華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

イベント会場の女子トイレ

人が大勢集まる、とあるイベント会場に足を運んだ2人。

出発前にトイレは済まして来たものの、
会場にたどり着くまで電車を乗り継いで2時間半、おしっこは再び溜まってしまいました。

会場の最寄駅のトイレは既に長蛇の列、
仕方なく、ここを諦めて、会場内のトイレを目指しましたが・・。

たどり着いた先の会場内のトイレも、途方も無い長いトイレ待ちの列が出来ていました。

「うう、何これぇ・・、何分位掛かるんだろう・・、もう、漏れそうなのにぃ・・」
「だ・・大丈夫?わ・・私もしたいけど・・、先行かせて貰う?」
「で・でも・・」

トイレに行きたい気持ちは皆同じ、
幾ら漏れそうとは言っても、先に行かせて貰うのは気が引けてしまいました。

「平気・・我慢できる・・」
「本当?分かった・・」

それから2人は、トイレの外で、ひたすら順番を待ちました。
おしゃべりしたり、スマホのソーシャルゲームをやったりして気を紛らわして、
何度かの尿意の波を乗り越えて・・約30分後、やっとトイレに中に入りました。

「もう少しだよ」
「・・う・・うん」

でも、個室まで後5人と言う時でした・・。

「あ・・あっ!!うう・・もう・・だめぇ・・」

トイレまで来たと言う安心感が油断を呼んだのか・・・、
再び襲ってきた尿意の波にとうとう耐え切れなくなってしまって・・・。



ショワアァァァァァアァァァァアアアアアアアアァァ・・・・・----




ビチャビチャビチャ・・・・・

スカートの中から、恥ずかしい音を響かせながら、溜まりの溜まったおしっこがとうとう出てきてしまいました。

(そんな・・目の前でされたら・・わ・・私・・・・っ)

シュウウウウウウウウウゥゥゥゥ・・・・・・

間近でおもらしされてしまい、我慢の糸が切れてしまったもう1人の女の子も、
直後にズボンをおしっこでびしょびしょにしてしまいました。

「えっ!!」
「キャ!!」
「ちょっと、やだぁ~!!」
突然の出来事に、周りの女性達が驚きの声を上げました。

「・・・す・・すみません・・・すみません」

2人の女の子は、目に涙を溜めながら、
自ら作ったおしっこの水溜りの上で、謝り続ける事しか出来ませんでした。



こんばんは。

今回は、なんとなく思い付きで、女子トイレの混雑を題材にしてみました。
男性と違い、おしっこするのに多くの段階が必要で、時間の掛かる女性、
便器の設置数にしても、男子用便器が3つ位おけるスペースに、一つしか置けない感じなので、
コンサート等、人が集まる所では必ずと言っていい程、女子トイレは混雑していますよね。
今回のストーリー程では無いにせよ、間に合わずにおちびり位の出来事は起こっていそうな感じがします。

いや・・起こっていて欲しい(願望(笑))

イベント会場とかだと、救護室みたいなものも有るはず・・・。
おもらしして、その後始末の為に救護室と言う、学校の保健室みたいな使われ方も
ひょっとしたらしてるのかな??

していて欲しい(これも願望(笑))

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/11(土) 13:34:55|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体育の日と言う事で・・ | ホーム | おねしょ特集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/133-1d7df60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)