華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

幼稚園児のようなおもらし

「せ・・先生・・おトイレ行って来て良いですか?」
授業中、おしっこが我慢出来なくなって、先生にトイレの許可をもらった笙湖ちゃん。
教室の後ろ側のドアまで来た所までは良かったのですが・・・。

腕に力を込めて、ドアを開けた瞬間・・・。

「だめぇえ・・・・・・」


じょろ・・・




パシャパシャパシャパシャパシャパシャ・・・・
「せ・・・先生・・ご・・めん・・な・・い・・お・・おもら・・・しちゃ・・・し・・た・・」
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ・・・・

笙湖ちゃんは堪え切れずに、授業中の教室でおしっこをもらしてしまいました。
足を大きく広げて、その足の間を滝のようにおしっこが落ちて行く様子は、幼稚園児のおもらしみたいでした。

おもらししながら何か呟いた笙湖ちゃんですが、
その言葉は、大量のおしっこが床に落ちる音にかき消されて、良く聞き取れませんでした。



こんばんは、今回は幼稚園児のようなおもらしです。
今回のように大股開きでのおもらしは、良く幼稚園児みたいなおもらしと言われますが、
一体何故なのでしょう?と自分なりに考えてみました。

やっぱりおもらしって物凄く恥ずかしい事なので、してしまった場合でも、
なんとか周りにバレないようにと、こう無駄なあがき(笑)をしますよね。
しゃがんで、おしっこが染み出すのをなるべく見られないようにするとか、
スカートだったら、それこそ広げて、水溜りを隠したりとか?
逆にスカートだけは濡れないように工夫するとか・・。
とにかく、おもらしという最悪の事態に陥っても、羞恥心が働いて何かしらの行動を起こすと思うのです。
(その行動がまたおもらし好きには萌える要素だったりするのですが・・本当に奥が深い世界ですよね(笑))
でも、この股を開くと言う行動は、羞恥心とは全く関係無い行動です。
ただただ、排尿を楽にしているだけです。
早くおしっこを出し切りたいと言う、排泄欲求を満たしたいだけの行動だと思うのです。
そこを優先してしまうと言うのが、幼くて羞恥心のまだ少ない幼稚園児みたいだから、
幼稚園児のよう・・と表現されるのかなぁ・・・と思いました。
長々と、だから何だよと言いたくなる文章を失礼しました・・・。

ともかく、こうした幼さの残る格好でのおもらしと言うのも良いものですね。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/02/23(月) 14:09:10|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小・中・高一貫性の学校で・・ | ホーム | 夜中に一度起こして貰う>>

コメント

こんにちは。
今回のおもらしも学校では良くありそうな感じですね。小学校低学年ならあると思いますが、高校生ではないでしょうね。
あと、この前の修学旅行で起こしてもらうのも良い作品だと思います。出来たら、起こした時にはおねしょをしていたとか、朝おねしょをして友達に見つかったっていうのもおもしろいと思います。
  1. 2015/02/24(火) 17:16:53 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

常習犯の笙湖ちゃんらしい素直なおもらしポーズが可愛いですね。
脚を開く幼い格好を見ると、いい齢をしてみっともない……という印象が高まってグッとくるものがあります。
  1. 2015/02/25(水) 01:07:15 |
  2. URL |
  3. シイナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、こんにちは。

今回は年齢に不相応なおもらしを笙湖ちゃんにさせてみようと思いました。
確かにこんな格好でのおもらしはせいぜい小学校低学年まででしょうね。
高校生ではまず考えられませんね(笑)

> あと、この前の修学旅行で起こしてもらうのも良い作品だと思います。出来たら、起こした時にはおねしょをしていたとか、朝おねしょをして友達に見つかったっていうのもおもしろいと思います。
ありがとうございます。
宿泊行事でのおねしょ話は、
この界隈では鉄板中の鉄板と言う事もあり、色々と悩んでいる所です。
(そもそもおねしょ話を考えるのはやはり少し苦手です)
次がいつになるかは、ちょっと分かりませんけど、お待ち頂ければと思います。
  1. 2015/02/25(水) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シイナさん、こんにちは。

女子高生にあるまじきおもらしポーズをして貰いました(笑)
年齢と幼い格好とのギャップで、萌えるものがありますよね。

個人的にも今回の笙湖ちゃんのおもらしは、
今までの中でもトップクラスのお気に入りだったりします(笑)
  1. 2015/02/25(水) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/151-0e3d7513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)