華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

「・・・あっ、じゃないわよ」


(うぅ~・・おしっこ・・・おしっこ・・・)

年が明けた今日この頃、体が冷えておトイレが近くなるもの。
笙湖ちゃんは、右手で小股をギュッと押さえて、今にももれそうなおしっこを必死に我慢しながら学校へと急いでいます。

(もう・・出ちゃいそう・・うう・・・)
そこに、一際大きなおしっこの波が押し寄せて来ました。

「あ・・っ!!ああっ!!あ・・あ・・あ・・」
ギュウウゥ・・・

「ん・・・っ!!・・・くぅ・・・あっ・・ふぅ・・・」
もう、周りの目なんか気にしてる余裕はありません、全力でおしっこの出口を抑え込み、
その場で屈伸運動をして、何とかおしっこが出るのを食い止めました・・。

(駄目駄目・・こんな道の真ん中でおもらししちゃ!!
・・た・・耐える・・耐えてみせる!!ちゃんとおトイレでおしっこするんだ!!)

5分後・・
不屈の根性で学校までたどり着いた笙湖ちゃん。
教室に入るよりも先に真っ先に女子トイレに駆け込みました。

バタンッ!!

(やった!!間に合った!!後はパンツを下してしゃがむだけ・・・)

しょわわわわぁあぁぁぁああぁぁ・・・・・・・・
c132.jpg
「だったのにぃ・・・・・・」
笙湖ちゃんは、後一歩と言う所でおしっこをもらしてしまいました。
おしっこからは湯気が立ち上り、スカートの前とパンツを一気に濡らして床のタイルに落ちて行きました。

(うぅ・・またおもらししちゃったよぅ・・・、パンツ気持ち悪い・・・)

おもらしの後、数秒間立ち尽くしていた笙湖ちゃん。
(おもらししちゃったものは仕方が無いわ・・、取りあえず・・)

保健室に向かうのかと思いきや、
笙湖ちゃんは、両足のおしっこの筋をティッシュで拭きとると、
何とその場でびしょ濡れになったスカートを脱ぎ始めたのです。

c133.jpg
(パンツもびしょびしょ・・はぁ・・おしっこで濡れたパンツって脱ぎにくいのよね・・
って常にそんなパンツばっかり脱いでるんだけど・・・(泣))

パンツも脱いだ笙湖ちゃんは、カバンを開けてそこから何かを取り出しました・・。
それは・・・。

(こんな事もあろうかと・・・ジャ~ン!!予備のスカートとパンツを持って来てあるんだ~)
なるべく、保健の先生や、杏奈ちゃんに迷惑を掛けないようにと、
最近、笙湖ちゃんは、おもらしした場合の備えとして、替えのスカートとパンツを持って来る事にしていたのです。

(お着替え完了・・・っと・・・後は・・)
笙湖ちゃんはカバンから更に何かを取り出しました。

それは・・・

(ジャ~ン!!MYお土産袋~!!・・・って、ただのスーパーのレジ袋だけど・・)
濡れたスカートと、パンツをMYお土産袋(笑)に入れた笙湖ちゃんは、それを更にカバンの中に押し込みました。

c134.jpg
(良し!!誰にも迷惑を掛けずに後始末完了だよぅ~!!)

(あ・・水溜り・・、水撒いとけば平気かな、トイレだし・・)
最後にバケツ一杯分の水を撒いて、水溜りを誤魔化した笙湖ちゃんは、女子トイレを後にしました。

(完璧だわ・・うふふ・・、流石の杏奈ちゃんでも、今回のおもらしは気が付きようが無いよね・・)

(昨日杏奈ちゃん家でやらかしたばっかりだし・・、流石に朝からおもらしじゃあ、怒られちゃうもんね・・
まぁ・・その心配はないか・・、後始末は完璧だし・・)
笙湖ちゃんは、勝ち誇ったような笑顔を向けながら、杏奈ちゃんがもう来ているであろう教室に向かいました。

「・・はぁ~、笙湖・・あんたまた朝からおもらししたの?」

「うん・・・」

「・・って違う!!してないよ!!してない!!何でわかったの杏奈ちゃん!?」

「・・あんた・・、誤魔化したいのか、白状したのかどっちなのよ(汗)」

「何でわかったの?もしかして・・杏奈ちゃんって超能力者??そうそう、私がブログに上げてる小説にも超能力者がいてね・・」

「あんたのブログの話はどうでも良い・・、笙湖・・あんたって本当どっか抜けてるよね・・・」

「・・・え?」



「・・・・靴下」



c135.jpg
「・・・あっ」

「・・・あっ、じゃないわよ」
(なんか軽くデジャヴね・・???)

笙湖ちゃんが、杏奈ちゃんを欺く事など、出来そうにありません(笑)



こんばんは、今回は、どっか抜けてる当ブログの天然センターポジションww笙湖ちゃんのお話でした。
今年も当ブログの柱として、フル回転で沢山おもらしして頂こうと思っています。
今回は笙湖ちゃんに対して下半身下着姿を初めて取り入れてみました。
本当はパンツをもう少し工夫したかったのですが、自分の技量ではちょっと無理でした(汗)

笙湖ちゃんは、いつの間にか、どっか抜けてるキャラになってしまいました。
突っ込み&お世話専門の杏奈ちゃんと組んでいるせいも有るんだと思いますけど、
予期せぬ方向にキャラクターが成長して行くのは、面白く感じます。
今年は、既存キャラの内面を今まで以上に掘り下げて行きたいと考えています。
笙湖以外にも、思わぬ方向に成長するキャラが出てくれば良いかなぁ・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/11(日) 23:38:55|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界地図を広げて・・ | ホーム | みんなの願いは・・・??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/146-c3a79806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)