華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

次回予告的ストーリー

とある学校の生徒会室。

そこでは、ある事が議題に上げられていました・・・。

「次の議題は、特に1年生から複数の苦情が届いている事です。」

「1年生から、それは珍しいわね?一体何かしら?」
落ち着きのある声で、2年生の生徒会役員に言葉を返したのは、
生徒会長を務める3年生の女子生徒でした。
生徒会長の名に相応しく、凛々しく、しっかりしていて、全校生徒の鏡のような人物です。

「えっと・・ですね・・。少し特殊なお話ですが・・・」
「特殊?どう言う事かしら?」
生徒会長は首を傾げて、続きを促しました。

「同学年の、水出笙湖さんと、小堂彗さん、この2名が度々やってしまう・・
お・・おもらし・・を何とかして欲しい・・と・・」

「・・・なるほど、その事でしたか。私もこの2名の名前は何度か耳にした事があります。
それほど、皆さん気にしてるようには感じていませんけど・・」

「そう言う生徒もいますが、要は皆が皆、そうではないと言う事ですね・・」


「以下、寄せられた意見を読み上げます。」

『高校生にもなって、おもらしとかあり得ない、彼女らの周りは何か寛大な態度だけど、
私はそれすら異常に思える。どうにかして欲しい』
『シー子と小水は学校の恥』
『周りが甘やかし過ぎる!先生や生徒会がもっと厳しく取り締まるべきです』
『どうしても漏らすと言うのなら、2人だけ別に教室用意してそこで授業すればいい
おもらしされるのは迷惑です』
『会長どうにかして!!』

「似た様な意見は他にも多く寄せられています」

「そうですか・・。分かりました」
c124.jpg
「まぁ、これはおもらしをしてしまう、彼女達の方にこそ問題がありますから。来月の本格審議にかけましょう。」
生徒会長は即座に判断を下しました。

「別に教室を用意するか・・。おもらしにペナルティを課すか・・。
彼女達にも言い分は有るでしょうけど・・・って言っても、高校生にもなって
おもらしする人の気持ちなんか分かりませんし・・分かりたくもありませんけどね・・」


ところが1ヶ月後・・・。
そんな冷徹な決断を下した生徒会長が一変(笑)



「続いて、先月上がった議題の本格審議に入ります。
まずは、1年生の水出笙湖さんと、小堂彗さん、この2人のおもらしに対する対策ですが・・」

ビクッ!!

「おもら・・しっ!!」
生徒会長は『おもらし』と言う言葉に大きく動揺しました。

c125.jpg
「どうかしましたか?会長?」

「あ・・この前の2人の事ですね・・えっと・・この件は、き・・棄却します」

「え・・?」
この言葉に、2年生の生徒会役員は驚きました。

「ど・・どうなされたのですか?いきなり棄却と言われましても・・」

「いや・・だって・・、えっと・・。
か・・彼女達にも、お・・お・・お・・おも・・おもら・・しをしてしまう
やむにやまれぬ事情みたいなのが有るのよ・・き・・きっと・・うん!!」

「でも会長、この前は、おもらしする人の気持ちなんか分からない、分かりたくも無いって」

「はぅっ・・こ・・この前はこの前よ!!あなた、いちいち細かいわよ!」

「ですが、いきなり棄却では、意見を出してくれた生徒達を蔑ろに・・・」

「う・・うるさいわね!!棄却と言ったら棄却よ!!文句有るの!!」

「・・・まさか会長、おもらしする人の気持ち、分かってしまったのですか?」

「!!!!」

「そう言えばこの前、会長1人だけ不自然に帰宅してましたよね?まさか・・その時に・・・」

「そそそそそそ・・そんな訳無いでしょ!!
ば・・馬鹿な事言ってないで、次の議題よ!!次の議題!!」

最早バレバレな(笑)、生徒会長の失態は次回。

ご期待ください。



こんばんは。

次回は久々に短編漫画を上げようと思っています。
今回はそれの予告のようなお話です。

今回、笙湖ちゃん達に対して否定的な意見を出しましたが、
あくまでそれは少数派です。(一般的には逆でしょうが、そこはお話の世界なので(^^;;)
会長も意見を棄却した事で分かる通り、彼女達のあり方は今後も変わりません。

笙湖ちゃんにシー子(オモラシー子)と言うあだ名が付けられていると言う設定を
完全に忘れてましたが(笑)漫画を読み直したら思い出したので、久々に使って見ましたww

漫画はほぼ完成しているので、
今週中に上げられるように頑張ります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/01(月) 00:08:28|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おもらし生徒会長 | ホーム | おしがまselection(その2)&おまけ>>

コメント

こんにちは
今回のストーリーはかなりおもしろい予感がします。生徒会でおもらしについて取り上げるなんていいですね。生徒会長もおもらしをしたのでしょうか?次の更新を楽しみにしています。
  1. 2014/12/01(月) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、こんにちは。

今回のお話は、思い付いた勢いに乗って一気に出来た感じですね。
生徒会長のおもらしは、これまでに当ブログで余り描かれていないものを表現してみました。
もう暫くお待ち頂ければと思います。

それでは。
  1. 2014/12/02(火) 06:14:17 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/141-780cc44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)