華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

体育の日と言う事で・・

今日は、夜遅くまで誰も帰って来ない日・・。

早穂ちゃんは、帰宅後のおもらし遊びの事で朝から頭が一杯でした。
昼休みに500mlのペットボトルのお茶を2本飲んで、それから家に帰るまでトイレに行かずに過ごしました。

(ああ~・・、は・・早く帰っておもらししたいなぁ・・)

(・・・っていけないいけない、また小股が少しネッチョリしてきちゃったわ・・)

帰宅後・・・。

少しずつ尿意を感じ始めて、更に興奮度が上がって来た早穂ちゃん。
必死に気を静めつつ、引出しから、ある服を取り出して、それに着替え始めました。

・・・・・・・。

c110.jpg
ジャ~ン!!体操服~っ!!

(中学時代のだけど・・まだ全然着れるわね~)

制服でのおもらし遊びも良いけど、たまには趣向を変えて、
別の服装に挑戦してみようと早穂ちゃんは考えたのです。

良し、後は・・・。
早穂ちゃんは、ベットの下から、ある物を取り出しました。
それは白い大きめのビニールシートでした。

早穂ちゃんはそれを広げてベットの横に敷きました。

(この、おもらし遊び専用のビニールシートを床に敷いて・・っと。
後・・始末用の雑巾をベットの上に準備して・・。
おもらしが終ったら、直ぐお風呂に入れるように、お風呂も沸かしたし・・
お風呂場にお着替えも準備したし・・。)

(良し!!これで・・準備OK)

c111.jpg
ビニールシートの上に体育座りをした早穂ちゃんは、興奮を抑えきれないまま、
その時(尿意の限界)を待ちました。

ドキドキ・・

ドキドキ・・・

暫くして・・・。

c112.jpg
「あ・・っ・・んっ・・・ふっ・・ふぅ・・・あ・・あっあっ・・」

尿意がいよいよきつくなって来ました。
もう、じっとしてはいられないみたいです。

「あ・・先生・・お願いです・・お・・おトイレ行・・かせ・・て・・」
「り・・理恵ちゃん・・・だって私・・もう、おしっこ・・我慢出来・・な・・・」
早穂ちゃんは、妄想を始めました。
体育の授業中、耐え切れない尿意に襲われて、先生にトイレの許しを願い出るも断られ、
クラスメイトにも、おしっこ我慢がバレてしまって羞恥に晒られていると言うシチュエーションです。

「はぁ・・はぁ・・、んっ・・も・・・もう、もれちゃう・・おしっこ、もれちゃうよぅ・・・」

『早穂ったら、高校3年生にもなって、おしっこの我慢も出来ないなんて・・、恥ずかしい子ね』
妄想の中で、中学時代の親友の理恵ちゃんが、早穂ちゃんを罵ります。

「う・・うん、私・・恥ずかしい子なの・・だからぁ・・だからぁ・・・、あ・・あん・・ふぅ・・うう・・」
『駄目だよ早穂、授業中におトイレなんか行けないんだからね!!』
「そ・・そんなぁ・・・、でちゃう・・おしっこでちゃうよー・・・」
『私だって・・・私だって・・・あんたがもっと早く気づいてくれれば・・・・』
「ごめん・・ごめん・・・謝るからぁ・・だから・・・」
『全部・・全部・・、早穂・・あんたのせいだ!!』

「理恵ちゃん・・・ごめんなさい~!!!」

ジョワ・・・・
c113.jpg
「あ・・あっあっあっ・・・・」
妄想の中で理恵ちゃんに怒鳴られた瞬間・・。
早穂ちゃんの股間からジワリとおしっこが飛び出してきました。

『先生~、宝蔵院さんがおしっこもらしました~』
妄想の中の理恵ちゃんは、大きな声で言います。
すると、クラスメイトの視線が一斉に早穂ちゃんに集まりました。

「嫌ぁ・・見ないで・・見ないでぇ~・・・・!!!」

c114.jpg
じゅわわわわぁあああぁぁぁあああぁぁあああ~・・・・・・
すると、溜まりに溜まったおしっこが、一気に股間を下り、
お尻を熱くしながら、白いビニールシートの上に広がって行きました・・・・。

「はぁ・・・はぁ・・・はぁああ・・」

「おしっこ・・・もらしちゃった・・・」

(おしっこ・・あったかい・・き・・気持ち良い・・よぉ・・・)
早穂ちゃんは暫くの間、そのまま放心状態となりました。

約5分後。

c115.jpg
早穂ちゃんは、興奮醒め止まぬまま鏡の前に立って、被害の確認を始めました。

(うわぁ・・、前もお尻もおしっこでびしょびしょ・・上着もちょっと濡れてる・・・)

(なんて・・恥ずかしい・・・格好かしら・・・、ああ・・もう駄目・・・我慢できない・・・)

早穂ちゃんは、右手を下着の中に入れました。

そして・・・・・。

「あ・・ん・・・っ・・あん・・・ああ・・い・・・イ・・イっ・・・ちゃ・・・」




その後・・・。

早穂ちゃんは、体操服とおもらしパンツを脱いで、
ビニールシート上に残る水溜りの横に広げて並べました。
そしてそれを、スマホのカメラで撮影しました。

「久々にブログの更新が出来るわね、皆喜んでくれると良いんだけど・・・」

雑巾で水溜りの後始末を済ませると、早穂ちゃんはお風呂場に向かいました。

(久し振りだけど、妄想の中に、理恵ちゃん出て来たなぁ・・・)

早穂ちゃんの贖罪は、まだ終わってはいないようです。



今日は体育の日。

と言う事で・・・。
と言う訳では全然なくて(笑)

早穂ちゃんの制服以外でのワザオモ話を前々から考えていて、たまたま体操服を選んだら、
また、たまたま、今日が体育の日だと昨日気づいて。
じゃあ、今日あげるしかないと思いまして、上げてみました。(どうでも良いですね・・・(汗))

今回のテーマは、おもらし遊び(ワザオモ)の一部始終を描くと言うものでしたが、
如何でしたでしょうか?
実際に自分がやる時の事と、こうしたいと言う願望の部分がミックスされてる感じですが・・、
おもらし遊びってこんな感じでやりますよね???(人それぞれいろんなやり方は有るとは思いますけど)

早穂ちゃん自体が随分久々の登場でしたが・・・、
理恵ちゃんて誰?と言う方がおられましたら、
カテゴリ→おもらし漫画内の、『ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん』を是非読んで見て下さい。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/13(月) 22:15:47|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おねしょっ娘の最大の障壁 | ホーム | イベント会場の女子トイレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/134-0535f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)