華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

自前絵(特区と連動させてみました)


「先・・生・・・・・」

高校生にもなって、教室でおもらししてしまい、クラスメイトに囃し立てられ、
羞恥と屈辱感、下半身の冷たさで、心身ともにボロボロ・・・。

そんな彼女が、濡れたスカート姿のまま一人で保健室まで向かい、
ドアを開けて、絞り出せた言葉は、これだけでした。

「う・・うう・・うえぇ・・・」
後はひたすら嗚咽が響くばかりです・・・。



こんばんは、
久々に自前絵です。
今回は、この前見送った特区への投稿も同時に行っております。
(この前当ブログに載せたものよりは、まだ良いかな・・と思ったので・・)
今回の絵の続きと言う感じになっているので、是非ご覧ください。
(同じキャラに見えないかも知れませんが・・・何とか同じキャラだと思って下さい(笑))

特区アカウントを持っていない方もいると思いますので、時期を見て、こっちにも上げます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

笙湖ちゃん、早穂ちゃん、彗ちゃん、小鹿ちゃん、おねしょ姉は
一応レギュラーと言う感じです。
なので、今後も、上記の娘達には、沢山おもらしして貰おうと思ってます。
もちろん、『おもらしは可愛く』が自分のモットーなので、
可愛く、明るくおもらしさせて行こうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/04(火) 01:10:57|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体育祭の場合 | ホーム | 1日に2回もなんて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/137-9d1b3704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)