華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

明けましておめでとうございます。

c127.jpg
今年もよろしくお願いします。

昨年は自分には難しいと思っていた、SSを思った以上に上げる事が出来た年だったと思います。
今年も、昨年以上に質の高い作品を上げられるように頑張りたいです。
漫画も強化して行きたいです。
年に1~2作程度なので、せめてもう少しペースを上げたいですね。
レギュラーメンバーのエピソードも強化して行きたいと思っています。

新年一発目と言う事で、例年通りです。
おもらししていなくて申し訳ありません。

でも今だけだよ笙湖ちゃん、せいぜい今の内に、乾いたパンツの感触を味わっておくと良いでしょう(笑)
杏奈ちゃんも、今年も笙湖のお世話よろしく(笑)!!



前回の日記に、絵を2点追加しました。
我慢描写と、お土産袋を差し出して、お母さんに叱られている所です。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/01(木) 04:28:00|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなの願いは・・・?? | ホーム | 愚かな私の体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/144-13dc8a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)