華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おしがまselection(その1)

こんにちは。
今回は珍しく、おもらしでは無くて、我慢絵です。
もう結構昔に、熱心に描いていたオリキャラの我慢絵を載せてみました。

コミPo!と出会う前は、フリーのAVG制作ツールを用いて、
自作のAVGを作ってみたいと思っていまして、(普通に頓挫しましたが(^^;; )
それ用に作ったキャラです。

my04.jpg

お気に入りにが故に、おもらしさせたい衝動に駆られた訳ですが・・。
この子におもらしさせるのにはどうしても抵抗感を覚え、結局最後までおもらしをさせる事は出来ませんでした。
最初の頃に書いたのですが、自分はお気に入りのキャラクターにおもらしをさせるのがどうも駄目なのです。
笙湖達や、水島華湖はおもらしさせる事が前提なので問題無いのですが。
この子はそう言う気持ちで、出来たキャラでは無かったので・・。(メンドクサイ奴です・・(汗))

・・・で、自分としての落としどころが、我慢だった訳です。


my05.jpg

my08.jpgmy07.jpg

my06.jpg

我慢の醍醐味はやっぱり、
おもらし時の絶望と羞恥が混ざった表情とはまた違う、
最悪の状況を必死に防ごうともがく、決死の表情ですね。
(今回の絵にそれが有るのかどうかは別の話(笑))

今の自分なら、この子のおもらし絵を描ける気もしますが。
もう描き方を忘れてしまったので、やっぱり無理ですね・・・。
今見ると服もなんかイケてない・・。

その2に続きます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/22(土) 11:54:14|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おしがまselection(その2)&おまけ | ホーム | 体育祭の場合>>

コメント

あこがれー。

ご無沙汰です。
ゲーム作成、憧れですよね。
我慢絵、かわいいですね!
贅沢を言えば、ゲームのシナリオの一部や、
プロットなども見てみたいです☆
  1. 2014/11/22(土) 18:36:37 |
  2. URL |
  3. キョウイチロウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あこがれー。

キョウイチロウさん、お久し振りです。

>ゲーム作成、憧れですよね。
創作がやっぱり好きなので、やってみましたが。
やっぱり一人だと限界がありました(笑)

>贅沢を言えば、ゲームのシナリオの一部や、
>プロットなども見てみたいです☆
すみません、完全に黒歴史と化している代物なので、
お見せするのは難しいですね・・・。(汗)
(久々に見たら、顔から火が出そうになりました・・)

今回上げた絵の女の子は、一応メインで、
占い好きな無口な感じと言う設定でした。
自分から積極的に動くのではなくて、機会をじっと伺い待つタイプ。
後、鰻が好き(笑)

>我慢絵、かわいいですね!
ありがとうございます。
今ならおもらし絵を描けそうな気持ちですけど。
果たして描けるのか?と言う気持ちがあって、悩み中です。

キョウイチロウさんと看板娘さんとの掛け合いブログ。
いつも楽しく拝見しております。(^^)

今後も期待しています。
  1. 2014/11/23(日) 11:21:56 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

自分も好きなキャラをお漏らしさせたくない気持ちもわかりますよ。だから好きなキャラのお漏らしは見ないようにしてます。
  1. 2014/11/26(水) 19:51:50 |
  2. URL |
  3. どろらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どろらしさん、こんばんは。
返信が遅れて申し訳ありません。

どろらしさんも自分と同じなんですね。
自分の場合は、おもらしだけでなく、エッチなシーンもダメで、
そう言うのは見ないですし、自分でも描いたりしません。(と言うか出来ない(笑))

こういう気持ちの根底は何処にあるのか、不思議ですね・・。
  1. 2014/11/28(金) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/139-a60dad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)