華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

体育祭の場合

2学期と言えば、大抵の学校で開催されるのは体育祭。

今回は、体育祭のお話です。

「こんにちは、今日は冷えますねー」
「ええ・・そうですね」
救護テントで腰掛ける、保健の先生に声を掛けたのは、
広報用の行事写真を撮影しに来た、中年のカメラマンでした。

「良い写真は撮れましたか?」
「そうですね、これからですかね、組体操や、最後の代表リレーとか、上手く撮らないといけませんし・・」
「そうですか」
「はい・・・ん?あれ?」

カメラマンは、ある組の1年生の席にいる一人の女子生徒を見て不思議な顔をしました。
「すみません、あの子見て下さいよ・・。なんで・・あの子だけ、体操着でも、ジヤージでも無くて・・」



「・・・制服を着ているんですかね??」
「え・・?あ・・?」
保健の先生は、言葉に困ってしまいました・・。

「何でなんでしょうね・・(汗)」



「ほら笙湖!!いつまでも過ぎた事しょげてないで、応援して!!」
「うう・・そんな事言ったってぇ・・・」

「一人だけ制服姿なんて・・は・・恥ずかしいよぅ・・」



約40分前・・・。

「はぁ・・うう・・おしっこ・・したいよぅ・・」

学校に来た時も、開会式が始まる前にも、(杏奈ちゃんに促されて)ちゃんとトイレに行った笙湖ちゃんでしたが、
この季節には珍しく、かなり冷え込んでいるのが災いしてか、
おしっこが直ぐに溜まってしまい、笙湖ちゃんを苦しめていました・・。

(何でこんな日に体育祭なんてやるんだろう・・)

(ううん・・そもそもこんな時期にやらなくたって・・もっとあったかい時期にやればいいのに)

ゾクゾク・・・

(・・って!!そんな事考えてる余裕ないよぅ!!)

ジョワ・・・

「・・・あっ!」

じわぁ~~・・・

「いやいやいやいやぁ~・・・・」

c119.jpg
おしっこはみるみるうちに、パンツ、体操着、ジャージを濡らしました。
また、土のグラウンドの一部は、おしっこが染み込んで色を濃くして行きました。

「うう・・もれちゃったよぅ・・・」
笙湖ちゃんは、手で股間を押さえたまんまで、泣き始めてしまいました。

「あ・・水出さん、おしっこもらしてるよ!」
「あらら・・大丈夫だよ、水出さん・・取りあえず保健の先生の所行こう・・ね?」
「あ・・!!杏奈ちゃん戻って来たよ、良かった・・」
「杏奈ちゃーん!水出さん、またしちゃったのーお願いして大丈夫ー?」



そして・・。

c120.jpg
笙湖ちゃんは、出場競技を終えて戻って来た杏奈ちゃんに連れられて、救護テントに来ました。

「すみません先生、この子、さっき・・もらしちゃったみたいで・・・」
「みたいね・・(格好を見れば分かるわ)、良いわありがとう、後は任せて」
「はい・・お願いします」
杏奈ちゃんは、一礼すると、クラスの方に戻って行きました。

「ここじゃ着替えられないわね・・。保健室に行くわよ」
「・・・はい」

・・・現在に至る。



おまけ

実は、笙湖ちゃん以外にも、2年生や別のクラスでも、事件は起こっていたようで・・・(笑)

2年生の席にて

c121.jpg

別のクラスでは・・

c122.jpg



こんにちは。

ちょっともう時期は過ぎてる気もしますが、体育祭のエピソードをお届けしました。
通常授業とは異なり、体育祭では皆、体操着やジャージになります。
そこでもし、おもらしが起こったら・・・と言う、妄想を表現してみました。
ジャージ姿でおもらしした場合は、制服に戻るしかありませんよね。
通常時とは逆で、今度は一人だけ制服姿でいる事になります。
違和感バリバリで、きっと物凄く恥ずかしいでしょうね・・・。

お着替え後って、
こうした一人だけ違う格好になると言う、
違和感、疎外感が究極の羞恥となって襲い掛かるのだと思いますね。

おもらしをしたと言う事実も相まって、余計みっともなさが際立つのだと思います。

にしても、彗ちゃんは勇者過ぎる気もしますね(笑)
流石クイーンですww
(しかもまた1日2回おもらししてるしww)

ひょっとしたら以外に思われるかもしれませんが、
小鹿ちゃんの方が他の2人よりも学年が一つ上だったりします。

と言うかそもそも、同じ学校なのかとか
色々曖昧な部分は多いのですけど、そう言うのは基本曖昧にしておきたいたちなのでww
(あんまりきっちり決めてしまうのが好きではないので)
今後もこのまま曖昧に進んで行くと思います(笑)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/11/16(日) 01:10:12|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おしがまselection(その1) | ホーム | 自前絵(特区と連動させてみました)>>

コメント

はじめまして

体育祭、いいですね。毎年学年に数人?オモラシした女子がいたように覚えてます。

できればブルマのバージョンもみたいですね^^
  1. 2014/11/16(日) 12:12:22 |
  2. URL |
  3. izu #TR01dAB6
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

izuさん、はじめまして。

>毎年学年に数人?オモラシした女子がいたように覚えてます。
それは羨ましいです。
自分が学生の時は、女子のおもらしは見られませんでした。

>できればブルマのバージョンもみたいですね^^
今回は、おもらしして制服に戻ると言うのが表現したかったので、
ジャージおもらしになりました。
(体操服おもらしだと、ジャージがまだ残ってるじゃんってなるのでw)

