華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

9月


9月に入りました。
台風は、なんだか微妙にそれたみたいで、関東直撃と言うのはなかなか無いものですねぇ。
無いに越したことはないんだけど。

さてさて、せっかくカテゴリ作ってあるんだから描けよな企画第2弾です。
我慢絵を描いて見ました。
なんで少し怒り気味なのかは定かでない・・・。
我慢もいいのかも知れないけど、
おもらしの方が興奮するな、やっぱ。
つまりそこまで描かないのかも知れない。
おねしょも同様。
  1. 2011/09/03(土) 00:54:08|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな上手い中で、出し辛い | ホーム | 無事過ぎ去る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/15-ea4d1231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)