華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

世界地図を広げて・・

日曜の早朝・・

友達数人との徹カラを終えて帰って来た弟が、玄関で見たものは・・・。




c136a.jpg
10分後・・、弟の説得に折れた母親は、姉を家に入れたそうです。
(何だかんだ言っても助けてくれる出来た弟)
でも、そのかわり、来月のお小遣いは、全部紙おむつ代に費やす事を
約束させられたそうな・・(笑)



こんばんは、
おねしょが治らない姉 その8をお送りしました。

今回の、おねしょ布団を持たせて反省させると言うお話は、前から考えていたのですが。
手持ちさせて違和感が無いような布団の素材が無かったので断念していました。
ようやく都合のつきそうな素材を見つけたので、試してみた次第です。

どれくらいの時間、この状態だったのか分かりませんが、
人目に触れる外で、世界地図を広げて立ち続けると言うのは、相当な屈辱ですよね・・。
お小遣いが紙おむつに消えるのは悲しいけど・・まだマシ・・かなww

昨日辺りからでしょうか・・
おもらし特区の方にアクセス出来なくなっています。(自分だけ・・では無いですよね??)
ずっと管理人様が不在状態だったので、いつこんな状態になってもおかしくは無かったのですけど・・。
何だかんだと、多くのおもらし絵師さんやおもらしSS作家さんが集う場だったので、
他の方の作品を見て、刺激を受ける機会が減ってしまいましたね・・。
復活してくれれば嬉しいんですけど・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 2015/01/19(月) 01:15:09|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ハッキリ言いなよ | ホーム | 「・・・あっ、じゃないわよ」>>

コメント

遅れながら明けましておめでとうございます。

おもらし特区の件、僕だけではなかったのですね。
個人的に新年早々嫌なことがあって塞ぎ込んでいましたが、
まさかおもらし特区まで閉鎖してしまうなんて……
これでもう他の方の名作も見れませんし、自分の作品も強制的に削除されてしまいしたし、
(しかもパソコン買い換えてデータを保存しておりませんし)
シイナ様やルーブ様等感想を頂いた方々にもう会えないのかと思うと凄く寂しいです。

僕の場合は完全に特区に依存していましたから、本当に狼狽えてしまいました。
これからどうしたら良いのでしょうね……(笑)
  1. 2015/01/20(火) 18:18:39 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

うぉぉぉぉぉ!!!!
これはおねしょの治らない姉!!
ありがとうございます!!!!!
おねしょ布団を持ったまま外に立たされるという最高の羞恥シチュエーションに感動しました!!
これからもよろしくお願い致します
  1. 2015/01/20(火) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. 辻切り #1CF9OYI.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

辻切りさん、こんばんは。

おねしょにはお仕置きシチュエーションは欠かせませんよね!
人目のつく外に地図を描いた布団を持ったまま立たされると言うのは、
本当に恥ずかしいでしょうね・・。
学校の知り合いとかに見られてしまったら・・もう、学校に行けなくなってしまいそうです。

今年は、レギュラーメンバーの強化が目標なので、
おねしょが治らない姉も、おねしょのエースとして、去年以上に沢山おねしょをして貰おうと考えています。
SSにしてみたいとはずっと思っているので、それを実現出来るように何とか頑張って行きたいです。

それでは。
  1. 2015/01/20(火) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しませていただいています。
1週間連続おねしょ……紙オムツどころか布オムツが必要かもしれないくらいですね。
これだけ恥ずかしい目にあっても、オムツには抵抗があるのが乙女心でしょうか。
お姉さんの一層の活躍(?)に期待しています。
  1. 2015/01/21(水) 01:39:46 |
  2. URL |
  3. シイナ #-
  4. [ 編集 ]

おもらし特区は残念なことになりましたね……。
時間の問題かとは思っていましたが、住人の一人として残念です。

sasasaさんにご連絡したいことがありまして、申し訳ありませんがコメント欄を使わせていただきます。

>sasasaさん
おもらし特区でコメントさせていただいていましたシイナです。
sasasaさんの作品はすべてテキストデータで保存しております。よろしければそちらのアドレスに送らせていただきましょうか?

