華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらし生徒会長



sk01.jpg

sk02.jpg

sk03.jpg

sk04.jpg

sk05.jpg

sk06.jpg

sk07.jpg

sk08.jpg

sk09.jpg

sk10.jpg

sk11.jpg



お待たせしてしまい申し訳ありません。
(結局休日までかかってしまいました(汗))

前回の日記の予告通り、生徒会長のおもらし漫画を作ってみました。
今まで、気高く、プライドの高いタイプの女の子をおもらしさせた事が無かったので、
今回はそうしたタイプのキャラを描く事をテーマにしました。

おもらしがバレても、強がってみせると言う所が、今回の見せ場かなと思っています。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

生徒会長のおもらしは、もう一つエピソードを考えています。
こちらも追々出来ればと思っています。出来たらまた漫画で(時間が掛ってしまうのですけど・・)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/07(日) 16:42:23|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愚かな私の体験談 | ホーム | 次回予告的ストーリー>>

コメント

お疲れ様です。ここ最近の体調不良のため今更のコメントで申し訳ありません。

今回は予告編を見た時に『その手があったか』と感心させられました。(笑)生徒会長の変わりっぷりがみっともなくて可愛らしかったですね。副会長に優しく慰められることで却って屈辱感が強調されているようで見事です。

それと新キャラが出てきてくれたのが嬉しかったです。今後も華湖様の愛着を込めた新キャラの登場を勝手に期待しています。(笑)また良作お願い致します。
  1. 2014/12/12(金) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sasasaさん、こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ありません。

昔の日記でも、感想、コメントを頂けると嬉しいので、今更と言う事はありませんよ。
それよりも、体調の方は大丈夫でしょうか?
時期的に、風邪とかノロとかインフルエンザが蔓延するので、お互い気を付けたい所ですね。

>今回は予告編を見た時に『その手があったか』と感心させられました。(笑)生徒会長の変わりっぷりがみっともなくて可愛らしかったですね。
自分は、過去に話を遡らせる話作りがなんか好きなのかも知れません(笑)
『待ってた』もそうでしたし・・。

>それと新キャラが出てきてくれたのが嬉しかったです。今後も華湖様の愛着を込めた新キャラの登場を勝手に期待しています。
学校生活の華と言ったら生徒会かな・・って思い。
ベタなんですけど、登場させてみました。
一応レギュラー定着を目論んではいますw
生徒会長がおもらしっ娘って言うのも、示しがつかないどころか、みっともなさ倍増ですし。
既存のキャラも含めて、色々と考えてます。(形となるのはほんの極一部でしょうけど・・)


sasasaさんの次回作も楽しみにしてます。
保健室登校編がおもらし後好きの自分的にはとても萌えたので、
そう言うの期待しちゃいます(笑)

それでは。
  1. 2014/12/14(日) 14:13:51 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/142-e6ef5e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)