華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

3階階段の怪?

『移動教室後、教室に戻る時の3階階段には気を付けて・・』

これは本校で、女子の間だけに代々語り継がれている言葉である。
でも、具体的に何に気を付けるのかは語られていない為、
(一体あの言葉は何だったんだろう・・)っと疑問を抱いて卒業する代も少なくは無い。

この言葉の意味は犠牲者が現れないとわからないからである。

最近、また新たな犠牲者が現れたみたいなので、ここでは彼女の話をしようと思う。

彼女の名前は、高橋晴海。
4時間目、選択教科の音楽の授業中。
授業終了まで残り10分と言う所で、彼女は顔をしかめて、必死に何かに抗おうとしていた。
全員で立って歌っている時に、さり気なくスカートのポケットに手を入れて、
そのポケット越しに、女の子を大事な所をぎゅっと抑える姿をみれば、おしっこを我慢しているのは一目瞭然だった。

授業終了後・・・。

「高橋さん、早くおトイレ行きなよ」

ポケットに手を入れて誤魔化していたとは言え・・、
あれだけ前屈みで股間を押さえていれば、流石に殆どの同級生は、彼女のおしっこ我慢に気づいていたようで
心配そうな顔をしながら、トイレに行く事を促した。

「・・・う・・うん・・、あ・・う・・も・・もう・・もれそう・・」
ばれていたのが恥ずかしいのか、彼女は顔を真っ赤にしながら、急いでトイレに向かった。

しかし、ここで問題があった。
本校の4階にはトイレが無いのである。
どうしてそんな作りにしたのかは定かでは無いが、
4階は特別教室のみで構成された作りで、一度にそれほど多くの生徒が集中す事が無いから、
必要無いと判断されたとかなんとか(憶測の域を超えないのだが・・)

そう言う訳で彼女は、3階のトイレ向かうべく、急いで4階と3階をつなぐ階段を下りた・・。
階段の1段目から3階の床に足を付けようとしたその時・・。

ズッ!!

突然、彼女はバランスを崩し滑るように床に尻餅をついてしまった・・。
それと同時に・・・。

「あ・・あ・・!!いやぁ!!」


シュウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~・・・・・・・・・
彼女の膀胱に溜まりに溜まったおしっこが、スカートの中から一気に溢れ出て来てしまった。

実はこの3階の階段、
下から1段目と2段目の高さが他の段と僅かに違いがあり(1段目と2段目でも違う)
バランスを崩しやすいのである。
特にトイレを我慢していたり等、切羽詰った状況にあると余計にそうであり、
本校では、過去に何人もの女子生徒が、
移動教室後、トイレに急ぐ余りにバランスを崩し、今回の高橋さんのようにおもらしをしてしまっていたのである。

因みに、今回の高橋晴海さんは、通算57人目の3階階段おもらしっ娘として、
犠牲者達(3階階段おもらしっ娘)だけの秘密の会に招待されたそうです。

『移動教室後、教室に戻る時の3階階段には気を付けて・・』
それは、新たなおもらしっ娘を増やさない為に、代々語り継がれている言葉だったのである。



おまけ

因みにそんな3階階段おもらしの常連さん(笑)

c143.jpg
いや・・覚えとこうよ、彗ちゃんww(因みに55人目)



こんばんは。
寒いですね~と言っても今年は去年よりは遥かに暖かい気がしますね。

今回は、また今までにない感じのものを目指してみました。
怪談風?全然なってないか(笑)
おもらしは自分の判断ミスで起こる事が殆どですけど。
例えば今回のような些細な外的要因で、
おもらしが起こりやすいと言う事が起こり得るんじゃないだろうか?と思いました。

全国でおもらしが起こりやすい所を調べて、そこからトイレに至るまでの経路なんかを調べると、
何か共通する要因が出て来るとか・・、なんか、こう研究材料に使えませんかね?
使う人がいないか・・・。

なんか今回は、なんの話をしているんやら分からなくなって来たのでこれにて・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2015/02/09(月) 17:08:45|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夜中に一度起こして貰う | ホーム | ハッキリ言いなよ>>

コメント

はじめまして。

はじめまして、階段おもらしいいですね。それと、、

>因みに、今回の高橋晴海さんは、通算57人目の3階階段おもらしっ娘として、
犠牲者達(3階階段おもらしっ娘)だけの秘密の会に招待されたそうです。

この秘密の会が是非見てみたいです。
意外な在校生がいたりとか、社会的に地位を気づいているOGがいたりとか。
実はこの学校出身教師がいたりとか・・・するんでしょうか?
というか、おもらしっ娘がつどう会場は何処に???
  1. 2015/02/28(土) 16:36:57 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

椎茸さん、はじめまして。

秘密の会、実の所自分もそこまで細かく考えてはいなかったりします(汗)
これに限らず、当ブログの設定全般に言える事ではあるのですが・・。

でも、全然考え無しと言う訳では無いです。
階段おもらしが起こった場合、保健室にてお着替え後。
秘密の会への招待状が手渡されます。
代表のメアドや、HP(ブログ)のアドレスが書かれている紙です。
参加するしないは自由に決められます。
今の所57人ですが、おもらしが起こらない年も多々あるので。
一桁台のおもらしっ娘は結構なお歳になっていると思われます。(もう娘では無いです(笑))
こうした年配のメンバーがお金を出し合い、定期的に参加者を集めて、
学校の事やおもらしの事を語り会うと言う事を行っています。
会場は、普通にカラオケ店とか、飲み屋(大人だけしか集まらなかった場合)とかですかね、
今流行の女子会みたいなノリだと思います。
普通と違うのは、皆おもらし経験者だと言う事(笑)

こんな所で、基本的には自由に想像を膨らませて貰えればと思っています。
それでは今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/03/01(日) 14:59:05 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

階段と怪談

華湖さんこんばんは
3階階段のお話は以前からあったのですね。実際こういう階段自分が通ってた高校にも欲しいなと思ってしまった・・・
  1. 2017/07/31(月) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: 階段と怪談

パンプキンプールさん、こんばんは。

>3階階段のお話は以前からあったのですね。

怪談話を目指して書いたお話でした。(全然ですが・・・(^^;)

>実際こういう階段自分が通ってた高校にも欲しいなと思ってしまった・・・

実際あったら、暇な時間ずっと張り込んでしまいそ =◯)`ν°)・;'.、
  1. 2017/08/01(火) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/149-157cd2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)