  1. 2015/01/21(水) 01:50:16 |
  2. URL |
  3. シイナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シイナさん、はじめましてコメントありがとうございます。

すみません、現在出勤間際で時間が無いので、手短に用件だけ書かせて頂きます。

データについては、全て残していられる、シイナさんにお任せしてしまって宜しいでしょうか?
そして、メアドなのですが、個人情報となりますので、データ送信が終わり次第、
削除させて頂きますね。
(sasasaさんの方でコメント編集が出来るのでしたら良いのですが、ちょっと良くわからなくて・・(汗))
  1. 2015/01/21(水) 06:20:57 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

お世話になっております。こちらも出社前なので簡潔なコメントで申し訳ありません。
シイナ様よりメール届きました。(データもばっちりです。)
あらためてお礼のメールを申し上げます。一旦失礼します。
  1. 2015/01/21(水) 09:50:35 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

>華湖さん
無事データ送信済んだようですので、アドレスは削除してくださって大丈夫です。
ここのおかげでsasasaさんと連絡を取ることができました、ありがとうございます。

>sasasaさん
了解しました、お返事お待ちしております。
  1. 2015/01/21(水) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. シイナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sasasaさん
コメントの方、削除させて頂きました。
シイナさん宛のコメントにも、メアドがリンクされていたので、そちらも削除致しました。
ご了承下さい。

いつか、報告書シリーズの続編が読める事を楽しみにしております!!

>シイナさん

>いつも楽しませていただいています。
ありがとうございます。特区の住民にも訪問してくださる方がいて嬉しいです。
他にもいらっしゃるのでしょうか、気になります(笑)

>これだけ恥ずかしい目にあっても、オムツには抵抗があるのが乙女心でしょうか。
>お姉さんの一層の活躍(?)に期待しています。
彼女に関しては、おむつに依存してしまうと、本当に治らなくなってしまいそうで恐い・・
と言う思いがあるのですね。だからどんなに布団を濡らしても、おむつは避けたいと考えているようです。
後、自分的におむつには余り萌えないと言う理由から(汗)、おむつは余り出しません。

>ここのおかげでsasasaさんと連絡を取ることができました、ありがとうございます。
こんな形でお役にたてるとは考えても見なかったので、驚いております。
今後も、作品ももちろんですが、おもらし好きが交流をより深められるような、
場所にして行きたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/01/21(水) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

この度は私用で華湖様の掲示板を使ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
お陰様で問題も解決し、今後に向けて頑張れそうです。本当にありがとうございました。

さて、落ち着いたところで今回の作品も良かったです。
おねしょするだけでもみっともないのに、挙句弟に敬語でママに恩赦の交渉依頼するなんて…
流石にツボを心得ておられますね。(笑)
またこのような作品を期待しています。今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2015/01/22(木) 02:50:10 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sasasaさんこんばんは。
> この度は私用で華湖様の掲示板を使ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
> お陰様で問題も解決し、今後に向けて頑張れそうです。本当にありがとうございました。
全く気にしておりませんので、ご心配なさらず。
寧ろ、同じ趣味を持つ方のお役に立てる事が出来て、嬉しく思っている程です。
今後の活動、大いに期待して待っております。


> さて、落ち着いたところで今回の作品も良かったです。
> おねしょするだけでもみっともないのに、挙句弟に敬語でママに恩赦の交渉依頼するなんて…
> 流石にツボを心得ておられますね。(笑)
ありがとうございます。
おもらし、おねしょの醍醐味は、やっぱり、羞恥心と屈辱感だと思うのです。
そこを大事にして、おもらし好きの皆様に楽しんで頂けるようなものを
これからも表現していければと思っています。
後、おもらしに理解の無い人にも、少しでも理解が深まればと思っています・・。
そこはまだ何か難しい所なんですけどね。

それでは。
  1. 2015/01/23(金) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/147-f43b714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)