華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おしがまselection(その2)&おまけ

前回の続きです。

昔熱心に描いていた、オリキャラ達の我慢絵を上げてみました。

my11.jpgmy10.jpgmy09.jpg

前回の女の子と同じで、AVG用にと作ったキャラです。
この子達も、おもらしをさせる事が出来ませんでした(笑)
前回の子と、今回の真ん中の子は特にお気に入りで、
相当な枚数、我慢絵を描いてますww
まぁギリギリお見せ出来るレベルの絵は、これ位ですね・・・。



おまけ

先日特区に上げた、おもらし後の絵です。
特区内でも、沢山のGJを頂きました、ありがとうございます!
とても嬉しく思います。

my01.jpg
3つ前の記事の自前絵の、その後の姿と据えて頂ければと思います。
保健室には行ったものの、この高校には、おもらしに対応する備えが無かったと言う状況です。
タオルを腰に巻いて、お土産袋を片手に、親が迎えに来るのをじっと待っています。
屈辱の時間でしょうね・・。親が来るまでの時間がとても長く感じそうです・・。
(今思いましたが、生理対策用にパンツ位は何処でも準備してそうですね・・・)



次回は久々に、短編漫画を予定しています。
お話は既に完成しているので、何とか年が明ける前には上げたいと思っています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/24(月) 13:50:47|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次回予告的ストーリー | ホーム | おしがまselection(その1)>>

コメント

最近は新たにおもらしフリゲを作ってみようって人が増えてきてるわけでして……管理人様もこのビッグウェーブに乗るしかない!
是非リメイクしておもらしさせちゃいましょう!
  1. 2014/12/11(木) 02:34:09 |
  2. URL |
  3. フィア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フィアさんこんばんは。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

自分の自前の絵が、フリーゲームと言えども、通用するとは思えない所はありますが、
お気持ちはとても嬉しいです、ありがとうございます。

フリゲ制作は自分もすこし齧ったので、分かるのですが、
その労力は並大抵では無いですから、ちょっと今となっては厳しいかなと思ってます。
現にこの絵のキャラ達も、制作を投げて残った産物ですしね。

活動は現状のまま、細くても長くやって行けるようにしたいと考えています。

それでは。
  1. 2014/12/12(金) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/140-f3a30d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)