ブルマは、少し手を加えないと出来ないので、直ぐには厳しいですが、
近い内に頑張ってみたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/11/16(日) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
体育祭の作品よかったです。ジャージだとおもらしした後がくっきりわかるのが良いですね。出来たら、保健室のシーンもあるといいのですが。
以前の作品で、制服+ブルマもいいと思います。あとおねしょしちゃう子の修学旅行の続編があるといいですね。実際の修学旅行の様子とかね。これからも期待しています。
  1. 2014/11/17(月) 00:25:40 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

体育祭といえばおもらし、の期待に見事応えてくれる彼女たちはすばらしい。
でも今回は彗ちゃんのインパクトに全部もってかれましたw
イベントでの複数人のおもらしは夢があっていいですよね。
  1. 2014/11/17(月) 01:24:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

>ジャージだとおもらしした後がくっきりわかるのが良いですね。
確かにそうですね。
おもらしはやっぱり染みが重要な要素ですし、ハッキリわかる染みは萌えますね。

>出来たら、保健室のシーンもあるといいのですが。
今回は、制服に戻ると言う事の羞恥を一番表現したかったので、
それ以外の要素については大分割愛しています。
毎回すべてを描くと言うのだと労力の問題も出て来るので、
すみませんが、ご理解頂ければと思います。

>あとおねしょしちゃう子の修学旅行の続編があるといいですね。実際の修学旅行の様子とかね。
先日上げた、おねしょ小話の反響が以外にも多くて、
実際の修学旅行の話も見たいと言う声を多数頂いています。
なのでこれについては今後の予定に組み込もうと思います。
いつになるかは分かりませんが、お待ち頂ければと思います。

>これからも期待しています。
ありがとうございます。
これからも、頑張って行きたいと思っているので、よろしくお願いします。
  1. 2014/11/17(月) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無しさん、こんばんは。

>体育祭といえばおもらし、の期待に見事応えてくれる彼女たちはすばらしい。
>でも今回は彗ちゃんのインパクトに全部もってかれましたw
現実では体育祭おもらしを目撃出来なかったので、看板娘達に頑張って貰いました(笑)
まんまで過ごすと言う最終手段も、いづれは出したいと思っていたので、ここでやってみました。
彗ちゃんがうってつけだろうと・・、おもらしクイーンですから!(笑)

>イベントでの複数人のおもらしは夢があっていいですよね。
やはり、実際にはなかなか有り得ない事なので、妄想が膨らみますよね。
今後も、複数人同時おもらしの話は沢山作りたいです。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/11/17(月) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。簡単に感想を述べさせて頂きます。

・水出笙湖さん
体育祭で一人だけ制服で参加する羽目になるなんて終わってますね。(笑)
バツが悪そうに俯いている様子が実に可愛らしいですね。

・泉田小鹿さん
多分授業中のように基本的にトイレに行ってはいけない状況ではないですよね?『幼稚園児じゃないんだからトイレくらい自分の判断で行けよ』といじめたくなりますね。シンプルながらS心が刺激されていい感じです。

・小堂彗さん
実はこの娘が一番お気に入りです。
典型的なリピーターでおもらしに対する羞恥心が大分薄れてしまっていますね。

以前この娘が説教されているシーンがありましたがあの先生は全然甘いですよ。
こう言えば良いのに……こう説教すれば良いのに……等と想像を駆り立てられるシチュエーションでした。
僕なら彼女におもらししてしまうことによる恥ずかしさや情けなさを心から理解させてやれる自信があるのにもどかしいです。(笑)


華湖様のキャラクターは心が感じられて愛着が湧きますね。僕としては素行不良の西谷さんや少し斜に構えている村松さんがお気に入りでしたので、再登場してくれないかなと期待しております。また今回のような良作お願い致します。
  1. 2014/11/25(火) 02:34:20 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sasasaさん、こんばんは。
今回も、キャラ別など沢山の感想を頂き、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

>笙湖
当ブログのメインと言う事で、特に頑張って貰っています。
今回も、おもらしして一人だけ制服姿に戻ると言う非常に恥ずかしい思いをして貰いました。
羞恥心も人並みに備えている笙湖にとっては、残りの体育祭の時間も耐え難いものでしょうね・・。
これからも沢山恥ずかしい思いをして貰おうと思います(笑)

>小鹿
>『幼稚園児じゃないんだからトイレくらい自分の判断で行けよ』といじめたくなりますね。
>シンプルながらS心が刺激されていい感じです。
鹿ちゃんはその性格からか、虐められオーラが漂ってる感じでしょうか?ww
人や周りの状況に遠慮しがちで、トイレの機会を自ら潰しておもらしをしてしまったんですね。

>彗
>実はこの娘が一番お気に入りです。
本当ですか。これは驚きです。
おもらしっ娘として欠かす事の出来ない、羞恥心と言うものが欠落気味な彼女ですので。
登場させるに当たっては、考える事が一番多いです。
でも、笙湖に出来ない部分をいろいろやれるので、助かってる所もあります。

>僕なら彼女におもらししてしまうことによる恥ずかしさや情けなさを心から理解させてやれる自信があるのにもどかしいです。(笑)
どのように、彗ちゃんを叱るのか少し気になります(笑)

>華湖様のキャラクターは心が感じられて愛着が湧きますね。
>僕としては素行不良の西谷さんや少し斜に構えている村松さんがお気に入りでしたので、再登場してくれないかなと期待しております。
>また今回のような良作お願い致します。
ありがとうございます。
これからも笙湖達が、可愛がられる娘になるように、頑張りたいと思います。
村松さんは、夏音の後日談は作りたいと言う気持ちはあるので、いつか出したいです。
西谷さんは、チーム小鹿ちゃん(笑)の一員なので、今後も活躍はあります。(おもらしが有るかは未定ですけど・・)

それでは、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/11/25(火) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/138-a2b3c283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)