華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おねしょっ娘の最大の障壁

学校生活の中で、おねしょっ娘達を苦しめる最大の行事。

それは・・・

宿泊行事。

ここにも、そんな障壁に苦しむ一人の優等生がいました。


察しの良い子は気づいてしまったかも知れません。
(先生・・もっと上手く誤魔化せばいいのにww)

そしてこれは、数週間前の彼女の3者面談の様子です。

c104b.jpg
宿泊行事とそれに向けてのおねしょ対策。
学校に宿泊行事がある限り、切っても切れない大きな問題だと思いますね。

きっと今もどこかで、

(おねしょしたらどうしよう・・)
と言う、誰にも言えない悩みを抱える子がいると思うと、なんだかドキドキしてきます(笑)

以上。
今回は、おねしょしてないおねしょ小話をお送りしました・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

早穂ちゃんを好きと言って頂きありがとうございました。
ワザオモっ娘にどれだけ需要が有るのだろうかと言うが今一つだったのですけど、
個人的には大いに有りですし、ご好評も頂けたみたいなので、
今後も、出来る限り活躍させて行きたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/19(日) 23:11:41|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1日に2回もなんて・・・ | ホーム | 体育の日と言う事で・・>>

コメント

これいいですね
実際に修学旅行でおねしょして先生にお世話されるところ見てみたくなります
  1. 2014/10/22(水) 00:46:17 |
  2. URL |
  3. soy #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

soyさんこんばんは。

おねしょに対する不安、
おねしょが治らないと言う事に対する惨めな気持ちと言う部分も、
おねしょの一つの魅力ではないかなと思って作ってみました。

>実際に修学旅行でおねしょして先生にお世話されるところ見てみたくなります
修学旅行はおねしょシチュの王道ですし、
いずれは・・と言う気持ちはあるのですけど。
今の所は目処が立ちません・・。申し訳ありません。
おねしょ長編第一弾は、某姉で行きたいと言う気持ちも、少しあったりしますし(笑)
(でも、ネタが浮かべば突発的に何か上げるかも知れません)
  1. 2014/10/22(水) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/135-c6e19724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)