ったものは取り入れて、より良いお話を作って行きたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2015/03/22(日) 17:08:42 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

私なんかの意見を取り入れてもらえるのなら光栄です
これからも楽しみにしてます
  1. 2015/03/22(日) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. soy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/152-e943ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)